新年あけましておめでとうございました♪

2016年01月04日 06:02

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。


DSC_0487のコピー



DSC_0601のコピー


昨年末は大掃除で風邪をひきこんでしまい、
のどの痛みとの戦いでした。。。

大みそかに旦那が気を使って、夕食は僕が作ると言い出し、
すき焼きを作ったはいいものの、塩と砂糖を間違えるという漫画のような顛末。
痛い喉がますます痛くなりました。。。(泣笑)


元旦は、早速福袋が到着。

017937a925f63b78934e4e281cfbc557c6ecacb3cd.jpg



予約時にアクセス集中の為サーバーがダウンしてしまって大騒ぎした
ヨドバシのお年玉箱です。
ラッキーなことに買えちゃった♪


017eb3dc1c1a4aa1f15a9796fc053e64adc16649bf.jpg


中はこんな感じ。サブのノーパソが欲しかったのでまあこれで充分でしょう。


なかなか風邪が良くならず、ふらふらしてるというのに
3日は旦那に首根っこ掴まれて初売りへ。
案の定風邪が悪化しまたもやダウン。そのまま休日診療所へ駆け込む。
三が日も過ぎたので、今日は病院行ってきます…。

というわけで、多分今週いっぱいヨレヨレですので
記事はご期待なさらずに…

2016年も皆様にとって素晴らしい年となりますように。
こんな「スコ嬢」ですが今年もよろしくお願い致します。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:新年あけましておめでとうございました♪

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    風邪とは大変でしたね。
    塩と砂糖を・・・
    そりゃ災難でしたww

  2. チャコまむ | URL | -

    こんなにお天気で穏やかな
    年明けだったのに…
    それは辛かったですね(T ^ T)
    長引かせないようお大事にしてください。

    お砂糖とお塩の違い 食べてからの
    発覚だったのでしょうか?
    私なら一生 ネタにしますわーっ!
    今年もよろしくお願い致します。

  3. まさぽん | URL | -

    Re:新年あけましておめでとうございました♪

    あれあれ、風邪持ち越しちゃいましたか。
    買い出しが悪かったか、
    いや、晦日の塩と砂糖間違えか・・w
    なんにしろ、ちょっとゆっくりしないと治りませんね〜。
    ヨドバシの福袋?、楽しいですね♪

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    明けましておめでとうございます♪
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

    風邪ですか〜^^;
    お辛そうですね…早く治りますように☆
    私も年末2日間寝込みました^^;
    若い頃は気合いで乗り切ったのになぁ!
    お大事にしてくださいね〜

  5. みるちん | URL | -

    Re:新年あけましておめでとうございました♪

    明けましておめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本年もよろしくお願い致します
    くりひなちゃん……おめでとう…今年もヨロシクね
    同じ目線のおふたりさんイイ顔ですよね
    ふたりにとって良い年であります様に\(^o^)/

    風邪ですか…ゆっくり静養なさって下さいね
    旦那様のトチリに(笑)しましたが…ごめんなさい
    微笑ましいです…かわいいです
    今年も良い年であります様に

  6. モコまま(携帯から) | URL | -

    Re:新年あけましておめでとうございました♪

    くりひなママさん、
    明けましておめでとうございますm(__)m
    風邪の年越しは、大変でしたね(*_*)
    塩と砂糖の入れ間違いも、笑うに笑えない珍事件(^_^;)でも、旦那様の気持ちが嬉しいですね(^.^)
    早く治りますように、祈ってますね
    安静第一だから、今日もゆっくり休んでくださいね
    どうそ、お大事にしてください…

  7. ガブママン | URL | -

    Re:新年あけましておめでとうございました♪

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします~(^ω^)

    今年はくりひなママさんダウンでしたか!!
    年末年始のダウンは病院がしまっているし
    回りが浮かれモードなのも相まってひときわしんどいですよね(>_<)
    (昨年インフルでヒドい目にあっていたので心中お察しいたします。)
    ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
    お大事にです。

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:新年あけましておめでとうございました♪

    あけましておめでとうございます♪
    すき焼きってけっこうお砂糖入れますよね@@
    塩・・一杯目で気付いたのかなぁ^^?
    ことしもよろしくで~すv

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:新年あけましておめでとうございました♪

    明けましておめでとうございます♪
    今年もくりちゃんと、ひなちゃんの可愛い姿を
    楽しみにしてます(*^▽^*)
    今年もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)
    ヨドバシの福袋、買えたんですね~!!
    ラッキーでしたね★
    ホント、サーバーダウンで大騒ぎになってましたもんね(^^;
    来年は(笑)、もっとサーバー強化してほしいと
    思ってるヒトは多いはずww
    風邪で年越しはしんどかったですね(´・ω・`)
    早く良くなりますように。

  10. chie | URL | -

    Re:新年あけましておめでとうございました♪

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

    くりひなママさんも風邪で年越しだったんですね。
    この時期の風邪は本当に困りますね^^;
    お大事になさってください。
    早く治りますよう。。。
    旦那さま、まさかの(笑)
    しょっぱいすき焼きは辛いですが、気持ちが嬉しいですね^^




  11. ねこじゃらし | URL | -

    Re:新年あけましておめでとうございました♪

    あけましておめでとうございます。
    年末に風邪気味とおっしゃっていたけど、発症してしまいましたか・・。
    日頃のお疲れがでてしまったかな。
    旦那様お優しい♪ しょっぱいすき焼きもいい思い出に変わる・・・はず(^^)
    引き続き、お大事になさってください。

  12. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:新年あけましておめでとうございました♪

    明けましておめでとうございます♪
    わぁ。風邪辛いですね。
    早く良くなること祈ってます。

    くりひなちゃん、おさるさんかわいい♪

    ヨドバシカメラ福袋ネット予約もできるのですね!
    買えて良かったですね!
    ラッキー♪

    今年もどうぞよろしくお願いします♪

  13. ちゃびお。 | URL | -

    Re:新年あけましておめでとうございました♪

    明けましておめでとう御座います〜ヽo(=´∇`=)oノ
    今年もよろしくお願いします☆
    体調大丈夫ですか〜(・_・?)
    私み昔、年末に釣りに行ってブリを釣って捌き終わったら怠いな〜と思って熱を計ったら、39度Σ(・□・;)
    そこから寝込んで新年迎えた事あります。さらにブリのお刺身食べられなかったという(爆)

    ヨドバシ福袋買えたんですね〜!凄い(・_・?)(・_・?)ヾ(´ω`=´ω`)ノ
    サーバーダウンでかなり問題だったみたいですもんね〜!

  14. CAT. | URL | -

    Re:新年あけましておめでとうございました♪

    今年もどうぞよろしくお願い致します!
    うふふ、おサル姉妹、可愛い〜(^^)
    また寒くなるようだし、お風邪、お大事にしてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2548-7e9a0498
この記事へのトラックバック


最新記事