もふもふ

2016年01月09日 06:24

最近あまり構ってあげてないひなちゃん、
なんだか甘えん坊になってしまいましたっ(笑)

こういう時のひなは触り放題。
モフモフな感じ、お分かりになるでしょうか~~♪



首元にでっかい毛玉二つみつけました。。。(笑)


※皆様、私の体調についてご心配いただき、ありがとうございます。
吸引器、使ってみましたならば、全く咳の発作に悩まされることなく熟睡することが出来ました。
いや~ステロイドすごいわ、怖いわ~~~。。。

でもきちんと治さないとまたぶり返すかもなので、しっかり使って根治したいと思います。
飲み薬がなくなっちゃったので、また今日も病院行ってきます~~。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:もふもふ

    おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ウフフ〜このタイプ…
    ママさんだけが許されるんだろね
    旦那さまには⁇…果たして……
    モフモフモフ感があったかそう(((o(*゚▽゚*)o)))

  2. まさぽん | URL | -

    Re:もふもふ

    そっか、吸入器ってそんなに効くんですね。
    復調してきて良かったですね〜。

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:もふもふ

    とことん撃退してください。
    油断は禁物ですよ〜。

  4. とんた | URL | -

    Re:もふもふ

    うわぁ~、もふもふし放題じゃないですか!
    肉球アップ~(≧∇≦)エアふみふみ~(≧∇≦)
    なんて羨ましい!
    うちなんてあーたんにこんなことしたら
    腕をがっつりホールドされ地獄のケリケリ連打に
    容赦ないガブガブで、腕、瀕死ですよ・・

    体調、大丈夫ですか?
    ご無理なさらず、しっかり治してくださいね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2554-6746250a
この記事へのトラックバック


最新記事