お猿に変身! その2

2015年12月30日 06:14

さて、最後の頼みの綱?ひなちゃんです。

DSC_0503_20151223151608749.jpg
…やっぱりちょっと小さいか(笑)




DSC_0518_20151223151609bd2.jpg
骨格的には十分入るんですが、何せもふもふが…。





DSC_0522_20151223151611034.jpg
それでも、毛糸でできているのでぐいぐい伸ばし←おい(笑)
なんとか被れる状態に






DSC_0538_201512231516127c9.jpg
お、なんとかいけるか?





DSC_0551_201512231516145a1.jpg
猿・・・にはとても見えないが(笑)





DSC_0554_20151223152230c29.jpg
…何をかぶってもなんだかんだ、宇宙いちかわいいのであった。





DSC_0559_20151223152231cd8.jpg
最初はご機嫌で協力してくれてましたが





DSC_0563_20151223152232caa.jpg
だんだん表情が…




・・ひなちゃん、なんかつまんない
DSC_0567_201512231522347b1.jpg
飽きました?




これ、とってよー
DSC_0588_20151223152235017.jpg
はいはい、もうちょっとまって・・・



さて、というわけで
なんとかくりちゃんとひなちゃんのうっきー写真を準備することが出来ました。
皆様にはくりちゃんひなちゃん、どちらかの写真で
年賀状をお送りしますね~。
(もう印刷しちゃったのでご要望には添えかねます~)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:お猿に変身! その2

    表情が・・・
    と思ったら
    最期にバッチリ決まったじゃないですか!
    さすがですねww

  2. まさぽん | URL | -

    Re:お猿に変身! その2

    うむ・・、猿にはちょっと(^_^;
    でも、なんとか協力を得られたんですね♪
    年賀状、ひと仕事ですよね〜〜。

  3. とんた | URL | -

    Re:お猿に変身! その2

    ひなちゃんは何被っても可愛いよね(≧∇≦)
    むしろ、ご機嫌じゃなくなったお顔が
    私はツボで好きですよ〜。
    ふふ、◯ッキー疑惑(笑

  4. みるちん | URL | -

    Re:お猿に変身! その2

    ひなちゃんヤったネ✌
    いざとなれば決めポーズを
    何時ものかわいいひなちゃんだょ

    くりひなママさん……
    苦心惨憺の結果ですね……お疲れ様でした
    くりちゃんもひなちゃんもイイ表情ですよね
    楽しみにしてます

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:お猿に変身! その2

    ちょこんと乗ってるみたい^^
    おつかれさまでした~

  6. ねこじゃらし | URL | -

    Re:お猿に変身! その2

    さすがくりひなママさん、最後まで完璧!
    ひなちゃんのお猿さん姿、似合わないけど似合ってますw
    うちなんて猿そのものみたいな♀猫がいたのに、もったいないことを
    してしまった〜。
    そういえば12支ですもん、毎年のコスプレを大切にせねば・・・ですね。
    来年はがんばるぞー。
    今年はお世話になりました。また来年も変わらずよろしくお願いいたします!

  7. しまねこ | URL | g0KFfPWE

    Re:お猿に変身! その2

    サル…ジャナイカモ?な空気もありますが^^;
    くりちゃんもひなちゃんも似合ってます^m^

    ウチはコスプレなんて夢のまた夢だからなぁ…ウラヤマシス

    今年も本当に有難うございました!
    どうぞよいお年をお迎えくださいませ~

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:お猿に変身! その2

    わあ♪
    ひなちゃんも可愛い~(*^▽^*)
    途中の不本意そうな表情もイイですね(*^艸^*)
    くりちゃんも、ひなちゃんも、何だかんだ言いながら、
    ちゃんとかぶってくれるんだから、ホントに良い子~♪

  9. モコまま | URL | -

    Re:お猿に変身! その2

    うふふ(^-^)
    可愛いひなちゃんお猿ちゃんですね(^◇^)

    バタバタして最後の訪問になりそうです
    今年1年、どうも有難うございました(^-^)
    来年も宜しくお願いしますね(*^^)v

  10. ガブママン | URL | -

    Re:お猿に変身! その2

    うきゃ~!!可愛い!!
    ひなちゃんすっごい似合ってますね(*´ω`*)
    くりちゃんはマッチしすぎるのでは??と思ったけれど
    お猿さんな感じではなくて後ろ姿はミッキーさんだわv
    これは鼠年にも使えそうですね。

    来年もまた一緒にイベントやりましょう~v
    飲み師会、どんどん日本酒を極めていくくりひなママさんに感嘆しております。
    確か2011年はじめ頃は焼酎派だったような。。
    確かゆぼぼ家もドライといいちこシルエットだったはず。。
    私もみなさんについていけるよう頑張りたいとおもいますv
    また来年もどうぞよろしくお願いいたします~!!

  11. れおピー母 | URL | -

    Re:お猿に変身! その2

    ひなちゃんもうちゅういち可愛いです^^!
    くりちゃんもね♡
    先日のレジン、ブログに載せさせて頂きました
    写真のうでが至らず☆
    素敵さが十分出せなかったのですが^^;
    実物はほんとーに可愛いくて素敵です
    ありがとうございました(*^_^*)
    どうぞ良いお年をお迎えくださいね

  12. haromama | URL | GaenHm5U

    Re:お猿に変身! その2

    ひなちゃん可愛いお猿さんになってるぅ(≧▽≦)
    被り物って難しいけど ひなちゃんほんと似合うわぁ~

    今年はお逢い出来てとっても嬉しかったです^^
    ありがとうございました。
    来年も宜しくお願いいたします。
     

  13. CAT. | URL | -

    Re:お猿に変身! その2

    ひなちゃんのおサル姿、なんだか勇ましくて格好良い(^^)b
    ご訪問やたくさんのコメントをどうもありがとうございました(^^)
    どうぞ良いお年をお迎えください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2546-587e0683
この記事へのトラックバック


最新記事