きみは女の子 その2

2015年11月28日 06:20

昨日の続き。


IMG_5374.jpg
散々文句言った後のひなちゃん





IMG_5375.jpg
母はそんなことでへこたれないので、ナイス位置にあるお手手を触ろうと・・・






IMG_5376.jpg
あ、気づかれた





IMG_5377.jpg
この手は何よ、と言わんばかりにお顔を近づけ。。。






IMG_5379.jpg
近づけてきたので指を差し出す





…!!くさっ!
IMG_5380.jpg
うっそ!手は洗ってるって!!






…そのクサイものをひなちゃんに近づけないで
IMG_5381.jpg
…地味に傷つくんですけど…






・・・くどい。
IMG_5384.jpg
臭くないから、絶対臭くないからもう一回匂ってみ?ほれほれほれ!!





ひなちゃんは二度と鼻先を近づけませんでしたとさ。。。(笑)


いや、一応名誉のために言っておきますが、
私の指は臭くないですからねっ!
多分、洗剤の匂いが取れ切れてなかったのだと…思います。…たぶん。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    あら…くちゃかったの?^^;
    そんなことないですよね〜
    洗剤の匂いが残っていたのかな…
    私も日々「くさっ!」ってされて傷ついてます(・_・;
    たまにほげ顔されることも…
    思わず自分でも嗅いじゃいます^^;

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:きみは女の子 その2

    ご機嫌が直りませんね。
    臭くないけど、難癖つけているんでしょうww

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:きみは女の子 その2

    洗剤か・・
    クリームか・・
    避けてますな~^^;

  4. みるちん | URL | -

    Re:きみは女の子 その2

    ママとのマッタリな時間が
    臭さ〜〜いなんて……イヤハヤ
    ニンゲンに、とってはいい匂いが
    ひなちゃんに、とっては臭かったのかぁ(O_O)

  5. とんた | URL | -

    Re:きみは女の子 その2

    柑橘系の香りのハンドクリームとか塗ってると
    あからさまにクサッ!って顔されます~。
    でも、そのイヤがる顔が結好きで
    近づけちゃう、ちょっとS・・(笑
    くさっ!ってお顔のひなちゃんも宇宙一、可愛いですよん♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. CAT. | URL | -

    Re:きみは女の子 その2

    ふふふ、このツンデレな感じが女の子らしいですね(^^)
    くさっ!のお顔が可愛くて笑っちゃいました(^m^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2514-69744b47
この記事へのトラックバック


最新記事