ピロピロ遊び その4

2016年01月19日 06:07

DSC_0784_20160114130757209.jpg
しつこいですが、まだひなちゃんは遊びます。




DSC_0788_20160114130759184.jpg
伸びあがって






DSC_0789_201601141308007e4.jpg
お手手ものびたー♪
この姿勢だと、襟巻のボリュームが良くわかりますよね~。
ああ、そうそう、脇下の毛玉&禿げ、今のところ大丈夫みたいです
今年は炎症なく冬が越せるといいなあ。





あ~~~ああ~~
DSC_0790_20160114130802d7a.jpg
いい大口だねえ(笑)




ちかまえたっ
DSC_0791_20160114130803215.jpg





がじがじがじ・・・
DSC_0799_201601141308486d1.jpg
上手にお手手で持ってます




はぐっ
DSC_0800_201601141308501ce.jpg
…これ以上かじられるのは危険なので
速やかに取り返す。





かえせっ
DSC_0801_20160114130851dc9.jpg
急に伸びあがるから見切れた(笑)





どこいった・・?
DSC_0802_201601141308539c2.jpg
(母がかくしています)




おかーさん、ひなちゃんにいぢわるしてる?
DSC_0803_20160114130854769.jpg
苛めてるんじゃないけど。。。
そんな目で見られるとたまらんなあ(笑)

でもそろそろくりちゃんとも遊びたいしね~。。。


というわけで、次回はくり編~。





※ずいぶん前からのブロトモさん。
猫の日会のメンバーでもあるぼっくりさん
「ごま大福ときなこ餅」)ちの次女すみれちゃんが亡くなりました。
以前から闘病中だったけど、あまりにあっけなくお空に上がってしまいました。
遊び好きでふっくらさんなのに運動能力も抜群。きっとお空で跳ねまわってることと思います。
残されたこっちは哀しくてさびしいんだぞ~~、すみれちゃん。。。

あまり苦しまなかったとのこと、それだけが救いです。
心よりご冥福をお祈り致します。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その4

    ひなちゃん、タッチ姿みるたび
    綺麗な毛並み~って、うっとりします
    ゴージャスよねぇ~(^◇^)
    うちのモコ、毛玉見つけたらチョッキンで、
    酷い姿です(^_^;)


    すみれちゃん、今、ブログ拝見させてもらいました
    ふっくらとして、とてもお元気そうにみえましたが…
    苦しむ姿は、ホント、辛いですからね…
    すみれちゃんのご冥福お祈りします

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その4

    ひなちゃん立っちしてもあんよが見えないですねーw
    ドレスふんわり(*´艸`*)。+゚
    今日みたいな寒い日にひなちゃん抱きしめたら最高でしょうな〜(*´-`*)
    レジンアドバイスありがとうございます!
    エンボスヒーター買っちゃいそうですw(苦笑)

    すみれちゃんのママさんと、ねこバカわっしょい展でお会いしてから
    こっそりブログを覗かせて頂いてたんですが・・・
    あまりに突然でびっくりしました。
    でも苦しむことがなかったのはよかった・・・ですよね。
    すみれちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

  3. ガブママン | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その4

    ひなちゃん、ふわっふわですね。
    毛玉ナシなんてなんとも羨ましい!素晴らしい!!
    カルちゃん今年も鎧成長しております。。

    すみれちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

  4. ぼっくり | URL | fF1TCtAM

    ひなちゃん相変わらずでフワッフワ…小山みたい。
    いつか触ってみたいです(叶わぬ夢w)

    コメントですみれのこと触れて下さってありがとうございました。
    今私の横で生前と変わらぬ姿で寝ています。
    体型もそのままぷくぷくで(笑)
    お悔やみを下さった方々も本当にありがとうございました。
    すみれも喜んでいると思います。

    また落ち着いたら遊んでくださいね〜

  5. まさぽん | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その4

    遊んでる顔は、結構凶暴ですよね(^_^;
    すみれちゃん、駆け足でしたね・・。

  6. みるちん | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その4

    ひなちゃんお腹モフモフ毛
    毛長の白ウサギみたいですよね
    柔らかでホワァーっとしてて
    貴女の胸に抱かれていたい…
    ヤッパリひなちゃんは貴婦人だよ…品がある

    すみれちゃんの記事読ませて頂き涙でした
    みるちんを思い出して……すみれちゃんは
    ママの横で寄り添って……
    お辛いでしょうが立ち直って下さいね
    お悔やみ申し上げます

  7. みるちん | URL | -

    Re:ピロピロ遊び その4

    苦しまないで逝かれたのもすみれちゃんは
    ママの側に居たかったのかも
    みるちんも私の横で静かに息を引き取りました
    抱き上げた時の小さな声で鳴いた事が
    思い出します

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    そうそう( ^ω^ )ネコさん達って細いものも上手に捕まえますよね♪
    どこいった…?の横顔があまりに可愛くて〜( ^ω^ ) ドキドキしちゃいました(^^)

    お友達ネコさんのすみれちゃん、あわてん坊なところはゆずと一緒…
    神様のところで少し休んだら、帰っておいでねと手を合わせました
    ご冥福をお祈りいたします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2563-0ed63e11
この記事へのトラックバック


最新記事