熟睡できず

2016年01月12日 06:16

※ただ今「スコ嬢7周年記念カレンダープレゼント」をやっております。
詳しくはこちら→をご覧ください♪




3連休も終わり、いよいよ本格的に日常が戻ってきたわけですが、
(私の体調もだいぶましになってきました~。)
お正月の写真がまだちょっと残っているので。。


0151bae35547d0e23b7b936a81d4f4de5835809c27.jpg
くり、ベスポジでお昼寝。
ひなはソファの上にそのまま




012a9d697a2bd35c5c6366b102e538028894b2cc9f.jpg
一見、寒そうに見えますが、ひなにしてみれば毛布の上になんぞ
暑くていられないってことらしいです。
エアコンの風もよく当たるしね。






01802e687d40c62f38212c77908df67f9c8bfd0019.jpg
くりは毛布を畳んだ上に鎮座するのが大好き。
大好きだけど、ひなが気になって熟睡できず(笑)





ねむいのに・・・
0187c60c5918dddd077919195c548f445d7b4c1ce1.jpg
ねりゃーいいのに(笑)
いつまで経っても、くりはひなと一緒にいると落ち着けないようです。






頂ものです♪
010d706f3039d463e135b8dfc87eca951aa05f4e2f.jpg
みるちんさんからお林檎頂きました。(その他にもおまけたくさん♪)
去年も頂いちゃったのよね~。風邪っぴきにはもってこいです。
ありがとうございました。ありがたくいただきます♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:熟睡できず

    昨日は、7周年、おめでとうございます(^◇^)
    毎日…くりひなママさんは、お仕事、趣味と沢山されているのに
    凄いです\(^o^)/

    今日は、寝てても、ひなちゃんをチラチラ見る姿が可愛くて
    キュンキュンなくりちゃんですねぇ~(^-^)
    ひなちゃんのお顔は拝見できませんが、勝手にすやすや寝てる姿想像してます
    (^◇^)

    りんご、美味しそうですねぇ~
    我が家も、ゆいがりんご大好きだから、切らせません(^_^;)
    今は、密があって、とっても美味しいですもんねぇ~
    素敵なプレゼント、良かったですね(^◇^)

    それから、カレンダー希望させてくださいね(*^^)v
    カバーケースは、まだ大丈夫です(^◇^)
    宜しくお願いします(^◇^)

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:熟睡できず

    成人の日も終わって
    完全に正月モードが終わりましたね。
    さぁ、頑張って行きましょう!
    おいしそうな林檎。
    こりゃ元気が出ますね!

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    今朝は寒くなりましたね〜
    こちらは雪がチラつきました^^;

    くりちゃん、熟睡出来なかったか〜
    ひなちゃんは熟睡?
    周りが気になるお姉ちゃんと、天真爛漫な妹…(^^) ネコさんにも性格があって面白いですね☆

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:熟睡できず

    ひなちゃんカワイイお顔が見えないっす(*;´艸`;;)。+゚
    ふわふわきなこ餅に見えてお腹ぐーぐーです(笑)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:熟睡できず

    熟睡できないんだぁ@@
    ひなちゃんは堂々と熟睡^^?

  6. みるちん | URL | -

    Re:熟睡できず

    3連休も終わり通常生活に戻りました
    改めましてこの一年更よろしくお願いします。
    ママさんも体調良くなり良かったです
    くりひなちゃんがイチバン嬉しいのでは……
    連鎖反応ですよね

    くりちゃん寝りゃいいのにと言われても
    寝れねぇんだよねぇ(−_−;)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ちゃびお。 | URL | -

    Re:熟睡できず

    ブログ7周年おめでとぉ〜御座います〜ヽo(=´∇`=)oノ
    いやーほんと凄いですね〜☆
    私は何度もサボり期間があって、ほんと一度サボると
    更新しなくなっちゃうんですよね〜
    これからも、楽しみにしてます〜(゚ー゚☆キラッ

    くりちゃん眠そうな顔してますね〜 ( ̄m ̄〃)
    ひなちゃんはくるりんしてお顔が見えないけど、
    気持ち良さそうに寝てるみたいですね〜
    うちも昨日から、ちゃびが警戒しまくりで
    めちゃ距離を置いてます〜(・・。)

  9. CAT. | URL | -

    Re:熟睡できず

    7周年おめでとうございます☆
    くりちゃん&ひなちゃん、微妙に距離を保ちつつ、それでもちゃんと同じソファーを共用しているのですね!
    この真ん中に座りたいっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2556-ba163aaf
この記事へのトラックバック


最新記事