輝きの白

2015年12月08日 06:08

DSC_1825_20151203210912180.jpg
昼下がり





DSC_1826_20151203210913ac2.jpg
お日様燦々差し込むのにもかかわらず、
ボアベッドに引きこもる娘。






DSC_1828_20151203210915b44.jpg
差し込む光でひなの毛も光っています。






DSC_1830_20151203210917529.jpg
お目目も限りなくワニ目~~♪





DSC_1832_20151203210918d18.jpg
そしてくりと姉妹なのが良くわかる、
小さな小さな鼻の孔。
ひなのお鼻はものすごくきれいなピンク色♪
猫さんの白い毛はまさに純白って感じですよね。
(目やにはともかく)ひなの毛は本当にきれいです♪


※皆様
昨日は四十肩へのアドバイスいろいろありがとうございました。
やっぱり皆様、体験してらっしゃるのね…(笑)
運動、痛いですけど(涙)やってみようと思います。
少しでも早く、治ってくれるといいなあ。。。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:輝きの白

    猫さんの白は優しい白。
    見つめていると吸い込まれそうになりますね。
    ふわふわの毛が実に美しいです。

  2. まさぽん | URL | -

    Re:輝きの白

    輝く白、わかります。
    ウチは風合いこそ違えど、
    ソラが白く輝いてます(^_^)

  3. みるちん | URL | -

    Re:輝きの白

    ホントだね…
    くりひなちゃん鼻の孔小さいよね
    メイと見比べました
    ひなちゃん品のあるお顔してますね
    お母様からの遺伝子受け継いだのね^ - ^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しあママ | URL | 64owOXpE

    Re:輝きの白

    やっぱり宇宙一かわいいんだからっ♪
    綺麗ですね♪ファファ♪
    うっとりです♪

    四十肩大丈夫ですか?
    辛いですよね。
    私は五十肩には、なってないけど、脇のリッパが溜まっていて、流そうとすると、とても痛いです(--;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2524-c6c81fd0
この記事へのトラックバック


最新記事