正月ならでは

2016年01月13日 06:25

※ただ今「スコ嬢7周年記念カレンダープレゼント」をやっております。
詳しくはこちら→をご覧ください♪




ソファの左端。
そこはくりとだんなのお気に入りの場所だったりします。
この日はくりが先に場所を陣取った様子・・・。

01b0aae291474ebf35fc7d29b248dccbd94cacd0e5.jpg
だんなは小さ目のひざ掛けをむりやり体に掛けてます(笑)




012e76412ecc83075da19c107e1b0eee2f4bd5774b.jpg
寒いよぅ…と言いながら寝る旦那。
くりはわれ関せず(笑)





016037a95e85a5fd9b80630028248b8c5454500d74.jpg
旦那の様子が気になるらしいが場所を譲る気はさらさらない娘。
寝入ってしまった旦那をしばらく眺め・・






0190eeae9b08396034808ca9e5346ddc25a487cfad.jpg
自分も寝る(笑)
旦那はそのうち目覚めてぶつぶつ文句言いながら寝仕事(笑)







01bd398398ae00b549ce7b86f65e391013e8c2bd0b.jpg
またしばらくして見てみたら、二人とも仲よくねんねしてました。
旦那とくりの2ショットねんねもお正月ならではの光景です~。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:正月ならでは

    あ、
    なんかいいですね。
    家族の何げないひとコマって感じで。
    知らんふりしながらも気遣っている感じが
    何となく分かりますww

  3. チャコまむ | URL | -

    ほのぼの〜😊でいいですね〜
    猫さま優遇は猫飼いの基本ですものね
    こ〜んなほんわかな時間が一生続きますように…なんて思っちゃう一瞬ですよねっ

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:正月ならでは

    のんびりまったりいい感じですね〜(*´-`*)
    今年はお正月中ずっと天気も良かったですし、
    眠くなっちゃいましたよねw

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:正月ならでは

    遅くなりましたが
    スコ嬢7周年、おめでとうございます^-^
    これからも毎日の更新を目標に頑張ってくださいね☆
    でも、無理はしないでね^-^
    で、もちろん、カレンダ希望です!!
    くりひなちゃんのカレンダーの定位置、今年も空けてありますからね~^o^

    くりちゃんとパパさんのソファー寝、微笑ましい光景ですね♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. みるちん | URL | -

    Re:正月ならでは

    日当たりのイイお部屋なんですね
    くりちゃんとパパのコメント(笑)でした
    微笑ましくなりました
    くりちゃんとパパの2ショット
    パパ気にしながらの寝床横取り
    気にはなってるんだね

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:正月ならでは

    のんびりした時間が流れてますね~(*^^*)
    旦那さん、いつもお忙しそうですもんね。
    お正月くらいはゆっくりしないと(´艸`)
    くりちゃんがしっかり毛布をゲットしてるのかな?
    お猫様優先って時に試練ですよね(爆)
    ウチもニャゴら~に毛布やらハーフケットやらを占領され、
    寒い~・・・と言いながら寝転んでるコト多いです(^^;
    わざわざ寝室に取りに行くのも面倒なのよね~。

  9. ねこじゃらし | URL | -

    Re:正月ならでは

    お正月の光景なんですね。
    うちは日常だな…笑
    くりちゃんと旦那様の距離感、近いですよね。
    ひなちゃんのときのほうがくりちゃん、緊張感あるかも〜。

  10. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:正月ならでは

    仲良しーっ!
    平和なお正月でいいですね。
    見ていてほんわか癒されました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2557-75a5a6a1
この記事へのトラックバック


最新記事