プラ玉 その3

2015年12月21日 06:28

順番が前後してしまいましたが、プラ玉遊びの写真がまだ残っていました(笑)



DSC_0215_201512192130200aa.jpg
まだまだやる気のくり。



とったり!
DSC_0218_2015121921302196d.jpg
おお、上手上手♪




DSC_0222_2015121921302352c.jpg
休みながら遊ぶことが多くなりましたが、
キレのある動きは後半の方が多いような。。。




でぇぇぇいっ
DSC_0228_2015121921302423e.jpg
見事なウエストひねり。
私もひねって運動せにゃ。。。





DSC_0230_20151219213026f35.jpg
びんびんに前向いたおひげ



おいかけるぞ!
DSC_0231_20151219213049526.jpg
プラ玉、全く写ってませんが、
ラグに沿わせるように走らせてます。





よーくねらって
DSC_0239_20151219213050637.jpg




うげっ
DSC_0240_201512192130523c3.jpg
また顔面ヒットしちゃった(笑)





今度はつかまえるぞー
DSC_0241_20151219213053131.jpg




おかーさん、へたくそっ!
DSC_0244_20151219213055c81.jpg
すみません~!(笑)


おもちゃの操作を誤ると、くりからもれなく
恨みがましーい目線をもらいます。
いつまでたってもへたくそな母で申し訳ないです。。(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:プラ玉 その3

    表情が最高ですねぇ〜ww
    動きも楽しいし。
    噴水ヒゲもツボですww

  2. チャコまむ | URL | -

    うっひゃっ
    2枚目の表情…最高 ‼︎ い〜わぁ

  3. みるちん | URL | -

    Re:プラ玉 その3

    例え……
    おかーあさんがへたくそと言っても
    くりちゃんに、とっては、
    優しいママに違いないんです
    愛するママなんです…姿が愛らしく愛しいよねo(^_^)o

  4. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:プラ玉 その3

    2枚目のくりたん!!!!!いーーーーーい♪
    なんて可愛いんでしょ(^0^)// サイコー!
    ・・・・!! ↑まったく同じコメがあった~(笑)

  5. モコまま | URL | -

    Re:プラ玉 その3

    くりちゃんのこの
    モフモフのお手手も
    とっても可愛いですよねぇ~(^◇^)
    遊んでるくりちゃん
    ホント、可愛い~ですねぇ~(*^^)v

  6. とんた | URL | -

    Re:プラ玉 その3

    くりちゃんがめちゃ楽しんでる様子が
    よくわかります〜(≧∇≦)
    ママさんのアテレコも面白いんですよね♥︎
    最後の写真はダンシングというか、
    器械体操ぽい?(笑

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:プラ玉 その3

    @@!!五郎丸ポーズできそうですね~^^

  8. haromama | URL | GaenHm5U

    Re:プラ玉 その3

    Getのお顔最高!
    お手ても可愛すぎますよぉ(≧▽≦)
    大好きなんですね^^
    最後のお写真の足~ たまらんです❤

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:プラ玉 その3

    くりちゃん、頑張ってますね♪
    ジャンプ姿が愛らしいですぅ!

    そしてそして猫バドン!
    もうきゅん死にしそう(笑)
    小さなくりちゃん、ひなちゃん、めちゃくちゃかわゆい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2537-37295f8c
この記事へのトラックバック


最新記事