きみは女の子 その1

2015年11月27日 06:08

IMG_5365.jpg
自称宇宙いちの美少女(目やにつき)ひなちゃん




IMG_5366.jpg
あんぬいを気取っております。





IMG_5368.jpg
もふもふおてて。
寒くなってきましたからね~、ボリュームアップしてますよ~。





なにしてんのよ
IMG_5370.jpg
うお!急に顔を近づけないで!





ひなちゃんの許可なしに、何撮ってんのよ~~
IMG_5373.jpg
…あのー、一応私、あなたのおかーさんなんだけれども。。。


このとき、「うな~うわわわ~」と文句を言っています。
邪魔しないでと私に話しかけてる(笑)

気まぐれでツンデレの極みなひなちゃん。
まあ、女の子らしいっちゃらしいんですけどね~。
(そしてそんなところが大好きだったりする(笑))




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:きみは女の子 その1

    あ〜、
    これはマジで文句言ってますね。
    すごい不機嫌な表情。
    でも可愛いけどww

  2. チャコまむ | URL | -

    ほんとだほんとだ
    こりゃ確実に文句言ってますねぇ
    宇宙いち可愛い文句顔ですよねーっ
    女子ネコ ばんざぁい/(^o^)/
    お顔まわりもっふもふ〜

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:きみは女の子 その1

    お手てのモフ毛すごいですね〜ニギニギしたい(*´-`*)
    その中でもみょ~んと長い毛があったりして
    観察したくなりますw
    文句の声にすら(;//́Д/̀/)ハァハァしちゃうんですよねwww
    (o´罒`o)ニヒヒ♪

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:きみは女の子 その1

    文句^^;
    フシャーとは違うんですねぇ~@@

  5. とんた | URL | -

    Re:きみは女の子 その1

    あはは、なんか文句言ってる~i-237
    うちは黙って睨むだけでツマラナイわ(笑)
    文句言うお顔も可愛いですよね♪
    気まぐれツンデレ・・可愛いから許されちゃう技!(笑
    振り回されるのもうちのコだと思うと許しちゃいますよね。

  6. みるちん | URL | -

    Re:きみは女の子 その1

    きみは女の子……は、不貞腐れちゃってるよ
    ですが……宇宙一の美人は拗ね顔に見えます
    ツンデレなひなちゃんどんな顔されようと
    かわいくみえるんだよなぁ

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:きみは女の子 その1

    あ〜ダメダメ^^;
    怒った顔も可愛すぎて全然怖くないもの!!
    ひなちゃんのおててはホントにモフモフでふわふわで甘そう…
    綿菓子みたいですね〜♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2513-a2f7f328
この記事へのトラックバック


最新記事