まっしろちゃん

2015年12月15日 06:33

もちろん、ひなちゃんが終わったらくりの番です。


DSC_0030_20151212163639319.jpg
くりのケープはまっしろちゃん。




DSC_0031_20151212163641e75.jpg
・・・なんか変な物体できた(笑)





DSC_0035_20151212163642807.jpg
くりにはちょっと大きいんですよね(笑)
ずりずり引きずりながらくりが向かったのは・・・





・・・ちょっと・・・
DSC_0036_20151212163643866.jpg






みてよ、くり、ひどい目にあってる
DSC_0037_20151212163645122.jpg
こういう時だけ結託する娘たち





                                        わかるわくりちゃん、ひなも我慢してるの
DSC_0038_201512121637342b0.jpg





        そうか・・                                   あら、もういいの?
DSC_0039_20151212163736d4f.jpg
とりあえず不幸なのが自分だけじゃないとわかって安心する?くり。






DSC_0042_201512121637371b5.jpg
可愛いのになあ。






DSC_0043_20151212163739523.jpg
全く納得いってないくり。





おえーー!!
DSC_0048_201512121637401c9.jpg
ゴムひもが首に食い込むのが嫌らしい。。。







DSC_0050_20151212163820f53.jpg
お裁縫が得意なら、くりのサイズに合わせて詰めてあげられるんですが。。。
母には無理です。。







DSC_0051_201512121638218a7.jpg
いつもの本棚に逃げ込む。





くるしい。。
DSC_0054_20151212163823551.jpg
そんなにきつくないと思うんだけどねえ。






DSC_0056_20151212163824613.jpg
不機嫌の塊です(笑)





ナンダコノヤロー
DSC_0059_20151212163826f3a.jpg
目つきがどんどん凶悪になってくるので、
早々に脱がせました。。。(笑)


被り物、うちはハードル高いです~。
でもクリスマスコスはやりたいなあ。。。←懲りない母であった。。



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:まっしろちゃん

    自分だけじゃないと分かると
    納得するんですねww
    渋々感がにじみ出てますよ。

  2. ANKO | URL | -

    Re:まっしろちゃん

    イウォークアドベンチャーを思い出しちゃった。
    何しろ今頭の中がスターウォーズ色なもんでw

    PS.アレルギー検査、猫の場合精度はイマイチみたいですね。
    うちの先生は「やってもねぇ」って腰が引けてたw

  3. モコまま | URL | -

    Re:まっしろちゃん

    アハハ~(^◇^)
    昨日の、ひなちゃんのピンクケ―プも
    拝見しました(^-^)
    可愛い~(*^^)v
    表情も、ケープもね(^◇^)

    くりちゃんの表情、行動、
    大爆笑です(^O^)
    ひなちゃんに訴えるところ
    いいわぁ~(^◇^)

    被り物、くりちゃんには
    申し訳ないけど…
    おもしろ~~い\(^o^)/

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:まっしろちゃん

    被りものはむずかしいですよね~・・
    サッとかぶしてサッサと撮って即終了~^^;

  5. みるちん | URL | -

    Re:まっしろちゃん

    今巷で被り物流行ってますね
    猫さんにとってはどうにゃんだろ
    くりちゃんの困った顔がカワイイと言うのか
    健気だよ
    ジッと耐えてるくりちゃんエライなぁ~
    くりちゃん懲り懲りだって……

  6. まさぽん | URL | -

    Re:まっしろちゃん

    不機嫌の極み、も、なんか
    可愛いよね〜。
    っていうか、ここまで着ぐるみ、
    ウチの子は無理だよな〜〜(^_^;

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:まっしろちゃん

    かわゆい!
    ひなちゃんのピンクもくりちゃんの白も!
    かわいすぎますぅ♪
    しあにも被せて見たいわ♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    こういう時だけ結託するんですね^^;
    ふふっ…可愛すぎる…
    似合うんだけどなぁ〜くりちゃんに白いケープ…
    不機嫌の塊のお顔も可愛いけど( ^ω^ )
    クリスマス被せ物、楽しみにしてます〜

  10. CAT. | URL | -

    Re:まっしろちゃん

    ふたりとも、素敵なケープで可愛いのにね~(^^;)
    ご本ニャンたちがお気に召さなくて残念!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2531-61100f44
この記事へのトラックバック


最新記事