もぐもぐ

2015年12月01日 06:37

DSC_1498_20151128133751ed5.jpg
くりちゃん、ご飯タイム。





DSC_1500_20151128133752ef1.jpg
器にがっぽりお顔を突っ込んで食べます(笑)






DSC_1505_201511281337548b0.jpg
鼻しわ~♪





うまいうまい
DSC_1512_201511281337558a9.jpg
たくさんお食べ♪






DSC_1515_20151128133757ed5.jpg
食事は真剣に!(笑)






もぐもぐもぐ。。。
DSC_1520_20151128133815551.jpg







DSC_1523_20151128133817a8d.jpg
食べてる時は邪魔をしたくないんだが。。つい寄っちゃう(笑)






うみゃいうみゃい
DSC_1524_20151128133818674.jpg





かりぽりかりぽり
DSC_1526_201511281338208fc.jpg






今日も元気だ飯がまずい
DSC_1529_201511281338339d9.jpg
くりはこのカリカリじゃないとダメなんだな~。
くりは子供のころ肉芽腫が出来てしまったことから、以来ずっと療法食を食べています。
あまり香りもないし、ぱさぱさしてるし、正直おいしそうじゃないんですが(笑)
くりは自分のご飯はこれ!と決めてしまっているようです。

ちなみにこのご飯容器はくりが我が家に来た時から使っているもの。
案外長持ちするものですねえ。




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:もぐもぐ

    まずいなんて・・・。
    きっと美味しいと思ってますよ。
    表情を見たら分かります。
    でも偉いですね、
    ちゃんと与えられた食事で満足してる。

  2. チャコまむ | URL | -

    お?
    猫シルエットマット可愛いですねっ
    百均で済ましてる…反省…💦

    鼻にシワして カリッポリッって
    ほんと微笑ましくて
    うちはミュミュしかそうならないんですけど…好物です〜っ
    くりちゃん 飽きずに同じもの…偉いわぁ。つい ふりかけとか使ってしまいミネラル過剰気味です。

  3. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:もぐもぐ

    ふふふ~分かります
    猫の食べてるトコとか水飲みなんかを
    凝視するのがワタクシも好きでして…
    しかしながら、何でも食べるふくでも、最近ちょっと
    マンネリを感じているらしく、
    あまり見つめていると「他のフードもくれるのでは?」と
    気もそぞろになりがちなので(汗)
    最近は目を合わせないように……^^;

  4. モコまま | URL | -

    Re:もぐもぐ

    くりひなママさん家って
    ホント、お洒落で素敵なんだろうなぁ~
    この、くりちゃんの器見ても
    そう思えるもん(^-^)
    うちなんかと、偉い違い(^_^;)

    療養食…確かにニオイもイマイチだし
    人間が作り出したご飯だけど
    良く、黙って食べてくれるなぁ~って
    感心しちゃいますよね(^_^;)

    うちなんか、生クリームとかあげちゃうから
    獣医先生が知ったら、怒られかも(笑)

  5. ANKO | URL | -

    Re:もぐもぐ

    素朴な疑問なんだけど、
    ハナペチャ猫さんって食べる時カリカリが鼻に入らないの?w

    うちの食器も長く使ってるなぁ
    あ、この間の「ゆっくり食べられる食器」全く機能してないんだけど、
    よく考えたらソランはマズルが細長いからではないかと。
    くりちゃんだったらゆっくりどころか食べられないかも???

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:もぐもぐ

    真剣に食べてるけど
    ・・まずいんだ^^;

  7. | URL | Aq5NKTKU

    Re:もぐもぐ

    くりちゃん、ご飯を食べる姿も一生懸命って感じで
    可愛いですね~♪
    猫さんのご飯の様子って、見ていたくなりますよね(*^m^*)
    ウチも療法食ではないけど、小さい頃からご飯は
    ずーっと一緒です★
    出しといて言うのもなんですが、よく飽きないなぁ・・・とか、
    たまに感心します(^^ゞ

  8. みるちん | URL | -

    Re:もぐもぐ

    ホント……くりちゃんエライよ
    不味いとは言え療養食食べてる健気な姿ホロリです
    確かに味なしなんですよね
    カリカリポリポリ……音は美味しくきこえます
    くりちゃんの顔がめちゃめちゃかわいいです

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2517-49e507f9
この記事へのトラックバック


最新記事