毛づくろい

2015年10月30日 06:02

IMG_5253.jpg
ソファを独り占めしてるひなちゃん





IMG_5255.jpg
おもむろにお手入れ開始




IMG_5258.jpg
近づいて撮ってみます





IMG_5263.jpg
だいぶ、毛が伸びてきましたねえ。





IMG_5264.jpg
猫ソーメン、もうチョイかしら?






IMG_5265.jpg
携帯だとブレブレになっちゃいますね。残念。。




ひなちゃんたら、肉球の匂いも完璧ね。。
IMG_5275.jpg
ああ、そうですか。。





IMG_5282.jpg
頼んでもいないのにばっちりカメラ目線をくれるひな。
本当に…宇宙いちかわいいっす。(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:毛づくろい

    キリッ!
    いい表情ですね。
    阿吽の呼吸だww

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:毛づくろい

    広いソファーの上に一人優雅に座って・・・絵になるひなちゃんです~♪
    うふ、私も「宇宙一可愛い」ってつぶやいていましたよ~笑

    ↓ブラーバ、私も欲しくなっちゃいました~。。
    でも掃除しているのはダンナだし
    要らないって言うだろうな~^^;

  3. とんた | URL | -

    Re:毛づくろい

    あぁ~、なんて優雅なたたずまいなのかしら。
    どこぞの姫かと思いますヨ(≧∇≦)
    肉球の匂いスンスンひなちゃん、
    見ようによってはコブシ握って怒りをためてるふうな?(笑

    ブラーバさん、いいかも。
    うちもベッド下が懸案事項なんですよね・・
    クイックルしてるけど隅っこは自信ないし。
    喉の調子悪いオットが
    ハウスダストが(植物も)原因の
    アレルギーとか診断されちゃって・・
    悩むとこです。

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:毛づくろい

    ソーメンすすってる^^
    グルーミングタイヘンですね~^^;

  5. まさぽん | URL | -

    Re:毛づくろい

    いやはや、やっと機械トラブルから解放されましたわ。
    宇宙一のひなちゃん、
    カメラ目線も決まってますなあ(*´ω`*)

  6. みるちん | URL | -

    Re:毛づくろい

    ひなちゃんカワイイなぁ
    ソファ独り占め……すっかり宇宙一の女王様になってますね
    アイラインが素敵ですね
    カメラ目線もイイわなぁ(O_O)

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:毛づくろい

    ソファーを独り占めしてるひなちゃん、
    どこぞのお姫様みたいで素敵~(*´ω`*)
    猫ソーメン、今年も楽しみにしてます(*^m^*)

  8. いとうとしこ | URL | -

    Re:毛づくろい

    おや?うえにもひなちゃんが。
    ええ、もちろん生のひなちゃんのほうが可愛いですよ~なんたって宇宙一ですもん♪(笑)
    ↓ガンダム、いいですねえ!!こーゆーの憧れです。1ルーム暮らし・・・買っても使えないんだもん(涙)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2485-61c8f6c3
この記事へのトラックバック


最新記事