シュライヒ♪ その2

2015年12月28日 06:49

DSC_0380_20151223145025f2f.jpg
さて、期待のひなちゃん





なにこいつ
DSC_0381_2015122314502789f.jpg
・・・ちょっとご機嫌よろしくなさそうなので、
もうちょっと待ちます。。。(笑)







小一時間後






DSC_0661_201512231450289fa.jpg
寝室でまったり中のひなちゃん





DSC_0653_20151223145030bea.jpg
うん、簡単に乗るな(笑)




なにこれ
DSC_0654_20151223145032c33.jpg
リスざる転落(笑)





DSC_0667_20151223145117814.jpg
ひなの真っ平らな頭頂部、軽いものなら楽勝です♪
(ひなのご機嫌がいいときに限るが)






DSC_0662_201512231451183ac.jpg
くりのほうが色味的に合うと思ったけど、
ひなちゃんのほうが映えるな。





DSC_0674_20151223145120266.jpg
…この期に及んで猿よりもひなちゃんを主役にしたくなる母(笑)






DSC_0678_20151223145121092.jpg
リスざる、気に入ったらしい。




ひなちゃんが守ってあげる
DSC_0681_20151223145123e2b.jpg
…サル、埋もれてるよ…





DSC_0683_201512231451394cf.jpg
うむ、被り物失敗したらこの写真でGOだな(笑)


あしたはいよいよお猿の被り物にチャレンジだ!




良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:シュライヒ♪ その2

    うんうん、最後の一枚、イイ感じですよ。
    年賀状、こちらは出せませんが下さいね〜w

  2. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:シュライヒ♪ その2

    ひなちゃん、上手に乗っけてますね♪
    冬の草原を駆け抜けるリスざるさんって感じで
    とっても可愛い(*^艸^*)
    8枚目とか、最後のお写真とか、すごく良くないですか?(^-^)
    干支と猫さんのコラボって、かぶり物ばっかり想像するけど、
    小さな干支小物とのコラボも良いですね♪
    ウチも来年は考えよう←もう来年(爆)
    って、覚えられてるかどうかが問題だけど(^^;

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:シュライヒ♪ その2

    埋まってるね^^
    あったかそうだv

  4. みるちん | URL | -

    Re:シュライヒ♪ その2

    被り物しっぱいしたらこの写真でGOだな……
    イイよイイよこの写真カワイイです
    くりちゃんもイイなぁ

    明日はお猿の被り物?
    人気投票するといいねぇ~……こうなると

  5. とんた | URL | -

    Re:シュライヒ♪ その2

    ひなちゃん、上手に乗せてる〜(≧∇≦)
    リスザルさん、私も草原が浮かびました。
    あるいは麦畑にいるみたいで
    なんだか可愛いコラボですね!(笑

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2544-45d4abf2
この記事へのトラックバック


最新記事