しょぼしょぼ

2016年01月14日 06:32

※ただ今「スコ嬢7周年記念カレンダープレゼント」をやっております。
詳しくはこちら→をご覧ください♪




※暗い写真ですみません



DSC_0702_2016011111334531a.jpg
眠気と戦ってるくり





DSC_0703_2016011111334717b.jpg
寝ればいいのになかなか眠れないのは、私がカメラを構えて周りをうろうろしてるから(笑)







DSC_0704_201601111133480d1.jpg
お顔がしょぼしょぼ~~(笑)




DSC_0706_20160111113350f83.jpg
仕方なく毛づくろい






DSC_0707_20160111113351155.jpg
ふぐふぐと音を立ててます。





DSC_0712_2016011111341580a.jpg
むふ、肉球ちら見え~~♪




DSC_0713_20160111113416f3a.jpg
とげとげ・・もうちょっとはっきり写ればよかったけど、
一寸部屋が暗すぎましたね。





まだ撮ってるよ…全く…
DSC_0722_20160111113418f71.jpg
いい加減くりに怒られそうなので、これで撮影はおしまい~~。

くりはゆっくりお昼寝開始したのでした♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. とんた | URL | -

    Re:しょぼしょぼ

    3枚目のしょぼしょぼ顔が大好物(≧∇≦)
    舌とげとげもわかりますよ~♪
    ふふ、眠たいのにカメラ持ってほぼストーカー状態、
    ワタシもやっちゃいますねぇ。
    あーたんとか露骨にイヤな顔するけど
    その顔もまた好きだから始末が悪いの(笑

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:しょぼしょぼ

    (o´罒`o)ニヒヒ♪
    カワイイ愛娘の姿はいつでもどんだけでも
    撮りたくなるもんですしね〜♪
    くりちゃん諦めてwww( ´ ▽ ` )ノ
    嫌がられると逆に萌エるんですよね(笑)

    咳の症状一緒でしたか〜w
    お互いに早く咳が落ちつきますように♪
    (ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    そうそう(^^)くりちゃん、諦めるしかありません!
    可愛いのだから仕方ない…撮りたくなってしまいますよ^^;
    しょぼしょぼ顔も味がありますね〜
    肉球のお手入れ、ふぐふぐっていうの大好きです♪

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:しょぼしょぼ

    夜じゃなかったんだ@@
    うち・・夜や早朝(日の出前)の暗い写真ばかり~^^;

  5. まさぽん | URL | -

    Re:しょぼしょぼ

    あ、猫舌のザリザリね(^^)
    写真撮ったことないなあ。
    舐められると気持ちいいよね〜w

  6. みるちん | URL | -

    Re:しょぼしょぼ

    寝りゃいいのに(笑)
    寝ればいいのに(笑)
    思わず(笑)でした
    くりちゃん貴女言われてますよ
    誰のせいなんでしょうかねぇ
    ねたいのにねれねぇんだよねぇ(≧∇≦)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. CAT. | URL | -

    Re:しょぼしょぼ

    何をしていてもしぐさが可愛いから、ついついいっぱい撮りたくなっちゃいますよね(^^)
    くりちゃんのまるっこいフォルム、可愛いですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2558-d6751200
この記事へのトラックバック


最新記事