くりサンタ

2015年12月22日 06:48

くりはすごく嫌な予感がするんだ・・・
DSC_0247_20151219214936594.jpg
くりちゃんの嫌な予感は当たるよねえ(笑)






DSC_0248_20151219214937b17.jpg
ふっふっふ。
こちら、わがやのクリスマス衣裳です。
左がくり用(100均)右はひな用(どこぞのメーカーもの)
…値段に差があり過ぎるのはスルーで…(笑)







DSC_0250_20151219214939e18.jpg
ちゃちゃっと装着♪




おかーさん・・
DSC_0254_20151219214940148.jpg
既に涙目(笑)





じゃ、くりはこれで・・・
DSC_0274_2015121921494124f.jpg
そそくさと退場しようとするくりを
あわてて連れ戻す(笑)






DSC_0281_201512192150332b7.jpg
可愛いよ~♪
ひなちゃんと、どっちが上手に着こなせるかな~?







DSC_0286_20151219215034fad.jpg
たなびくマフラーが水木一郎さんのようだねえ(笑)






どっちに逃げようか。。。
DSC_0302_20151219215036717.jpg





こっちもだめか…我慢するしかないのか。。
DSC_0303_20151219215038055.jpg
普段、とても我慢強いくりですが、
やはりコスは苦手なようです(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:くりサンタ

    水木一郎ww
    雰囲気ありますよ。
    着こなしもなかなか良い感じ。
    クリスマスがやってきますね!

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:くりサンタ

    (〃´д`〃)〜з.: *:・
    くりちゃんカワイイよーカワイイよー♪
    ヘンタイカメラマンになって色んな角度から撮影したいですwww
    Σ【◎】ω ̄*)パシャッパシャッパシャッ
    たなびくマフラーカッチョエエです!!

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:くりサンタ

    苦手な中・・何カットもがんばったね~^^v

  4. まさぽん | URL | -

    Re:くりサンタ

    コスは、短時間勝負だよね〜w
    ウチは、みんニャすぐバックしちゃうからな〜。

  5. みるちん | URL | -

    Re:くりサンタ

    くりちゃんイヤな予感が……
    クリスマス衣装着せられる……
    コロコロしてるくりちゃん
    サンタの衣装凄くカワイイよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    お目々は何かを訴えてるよ
    我慢強い子なんだねo(^_^)o

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. みるちん | URL | -

    Re:くりサンタ

    追伸……
    こんなかわいいくりちゃん
    今回のサンタのくりちゃんお隣リだったら…毎日会いに
    毎日遊びに行きたいと思いました
    ホントにカワイイよ

  8. CAT. | URL | -

    Re:くりサンタ

    くりサンタちゃん、可愛い~!!
    じっとして写真撮影させてくれるなんて、さすがお利口さんですね(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2539-3edb790c
この記事へのトラックバック


最新記事