お膝争奪

2016年01月15日 06:39

※ただ今「スコ嬢7周年記念カレンダープレゼント」をやっております。
詳しくはこちら→をご覧ください♪





胡坐かいてる姿で失礼します。。。


014b445a43e6932d0f6ba420696f65bde00cce9a8c.jpg
くりがいつものように私の膝に乗ってきたら、
ひなが負けじと傍に寄ってきました。




0101e96b44ced55303f5483fc4b34eccf15d37330e.jpg
くりを舐め舐めして押しのける作戦。。




0178e26438dd14811ed1f0c586ba3ff11e77144555.jpg
くりは・・私のおなかに顔を押し付けて知らんぷり




…なかなかどかないわね。
01cb680b35ac37cba2b05680c04a7a7bf3ec80056e.jpg
ひなは私の膝に乗ることはめったになく、単にくりを追い出したかっただけらしい。




ま、ここでもいいわ。                      くりの横には誰もいない…いないったらいない…。
014b445a43e6932d0f6ba420696f65bde00cce9a8c_2016011111411057d.jpg
あくまで知らんぷりのくりとなんとか私を独占したいひな。
双方の気持ちはともかく、私を介すると何となく猫団子チックになれる二人なのでした。

あ、自慢記事ですよ?それがなにか?(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みるちん | URL | -

    Re:お膝争奪

    双方の膝取りバトル……
    お互いに譲れない状況……
    ママのお膝がイイんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    ひなちゃんは、ママを一人占めしたいのかな?(笑)
    コメントに(笑)でした

  3. とんた | URL | -

    Re:お膝争奪

    ぐはっ・・自慢パンチ、くらいました!(笑
    パッと見、膝で猫団子~♪
    和む光景だけど、そこには2にゃんの
    いろいろな思惑が混ざり合っているのね!(≧∇≦)
    ひなちゃん、くりちゃんを押しのけるためのナメナメ?
    ・・まーたんが膝のみーたんによくナメナメして
    みーたん、うざくてどいちゃうんだけど
    これもまさかの作戦だった?

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:お膝争奪

    (・∀・)ニヤニヤニヤニヤしてしまいましたw
    この光景をみたらパパさん(´・ω・`)ショボーンてなりそうですね(笑)
    ひなちゃんったらジャイアンみたいですねぇ(*;´艸`;;)。+゚

  5. チャコまむ | URL | -

    くりひなちゃん 2匹くっついてると
    くりちゃんが小ぶりってよくわかりますね
    まるんとした くりちゃんと
    ふわふわ〜んな ひなちゃんで
    ひざ掛け状態…どーぞどーぞ自慢しちゃってくださいませなーっ!

    着ていらっしゃる 紺?黒?のお洋服
    きっと猫毛模様っすよね(^ν^)

  6. まさぽん | URL | -

    Re:お膝争奪

    自慢記事・・、ん、知ってたw
    でも仲介者がいればこうして、
    団子を作ってくれるんだったら、
    飼い主冥利?(*´ω`*)

  7. モコまま | URL | -

    Re:お膝争奪

    ホント、これは自慢できる写メでしょう…
    ほんと、くりひなママさん、羨ましいで~す(^◇^)
    うちのモコなんて
    おいでと言っても来ないから(^_^;)
    ひなちゃん、くりちゃん、教えてえ~
    どうやったら、猫ちゃんは、お膝に来てるかな?
    モコに聞かせたいわぁ~(*^^)v

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:お膝争奪

    @@そりゃ自慢ですわなぁ~^^
    だんなさんの膝・・あいてるだろうにね~^^;

  9. みるちん | URL | -

    Re:お膝争奪

    自慢記事って何だろと思ってましたが
    そうかそう言う事かぁと……
    いいんじゃないですか?ね…
    誰もかれもママさんに寄り付いて(O_O)

    ⬆の方のコメント(笑)……ゴメンナサイ

  10. ANKO | URL | -

    Re:お膝争奪

    なんだかほのぼのしてて平和だわ・・・
    なぜうちは壮絶バトルになるのかしら???
    そして空いているダンナ膝には行こうとしない。
    いずこもかしらねw

  11. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    こんばんは(^^)
    くりちゃんの呪文のようなセリフで吹き出してしまいました( ^ω^ )
    くりちゃん、耐えたのね〜♪

    まったく…誰だってこのような状況なら自慢いたしますよ(^^)
    幸せな時間ですね〜☆

  12. CAT. | URL | -

    Re:お膝争奪

    自慢記事上等!!どんどんノロケちゃってください(笑)
    と言うか、この状況、すごく羨ましいぞ!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. chie | URL | -

    Re:お膝争奪

    自慢最高♪
    くりひなちゃんの寄り添う姿、かわいい~~♡
    あはは^^
    くりちゃんの心の声?つぶやきが~(笑)
    こういう時間良いですね~♪

    遅くなりましたが、カレンダーお願いいたします!
    毎年図々しくすみません^^;
    今年も楽しみです♡
    よろしくお願いいたします~~



  15. ねこじゃらし | URL | -

    Re:お膝争奪

    すばらしい〜!
    見てるだけでほかほかしてきます。
    うちはお気に入りの布を介してなら♂が来ますが
    座り姿勢ではダメ…
    なかなか道は遠いのです。
    ひなちゃん、ふかふか〜(^。^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2559-2b508134
この記事へのトラックバック


最新記事