ひなサンタ

2015年12月23日 06:00

くりの後はもちろんひなの番です。


DSC_0309_20151219220205add.jpg
あっさり装着♪




やれやれ、またおかーさんにつき合わされるのね。。。
DSC_0312_20151219220204eb9.jpg
すまんねえ。




はい、ちゃっちゃと撮っちゃって。
DSC_0321_20151219220206ddc.jpg
物わかりが良すぎる娘なのであった…(笑)






DSC_0327_201512192202088e3.jpg
…かわいすぎる←バカ親ですみません






DSC_0340_2015121922020907d.jpg
横向きもパーフェクト♪








DSC_0346_20151219220312973.jpg
サンタというより、赤ずきんちゃんですな(笑)






ひなちゃん、かわいいねえ♪





そんなのしってる。
DSC_0353_20151219220314c14.jpg
・・・。






だが、だんだん時間が経つにつれ…






なんか疲れてきたんだけど
DSC_0365_20151219220315861.jpg







DSC_0366_20151219220317b33.jpg
うしろではお地蔵さんと化したくりが(笑)






にやにや笑ってるおかーさんにイラつくわ…
DSC_0367_20151219220340fe6.jpg






…ひなの背中から怒りのオーラが。。。
DSC_0368_2015121922034237b.jpg





おかーさん、これもうヤダ。
DSC_0369_20151219220343bdf.jpg



だんだん目つきが悪くなってきたので
撮影会はこれにて終了~~(笑)


さて、明日はイブですね~。
くりサンタひなサンタ、どちらがお好みだったでしょうか♪

さ、次はお猿さんに変身よ~~~っ!お~~ほっほっほっほ♪
良かったら押してくださいな


コメント

  1. チャコまむ | URL | -

    ほんとに(≧∇≦)可愛すぎる〜っ
    もふっとしたお腹の前に
    キュッと揃えた前足が
    萌えポイント高すぎ〜っ

    きのうのくりちゃん
    つい…歌ってしまったのは
    「あのこが振っていた真っ赤なスカーフ🎶」でした
    ヤマト世代ですわ〜

  2. みるちん | URL | -

    Re:ひなサンタ

    ウォォォ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ひなサンタさんかわいい
    セレブなサンタさんですねぇ
    これも値段の差なんですかぁ
    どちらが好みと言われても決められんわァ
    後ろのくりちゃん何か言いたそうですが、……(笑)
    かわいい……

  3. まさぽん | URL | -

    Re:ひなサンタ

    たしかに、ひな姫サンタ、特別可愛いですな♪
    くりちゃん、怒ってるなあww

  4. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ひなサンタ

    おお〜!年末のせわしなさを物ともせず、サンタコス! (そして明日は干支とは・・・)
    くりひなママさん、すごいです。相変わらず尊敬です!!
    うーん、私は、、、どっちもかわいいけど、ひなちゃんやっぱりかわええヽ(´ー`)┌

  5. ガブママン | URL | -

    Re:ひなサンタ

    一枚目のひなちゃん、白いおひげのサンタさんに見えました!!
    (スマホなら老眼鏡かけろよ~って話で…f(^^;)
    くりちゃんサンタさんも可愛いですね。
    旦那と二人でクリスマスなんてしないのだけど
    一気にクリスマス気分味わえました♪
    有り難う~♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. みるちん | URL | -

    Re:ひなサンタ

    くりちゃん……後ろで何を言ってるのかなぁ
    怒ってるんだよね……
    私とちがうじゃん!て
    帽子取れちゃったよ……
    このかわいさにウルウルです

  8. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:ひなサンタ

    かわいい♪
    両方ともにとってもかわいい♪
    ひなちゃんは、やっぱりモデルさんみたいですよね♪
    そのままカレンダーになりそう♪
    美しいやぁ~♪

    おっほほっ!おさるさんですか?
    そちらも楽しみ♪

  9. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ひなサンタ

    明日はイブですね~☆ けど、ワタシは仕事多忙で残業だー(;;)
    くりひなサンタ、メチャ可愛い~~!!!!
    ひなちゃん、赤が似合いますねーー
    我が家、サンタ帽が行方不明でサンタバージョンなーし。
    おサルさんも楽しみ楽しみ♪♪

  10. chie | URL | -

    Re:ひなサンタ

    ひなサンタちゃん可愛い♪
    帽子もマントもぴったり^^
    着こなしも完璧、さすが姫です~♡
    う・・・♡
    背後でお地蔵さましてる、くりサンタちゃ~~ん(笑)
    可愛いすぎる~(*^_^*)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. とんた | URL | -

    Re:ひなサンタ

    ひなサンタさん、可愛いっ(≧∇≦)
    白いボディに真っ赤な襟がめちゃキュート♥︎
    匍匐前進するでも無く、キレて攻撃して
    くるでも無く(それは我が家)
    お行儀よく、すちゃっとポーズしてるひなちゃん、
    えらいなあ。
    後ろの脱げかかったくりちゃんのお顔も
    なんとも言えない可愛さがあります^o^

    猿さんも⁉︎ふたりとも、試練は続く(笑)

  13. CAT. | URL | -

    Re:ひなサンタ

    ひなサンタさん、完璧なモデルニャンですね!!
    こんなにキチンと撮らせてくれるなんて流石です(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2540-d5a07090
この記事へのトラックバック


最新記事