今年もありがとうございました

2015年12月31日 06:49

本当に早いもので、また一年が終わろうとしています。


今年は、初めてのハンドメイドイベント参加、さらにミンネに出品と
大変思い出深い年となりました。

DSC_1725_20151223155125174.jpg
素人のくせに・・と思いつつも、皆様のお気持ちに応えたくて、なんだかどんどんエスカレート(笑)
喜んでくださると本当にうれしくて、自分にもまだできることがあるのかとありがたい気持ちでいっぱいでした。

これからも少しでも上達すべく、頑張りたいと思います。
お買い上げくださった方、オーダーくださった方、本当にありがとうございました。






来年も「スコ嬢」を
DSC_1859_201512231559001d3.jpg



よろしくお願いいたします♪
DSC_1649_20151223155858991.jpg


「スコ嬢」は例年通り、三が日お休みをいただきます。
再開は1月4日です。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もいい年になりますように♪

くりひなママ
良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    今年一年ありがとうございました。
    よいお年をお迎えください(=^x^=)

  2. チャコまむ | URL | -

    宇宙一可愛い💕 くりひなちゃんへの 限りのまったく無い!愛情が詰まったお写真たちを、
    自分もファインダーを覗いているように拝見していますです。

    丹精の手作業の作には
    あったかい波動みたいなのが
    あって 笑いかけてくれるような
    気がします。
    来年も素敵な作品 産んじゃってくださーい‼︎

  3. みるちん | URL | -

    Re:今年もありがとうございました

    此方こそこの一年ありがとうございました
    キュートなくりちゃん…セレブなひなちゃん
    癒された一年でした
    くりひなママさんの日々の更新毎日楽しみでした
    来年も楽しみにしてます
    どうぞ良いお正月をお迎えくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:今年もありがとうございました

    こんにちは (*´∀`*)今年もお世話になりました〜★
    ウチも最近、くりひなママさんに影響を受けて
    レジンにチャレンジしてみようと、
    まずは100円ショップで材料を揃えてみましたwww(*;´艸`;;)
    くりひなママさんの様に素敵な作品作れるように
    頑張ってみようと思います!

    これからもゆるもふっとよろしくお願いいたします♪
    素敵な新年を向かえられますようにー(=^・ェ・^=))ノ彡☆
    良いお年を★ (*´∀`*)

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    新しいことに挑戦の一年だったんですね☆
    素敵です( ^ω^ )♪

    くりちゃんとひなちゃんの可愛らしい表情に毎朝「おはよー」と勝手に声をかけて過ごしていました^^;
    今年もどうもありがとうございました☆
    2016年、どんな1年になるか楽しみですね〜( ^ω^ )
    どうぞよろしくお願いいたします♪
    ご家族皆様で佳いお年をお迎えくださいませ(^^)

  7. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:今年もありがとうございました

    くりひなママさん、躍進の年でしたね~~
    来年もさらに腕に磨きをかけて創作活動に励んでくださいね。
    可愛くて素敵な作品、楽しみにしています^^
    飲み師新年会、やりましょうね~~(^0^)//
    来年もどうぞよろしくお願いします♪
    良いお年をお迎えくださいねー

  8. まさぽん | URL | -

    Re:今年もありがとうございました

    おやまあ、ラストは宇宙一のひな姫で締めですね(*´ω`*)
    来年もまた仲良くお願いします。
    ご主人にもよろしく〜〜〜〜♬

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:今年もありがとうございました

    今年はくりひなママさんのチャレンジ精神と、
    それをきちんとやってのけるバイタリティに、
    色々刺激を頂きました(*^▽^*)
    来年も頑張ってくださいね♪
    私も来年こそはキッカーの販売、頑張ります(爆)
    今年も1年間、仲良くして頂き、本当に有難うございました♪
    今年もくりひなちゃんの可愛い姿に癒されました(*´ω`*)
    くりひなママさんとも楽しい時間を過ごさせて頂き、
    本当に嬉しかったです(*´∇`*)
    また来年も宜しくお願いします★
    良い新年をお迎えくださいね♪

  10. ゆぼぼ | URL | -

    Re:今年もありがとうございました

    今年も一年ありがとうございました
    また来年も、よろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えくださいませ~^^/~~

  11. とんた | URL | -

    Re:今年もありがとうございました

    今年はママさんとご縁ができて嬉しかったです。
    うちのこブレスも本当に気に入ってますよん♥︎

    来年もくりちゃんひなちゃんの楽しい可愛い記事を
    楽しみにしてます!
    良いお年を〜。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:今年もありがとうございました

    明けましておめでとうございます♪

    昨年は、ニャンフェスなどでご一緒出来てとても嬉しかったです。
    くりひなさんの作品作りの姿勢には、いつも頭が下がります。
    素敵な作品の大ファンです。
    これからも作品楽しみにしてます♪

    そして、かわいいくりちゃん、ひなちゃんのブログも楽しみにしてます♪

    また今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
    よろしくお願いします(^_^)v

  14. ANKO | URL | -

    Re:今年もありがとうございました

    あけましておめでとうございます!
    今年がさらに飛躍のよりよい年となりますよう。
    そしてアメンホテプ4世にも会いに来てくださいねw

  15. CAT. | URL | -

    Re:今年もありがとうございました

    今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)y
    また今年もたくさんの素敵な作品を作ってくださいね!

  16. ぷく姐 | URL | jgcPGE0c

    Re:今年もありがとうございました

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。
    のぞき見ばっかりのお伺いですみません。
    今年もそうなるかも・・・(;・∀・)
    またご一緒出来るのを楽しみにしてまーす

  17. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:今年もありがとうございました

    くりひなママさん、くりちゃん、ひなちゃん、ご主人様
    明けましておめでとうございます。。
    今年も仲良くお付き合いくださいね♪

    昨年はくりひなママさんにとって躍進の年でしたね。。
    どんどん面白い作品が出来上がって、とっても楽しみでしたよ^-^
    今年もくりひなママさんにとって有意義で素敵な一年となりますように
    くりちゃん&ひなちゃんが健やかに過ごせますように
    祈っていま~す^o^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2547-f163f822
この記事へのトラックバック


最新記事