ミンネにアップ

2015年12月20日 06:52

えー、年末も近づいてまいりまして、やることもやらないまま
どんどん日が過ぎていきます。
今週こそ年賀状に着手せねば。。。掃除もせねば。
その前に枯葉だらけの家の周りを何とかせねば。
んが、笛の練習もあるんだ、そうそう、ひなちゃんを爪切りに連れて行かないと。。。

うーむ。。。

というわけで、今日はミンネにアップした作品をちょいとご紹介しておしまい(笑)


DSC_1699_20151217195454b24.jpg
名刺入れ




DSC_1710のコピー
着色したレジンを何層かにわけて固めていくんですが、これが難しくて面白い。
もっといろいろ実験してみたいです~。もっと奥行きが出せると思うんだよな~。





DSC_1714_201512171954569a4.jpg
どーんとくりちゃん。




DSC_1718_2015121719545897c.jpg
ビー玉シリーズのバッグチャームです。
ビー玉は成功率がいまだに低いのが悩みどころ。
気温が低いとエポキシもなかなか固まらないし。。

でも作るのは楽しいんですよ~、ただ時間がないだけ・・・(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:ミンネにアップ

    雪も降らない…暖かい…
    こんな時は無いから掃除楽なのにヤル気が起きないとは
    どういうこっちゃね……(O_O)
    みるちんはブログの時間はあっても掃除の時間なし
    年賀状は、書き終わった……
    くりひなママさんマイペースで…

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ミンネにアップ

    忙しいですね〜、年末は・・・。
    ほんとに忙しくなくてもあっという間に1日が終わってしまうのはなぜでしょうか。
    ↓ねこバトン、ありがとうございました!
    おちび時代、やっぱりかわいいですよね〜。

  7. CAT. | URL | -

    Re:ミンネにアップ

    素敵な名刺入れ、愛用させて頂いています(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2536-cb76942a
この記事へのトラックバック


最新記事