暖冬効果

2016年01月07日 06:53

01be1ffe93dcda5fbdc2510ba937805865e5b96c1e.jpg
暖冬のおかげか、ひなの寝場所は秋と変わらず。






015c7c22a40f43d37a853ac3413a7be2491d766c50.jpg
ベッドの脇にあるケージの屋上です。




ここからおかーさんたちが寝ているのを監視するのよ
016dc33162ad077b67a80e42796d7b3bd109874aee.jpg
監視する必要はないと思うが。。
幸い、ここからダイブされたことはありません。。。(笑)







0157a192c8254112a64e23bf674d8accd4c37e808a.jpg
このベッドも全く使ってくれなかったんですが、ここに置いたらいきなりひなの陣地になりました。
捨てなくてよかった。。





0181f880f1f66f3163ae60033db9a5595fb5f26583.jpg
引きで見るとこんな感じ。
一晩中、静かにここで寝ています。
時々夜中にカリカリを食べに一階に下りるんですが、
また屋上に戻るときにジャンプに失敗してずどど・・・と落ちる時も。。
その時だけ目が覚めます(笑)


ひなは一緒の布団で寝ることはめったにないです。
よっぽど甘えたいとき・・?
季節も問わないです。
あのモフモフですからね~、今年はペットヒーターもいらないらしいですよ。
(準備してるけどめったに入らない)


良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:暖冬効果

    ひなちゃん、可愛い~です(^◇^)
    高級感あるベットで
    ゴージャスに寝るひなちゃん
    とってもひなちゃんらしくてイイ感じ(^◇^)
    モコも気が向いた時しか布団に来ませんが
    長毛猫ちゃんって、暖かいんでしょうねぇ~
    くりちゃんは、どこで寝るんでしょうかぁ~?

    くりひなママさん、風邪はどんなですか?
    無理されませんように…

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. とんた | URL | -

    Re:暖冬効果

    あら、シックなベッドですね~♪
    そう、場所を変えるといきなり人気スポットになることって
    ありますよねぇ(それで捨てる意欲がそがれる・・笑)

    今年はうちも例年ほど布団に来ないです。
    来られても重いから、いっそ安眠できると思えば
    それはそれで・・(でもやっぱ来てほしい)
    ひなちゃん、季節問わずってことは
    寒いから来るわけじゃないんですね。
    ふふ、甘えっこさん(≧∇≦)

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:暖冬効果

    くりひなママさーん、
    超~~出遅れスミマセンm(__)m
    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    風邪、その後いかがですか~?
    私も仕事始めから体調悪し(--;
    可愛い年賀状ありがとうございました。母親がカワイイカワイイと大喜びでした♪
    新年会計画しなキャ!!

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    あぁ、ひなちゃん!
    そこにいるだけで絵になるなぁ♪
    たとえ登るの失敗してどどどって音がしたとしても…美しいネコさん(^^)

    くりひなママさん、体調はいかがですか?
    こじらせないように養生してくださいね〜

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:暖冬効果

    場所変えるだけで使うようになるって
    ホント不思議ですよね〜(´・∀・`)
    ひなちゃんはあまり寒がりさんではないんですかね〜

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:暖冬効果

    暖冬で・・
    ちっとも寝室に寄りつきません^^;
    拉致も失敗するし・・
    早起きにもなってます~><

  8. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:暖冬効果

    すごく大人な感じで素敵なベット!
    ひなちゃん、ゴージャスな毛並みにとってもあっていてかわいいですね♪

    しあちんは、布団の中には入って来ませんが、枕を二つ置いてあるので、片方の枕で寝てくれています♪幸せ~\(^^)/←自慢か(笑)

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:暖冬効果

    ムーとシオンは寝る時は、暖冬は関係ないみたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
    毎晩、お布団に潜り込んできてますよん♪
    よほどウチが極寒なんだろうな・・・(-∀-;)
    ひなちゃんのベッド、オシャレですね(*^^*)
    くりひなママさんちは、ヒト用も猫さん用も、
    グッズやインテリアがとってもオシャレでイイな(*´ω`*)

  10. みるちん | URL | -

    Re:暖冬効果

    どっちがタイプですかと問われた場合
    どっち共言えない位のかわいいふたりです
    お嬢様タイプのひなちゃん
    リアルなくりちゃん
    産んでくれたオトウタン…おカアたん…ありがとう
    ひなちゃんは、貴婦人みたいだよ

  11. CAT. | URL | -

    Re:暖冬効果

    ひなちゃんに見守られながら眠れるとは、なんとも幸せな夜ですよね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2551-2d6690d2
この記事へのトラックバック


最新記事