トンネルとくりちゃん

2015年12月26日 07:15

無事?クリスマスも終わり、今日はだんなとデートです~。
待ちに待った「スターウォーズ」を観てくるんだ~♪


01924ba8e2db7440bd359b1c8fb5d905fd34103fb2_201512192146313ee.jpg
以前インスタにアップしたものですが・・。
スターウォーズ新聞で予習もばっちりだい♪
(だんなは「スターウォーズ」を観るのが初めてという奇特な人です)



というわけで、トンネルで遊ぶくりちゃんの動画を置いておきます~。
12分ある動画を3分に縮めました(笑)



ちょこまかしてますけど、別に早回しではないですからね・・・(笑)


※昨日ちょこっと載せたネギのマリネ。
あれ、マリネ液がなかなかにおいしくて、
お酒のアテにもいいかも~と思うのでレシピを載せておきます。

・・・って私のレシピじゃなくてクックパッドなんですけどね(笑)

「焼きネギのはちみつバルサミコ酢マリネ」

中までしっかり火が通るまで焼くのがコツっちゃーコツです。
簡単でおいしいですよ♪

良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:トンネルとくりちゃん

    おはよう……くりちゃん
    くりちゃん頑張ってるねぇ~
    運動大好きなんだね*\(^o^)/*元気だねぇ
    去年は確かピロピロだったよね。
    トンネル遊びも楽しそう

    パパさんとデートですかァ……イイですねぇ
    スターウォーズ今すごいみたいですね
    初デート思い出して楽しんで来て欲しい……

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:トンネルとくりちゃん

    お〜!
    スターウォーズですか!
    凄い人だかりでしょうね!
    楽しんで来てください!

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:トンネルとくりちゃん

    私も・・奇特な人だ@@
    ちゃんとみた記憶が無い^^;

  4. モコまま | URL | -

    Re:トンネルとくりちゃん

    あはは(^◇^)
    ここにも、旦那様と同じ人間がおります(^_^;)

    くりちゃん、頑張ってますねぇ~(^◇^)
    くりちゃんのこのお手手、大好き\(^o^)/
    モフモフで可愛い~(^-^)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. CAT. | URL | -

    Re:トンネルとくりちゃん

    スターウォーズ、大人気ですね!!
    第1作目の頃はまだ子供だったので、こんなご長寿映画になるとは思いもしませんでした(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2538-5a9d4a90
この記事へのトラックバック


最新記事