マチナカどうぶつフェスタ

2015年11月19日 06:56

しま汁キッカーの途中ですが・・。イベントのお知らせです。
イベントのお知らせと言っても、私が直接参加してるわけではないのですが。

今週17日から「マチナカどうぶつフェスター京・犬猫日和ー」が開催されています。
京都の街なかの多彩なスポットを「動物愛護」というテーマでつなぐ新しいかたちのイベントです。

私のレジン師匠、ガブママンさん『ギャラリーみやがわ』さんにて羊毛フェルト作品の個展を開かれることになりました。

「maman ga bu作品展」11月21、22日  12:00-19:00(最終日17:00)
21日(土)14:00~16:00には在廊してらっしゃるそうですよ~。


ギャラリーみやがわさんではしあママさんと私のレジン作品のチャリティー販売もしています。
(売り上げは全て保護活動に充てられます。)

「京都市有形文化財 秦家住宅」さんでは、大人気のゆぼぼさんの猫毛帽子の型紙やお帽子の販売もありますので、
欲しいけど買えなかった…っ!って方はチャンスですよ~♪是非お買い求めください♪


012c57e8fa13333b911888648c5c293c7008ca5ff3.jpg
今回私がチャリティーに提出したのはストラップ10個です。




01ab00a137e8a0e09f2f4c6baa5b9ee01059b7c679.jpg
モッテケドロボー!な破格の300円(笑)
気軽に買っていただいて、少しでも保護活動の助けになりますように。




0123fdee40e2b2b6f5cc9c631a28e65f5e40c08ded.jpg
お花入りのしずく、本当はニャンフェスに出すはずのものでした。
湾曲してお顔がおデブに見えちゃうのよね~~(笑)

お気に召したデザインがありましたら、是非お買い求めくださいませ♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. usainu | URL | -

    Re:マチナカどうぶつフェスタ

    わわ〜、くりひなママさま、とってもお忙しいなか
    チャリティへの快いご協力に加えて
    この大々的な告知、ありがとうございます!!
    ママンさんから「とってもすてきな作品」と伺っていて
    明日、拝見するのを楽しみにしていたのですが
    ひと足先に見られてうれしい〜これは本当にすてき!
    並べる前に買い占めちゃいたくなる衝動を抑えねば!!
    チャリティ商品は、まるまる保護団体への寄付となるので、
    「これだけ売れたらワクチン代〜」などと口ずさみつつ準備しています。
    私はこういう形で役に立てないので、今回お力をお借りできて
    本当にありがたく嬉しかったです。
    一人でも多くの方のお目に留まるよう、並べなきゃ〜

    いつも拝見しているのにこんなかたちで初コメ…スミマセン。

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:マチナカどうぶつフェスタ

    あちこちでイベント目白押しですね。
    連休は東京なので行けませんが
    きっと大盛況でしょう。
    このストラップ、
    みんな自分の猫さんのが欲しいでしょう。

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:マチナカどうぶつフェスタ

    凄いですね!
    お猫様ブログの皆様がどんどん進化されてる〜
    それもこれも保護猫さんたちの為なんですよね ( *´Д⊂ ウルウル
    いっぱい売れますように★\(*´∀`*)/

  4. チャコまむ | URL | -

    シズク型う〜んっ可愛いです💕
    300円とは 確かにドロボーっ!な感じですが きっときっと手に取った
    方々は満面の笑みですね。
    う…行きたかった〜

  5. みるちん | URL | -

    Re:マチナカどうぶつフェスタ

    わぁ〜〜カワイイ
    ねこともストラップ……
    ほしいなぁ〜〜
    京都へ行かねばならないのかぁ
    保護団体への寄附多くの猫ちゃんに幸せを
    素敵な心掛けに感動してます
    制作にかかりきりの毎日でしたね。
    お疲れ様でした
    沢山の売れますよ……祈ってます

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マチナカどうぶつフェスタ

    「モッテケドロボー!」な価格~笑
    そうですね、一人でも多くの人の目に触れて
    1個でもお買い上げいただいて
    保護活動のお役に立てるのなら
    くりひなママさんも頑張った甲斐がありますよね^-^
    当日は京都まで行かれるのですか??

  7. モコまま | URL | -

    Re:マチナカどうぶつフェスタ

    凄い(@_@)
    マジで、もってけドロボー価格、
    くりひなママさん、凄いです\(^o^)/
    どれも可愛い~
    これは、すぐ完売ですね(*^^)v

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ガブママン | URL | -

    Re:マチナカどうぶつフェスタ

    大々的な告知を有難うございますv
    この度はチャリティーにご賛同いただきまして有難うございました。
    それにしても、マジでもってけドロボー価格ですよね(*´д`*)!!
    私もお荷物受け取ってから発送までの数時間の間に
    何度抜き取ってかわりにお代を・・とヨコシマな気持ちになったことか!!
    “早い者勝ち”とはまさにこのこと。
    もしも私が到着した時点でアレがあったらぜったい購入したいです。
    今年も超強力晴れ女さんたちのおかげで土日はお天気にも恵まれそうです(*´ω`*)
    在廊の二時間ではチャリティーコーナーの販促頑張りますね~v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2507-567ca879
この記事へのトラックバック


最新記事