猫の日会 猫缶梱包作業

2015年10月25日 06:01

ご報告が大変遅くなってしまいましたが、
17日に猫缶寄付活動の梱包作業を行いました。


今回ご協力くださったのは

猫の日会オフ会にご参加くださった

「2猫娘~あみななの一日」のふ~みんさん&親方さん
「ねこの家に住む生活」のちゃびお。さん
「ワタコとショウゾウ」のあ~しゃさん
「ごま大福ときなこ餅」のぼっくりさん
「ねこのひとりごと」のまちゃこさん
「猫柳ぶろぐ」のりえさん


郵送にてご協力くださったのは
「NN生活」のしまねこさん
「ねこぢるし」のほんなあほなさん
「4ニャンず+2」のchieさん
「@ねこ部屋」のねこじゃらしさん
「ちゃんちゃんチャコみぃ」のチャコまむさん
「むぎごはん」のヨクちゃんさん
「みるちんのブログ」のみるちんさん
「♥ずっと猫にゃ!」のnon☆(@'ω'@)たんさん
「ゆずと日がな一日」の柚子さん
ミカさんのお友達の「まんちゃん」さん


皆様、ご協力本当にありがとうございました。


IMG_5208.jpg
いつも来てくださるミカさんにビーフシチューを作ったりして。
(なんか色味が悪い。。)





IMG_5211.jpg
腹ごしらえが済んだら、いそいそテーブルに並べます。
今回はこんな感じ。





IMG_5227.jpg
段ボール2つにちょうど収まりました♪




今回は量も少なめだったので、あっという間に作業終わり(笑)
ひなちゃんと遊びます。


IMG_5214.jpg
ミカさんのことはちゃんと覚えてる(はず)のひな。
なでなでも出来ますよ~。





IMG_5216.jpg
帽子もお披露目。
くりは奥のドームベッドに籠って出てきませんでした。
くりのほうが最近は人見知りなんですよね~。。。







IMG_5219.jpg
ミカさんのまえでも平気で毛づくろい(笑)






IMG_5221.jpg
でも時々思い出したように引っ込み思案になったりして





IMG_5229.jpg
ひなと遊んだあとはミカさんが持ってきてくださった
シュークリーム(写真撮るの忘れた!!)と白いたい焼き。
白いのはタピオカ粉だそうですよ。もっちもちでした。
ご馳走様でした~~♪


梱包した猫缶は後日

犬と猫のためのライフボート
東京キャットガーディアン
に郵送致しました。

今回もたくさんのご寄附、ありがとうございました。
次回は2月の予定です。
余った猫缶がありましたら、ぜひご協力をお願いいたします♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. しまねこ | URL | SMhuFLDY

    Re:猫の日会 猫缶梱包作業

    おお!沢山集まりましたねぇ!!
    ワタクシなんてホントにちょっぴり…なのに^^;
    名前を参加させて下さって恐れ入ります
    次回こそはもうちょっと~!!

    ひなちゃんの接客っぷり、いいですねぇ♡
    ワタクシも眼前でのオマタヒラキ←ソコカヨwwwを
    いつか拝みたいものです~♡♡♡

  2. みるちん | URL | -

    Re:猫の日会 猫缶梱包作業

    くりひなママさんの変わらぬ忙しさ……
    何時もハツラツいいなぁ……若さだなぁ~
    梱包作業ご苦労さまでした
    多くのワンニャン達に幸せを
    ひなちゃん久しぶり

    ビーフシチュー美味しそうだょ〜〜
    今夜作ります

  3. みるちん | URL | -

    Re:猫の日会 猫缶梱包作業

    アッホントだ!(◎_◎;)……
    くりちゃんベッドの中におったよ
    顔だけチョコンと出してますねぇ
    ママに久しぶり会えたのにどうしちゃったのかなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  4. まさぽん | URL | -

    Re:猫の日会 猫缶梱包作業

    あ、今回は非協力的だった〜〜(゜▽゜*)
    猫間寄付、いつもご苦労様です。
    とんがり帽子の姫、めっちゃ不機嫌そう・・w
    白いたい焼き、
    説明文を読み出したら、
    「えっ!!!これ、シュークリーム!?」
    って思っちゃいました(^_^;

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:猫の日会 猫缶梱包作業

    おっ@@乗ってるねぇ~^^

    白いたい焼きって流行ってましたよね~
    家の方、食べる前にお店なくなっちゃたけど^^;

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. しあママ | URL | 64owOXpE

    梱包作業お疲れ様でした!
    次回は協力させてくださいね。

    ビーフシチュー美味しそう♪
    ひなちゃん、接待かわいいなぁ♪

  9. CAT. | URL | -

    Re:猫の日会 猫缶梱包作業

    いつもお忙しいのに、こういう作業もテキパキとこなされるくりひなママさん、流石です!
    ビーフシチューも美味しそうですね(^^)
    ひなちゃんの帽子姿も可愛い~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2481-53e178fb
この記事へのトラックバック


最新記事