ブルームボックス 12月

2016年01月10日 06:00

01a288934399ebd67da6fd01a6b093a354bd373186.jpg
年末に届いていたブルームボックス、やっと開封しました。。(笑)





01a0db73d653709d5eab825f2df7781589c924a9c3.jpg
今回はこんな感じ。おお、しあママさんがおっしゃってた通り、オバジさまの文字が。。





01fe74dbe237a21f69935996529dbc01bbc03ec7b3.jpg
オバジ、現品じゃないにしろ、なかなかのボリュームです。






012234c1147977eb995e87c3ac76ae51305d76bc40.jpg
BBミネラルクリーム:ettusais(エテュセ)
79%美容液ベースで、日中もうるおいが持続。弾力性のある半透明ゲルが毛穴の凹凸にフィットするため、厚塗りにならず、
テクニックフリーでナチュラルな仕上がりに。
毛穴をふさがずに、汗・皮脂を吸着できるベビーミネラルパウダー配合なので、皮脂くずれも防ぎます。


以前エテュセのパウダータイプも現品できたけど、あれもなかなか良かった。
今回も役立つといいなあ





01552abd4df42ff1269976b66ec61c59f39a1d8535.jpg
クリスタルリップグロス:Queen's Key(クイーンズ・キー)
●気分に合わせて選べる4色展開。
●ほどよいラメ感のセクシーグロスで、ぷるんとツヤ唇へ。
●口元に塗りやすいフロッキーチップ採用。
●べたつかずにさらっとしたテクスチャー。
●加水分解コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・プロポリスエキス 3種の保湿成分配合で口元をケア。

笛吹きは唇に何も塗らないのが日常なので、こういうのはありがたいんですよね。
外出するときになーんもないってことがよく。。(笑)
落ち着いたベージュ色だったので使いやすそうです。


01827cf851cf5d4cf8186f080e3d14b29af99508a1.jpg
バスソルト ザクロの香り:KNEIPP(クナイプ)
古代海水を精製した岩塩に、ザクロ果実エキスとアマランサスオイルを配合したバスソルト。
「女性の果実」ともいわれるザクロはアンチエイジング効果が特徴で、豊富なビタミンが肌にハリと潤いを与えます。
華やかでフルーティーな香りはホリデーシーズンにぴったり。身体の内側からも外側からもビューティーアプローチ♪





01dca1c7919c4384750d975cc955bc3c6d07aac3d0.jpg
薬用ホワイトニングシリーズ&フェイシャルマスク:TRANSINO(トランシーノ)
【薬用ホワイトニングシリーズ】
シリーズアイテム全てが、①根本美白 ②徹底保湿 ③エイジングケア ④肌へのやさしさ、の4つにこだわった処方。
メラニンの生成連鎖をおさえる美白有効成分「トラネキサム酸」を、同成分開発メーカーとして全シリーズに配合している他、
即攻実感できる角質層へのアプローチで、乾燥でくすみがちな肌を明るく導きます。

【フェイシャルマスク】
シリーズ共通成分である、美白有効成分トラネキサム酸配合で「根本美白」を目指します。
また、キメを整え肌のうるおいをたっぷりキープする「即攻ブライトニング」効果や、ハリ実感サポート成分を配合する等、
肌悩みを明るく整えるためにトータルで考えた処方です。使い心地を考えマスクのシート素材にもこだわっています。


シミ!!もう何とかならんですかね。
効果があるのいいなあ。。。




01705675332371155ab9a0f9d892d72e9415ac8b3b.jpg
ダーマパワーX リフトクリーム&アクティブサージ プラチナイズドローション:Obagi(オバジ)
コクのあるリッチで濃厚な「ダーマパワーX リフトクリーム」。
形状を記憶するようになじませることで、バネのように弾き返すハリ肌へと導きます。
「アクティブサージ プラチナイズドローション」はエイジングに立ち向かうオバジのベースケア。
次世代型プラチナ*1と、コラーゲン*2を配合した独自処方が、内側からツヤめき、パーンと湧き上がるようなハリ肌へと導きます。

オバジ。初体験です。
実は風邪をひく前後からこれを使い始めてたんですが、
風邪ひくと肌がものすごく荒れるじゃないですか、それがほとんどなかったです。
鼻の下とかガビガビ(笑)になるのに、あまりならなかった。(全く無事ってわけではないけど)
オバジ効果かどうかわからないけど、ありがたかったです~。



さすが年末号?ちょっとゴージャスな内容だった気がします。
今年もお得なものがたくさん入ってるといいな~♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. チャコまむ | URL | -

    おーっ👀
    お正月版 豪華ですね〜
    私もメルマガ登録だけして
    くりひなママさんのレポと比べて
    ふ〜む…と悩んで楽しんで!
    ましたが、大丸versionってヤツを
    頼んでみましたぁ✌🏻️
    中旬に発送だそうで、楽しみに待っていまーす。
    シミがぽろっと取れるシールって
    できないかなー(^з^)

  2. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 12月

    若い人はイイなぁ〜〜
    ちょこっとのお手入れでイイんだから
    めげず弛まず努力……
    シミなんて気にしない
    健康であれば(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    然し美の追求はいい事です

  3. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ブルームボックス 12月

    今回ご一緒ぽい!
    良かったですよね♪
    オバジ化粧水使いでありますし…
    リップも派手な色でなくて嬉しい♪
    シャンプー類は、ストック沢山になりましたが、他は毎月楽しんでます♪
    新製品に敏感になれて嬉しいですぅ!
    ありがとーございます♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. CAT. | URL | -

    Re:ブルームボックス 12月

    体調いかがですか?!
    無理せずにしっかり休養してくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2552-04605308
この記事へのトラックバック


最新記事