ピロピロ遊び その7

2016年01月22日 06:53

DSC_0880_201601171354075e7.jpg
ひなちゃんと遊んでいる間、じーっと私の背後で待っていたくり。





DSC_0882_201601171354093f8.jpg
やっと落ち着いて遊べるかな?(ひなは食事へ)






DSC_0887_20160117135410f2e.jpg
ピロピロをよーく見て





うがー!
DSC_0893_20160117135413f6c.jpg






DSC_0894_2016011713551601f.jpg
上手にお口でキャッチして





んぺっ
DSC_0895_201601171355180dc.jpg
くりはあまりガジガジすることはないので
すぐ口から吐き出します。母としても安心。




のび~~
DSC_0897_201601171355184f3.jpg





つかまえたっ
DSC_0899_20160117135520cf2.jpg
上手だね~♪




あよいしょっ♪
DSC_0900_20160117135521b51.jpg
猫さんの柔軟さにはびっくりしますよね~~♪
特に四十肩で苦しんでいる今は特に…(笑)

※本日「スコ嬢カレンダー」郵送いたします。
ご応募くださった皆様

みるちんさん・まさぽんさん・チャコまむさん・きとりさん・
やらいちょうさん・nonたんさん・しあママさん・ねこじゃらしさん
まちゃこさん・柚子さん・とんたさん・モコママさん・のん福レオのお母さんさん・
chieさん・ななスコママさん

お名前漏れないでしょうか~。
来週半ばになっても届かない場合はご連絡いただけますよう、お願いいたします。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その7

    あの柔らかさは
    本当に羨ましいですね。
    猫さんに肩こりはないんでしょうかww
    カレンダー、楽しみにしています。

  2. とんた | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その7

    ピロピロ、くりちゃんの番だね♪
    ふふ、本当に安定した下半身だなぁ~。
    最初の写真からほぼあんよが定位置で
    一ミリも浮いてない(笑
    たっち、上手だね(^m^ )
    今、うちで大流行のダ・バードの羽根も結構
    固くて鋭いとこがあるから
    やっぱガジガジしたら気を使いますね~。

    カレンダー、楽しみにしてまーす♪7

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その7

    くりちゃんキャッチが上手です〜(*´-`*)
    ちゃんと( ゚д゚)、ペッってしてくれるんですねw
    捕まえるお手てがたまらんです (*゚∀゚)=3ハフンハフン
    カレンダーありがとございますー★
    ((o(^∇^)o))わくわく

  4. モコまま | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その7

    びっくりお目目のくりちゃん
    遊ぶ姿、可愛いねぇ~(^◇^)
    表情が、ひなちゃんとも違うし、
    2度、楽しませてもらってます(^◇^)
    両手で捕まえた写真なんか、
    たまんな~~い\(^o^)/

    カレンダー…超、楽しみです(*^^)v
    カレンダーケースが、今か、今かと、待ってます(*^^)v

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その7

    ずっと待ってたんだ@@
    エライね~@@
    うちは邪魔されたらしらけちゃうだろなぁ・・
    遊んでないけど^^;

  6. まさぽん | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その7

    ここんとこ、キジシばっかり気になって、
    全然遊んであげてないかも〜〜。
    明日は遊んであげよう!(^_^;
    カレンダーありがとうです〜。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. みるちん | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その7

    何時も静かに時を待つ健気なくりちゃん…いじらしい…
    ママも承知してるみたい
    四十肩であられるのに…くりちゃんの為に真剣です(^ν^)
    カレンダー待ってます
    楽しみにしてますね〜

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. みるちん | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その7

    一枚目の画像ママさんのコメントに
    泣きました
    くりちゃんらしいです……メチャクチャカワイイです
    ヤッパママさんわかってたんだね……やさしいなぁ
    くりちゃんよかったね(−_−;)

  11. CAT. | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その7

    一生懸命に立ってお遊びの姿も、モフモフのおなかも、みんな可愛い〜(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2566-b098e6e1
この記事へのトラックバック


最新記事