ブラボーブラーバ! 動画編

2015年10月27日 06:56

今日はブラーバちゃんの動きを動画でどうぞ~。

最初の1分半くらい、「シュー!」という音が入っていますが、
あれは圧力鍋の音なので、ブラーバの稼働音ではありません(笑)



やはり、薄いラグはちょっと折り返したり、くりのご飯は上に避難させた方が無難かもです。
ゆっくりではありますが、隅々お掃除してくれますよ~~♪
水拭き、クロスが最初だけびちょびちょであとは渇いちゃって・・なんていうことはありませんでした。
少しずつ中央の穴から水を行き渡らせているようです。
ずっと同じ水分量でした。これはいいですね♪

赤外線キューブですが、やはり置いておく場所が鍵となりそうです。
何箇所か試してみましたが、キッチンに侵入できた時と出来なかった時がありました。
これはもうちょっと実験が必要~。


あしたは乾拭き編~。

あ、ブラーバに猫が乗る…のは無理そうです。
さすがにブラーバは小さすぎ(笑)




コチラは急速充電池付きの方。371jよりもチョイお高め。
ポイントは5倍♪



私が持ってるのはこちら。
クロスが多めについてきます。
コチラはポイント10倍♪


ポイントなんかより価格が安いのがいい!って方はこちら→
371jのほうがずっと安く出回っています。→


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ブラボーブラーバ! 動画編

    黙々と働いていますね。
    なんか情がわいてきそうですww
    しかしよくできてますねぇ〜。

  2. とんた | URL | -

    Re:ブラボーブラーバ! 動画編

    わ~、ワタシもやらいちょうさんと同じく、
    一生懸命働く姿に情が湧いてきちゃう。
    名前とか付けてしまいそうです・・
    くりちゃん・・思い切ってテシテシしてみたらいいのに!

    こつんこつんと当ててもこぼれなかったんですね~。
    そんな強い衝撃では当てないんだ・・・
    欲しいけど、よく考えたら我が家はたいがいのフローリングには
    カーペット敷いちゃってるから
    むしろルンバさん買いなさいよ、って感じ?

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ブラボーブラーバ! 動画編

    ブラーバ☆
    なるほど、なるほど、便利なものがあるのですね。。
    ↓帰宅されたご主人様がその効果のほどが分かるほどだから
    優れものなのでしょうね。。
    音も静かそうですね。。
    動画では、くりちゃんがズーッと監視している様子も可愛くて
    それほど怖がってないみたいですね。。
    これでまた一つ、家事から解放されてラッキーなくりひなママさんだわ~^o^
    うちも欲しいな~☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まさぽん | URL | -

    Re:ブラボーブラーバ! 動画編

    なんとなんと、拭き掃除までやってくれるもの、
    あるんですか〜。
    ルンバとはちょっとちがう役目なんですね。
    いいかも〜♪

  6. モコまま | URL | -

    Re:ブラボーブラーバ! 動画編

    なんと言う、素晴らしいブラーバ\(^o^)/
    ほっといてもこんなに働いてくれるって
    ホント、お利口さんですね(^◇^)
    ゆっくりだから、くりちゃん、ひなちゃんも
    すぐに慣れそうですね(^◇^)
    勝手にお掃除なんて…
    便利な世の中になりましたねぇ~\(^o^)/

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ブラボーブラーバ! 動画編

    (゜ロ゜)ギョエ!!こんなにいいお値段するんですね・・・
    4万あったらレンズ買っちゃうかもですw
    でもパパさんのアレルギーがこれで
    少しでも落ち着くなら安いもんですね!
    くりちゃんの戸惑い具合が可愛いっす(*´艸`*)。+゚
    おすわりポーズでくりちゃんなら乗れそうな気がw

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ブラボーブラーバ! 動画編

    ザンネン・・乗れないんだぁ~^^;
    じゃぁ戦い挑んじゃう^^?

  9. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ブラボーブラーバ! 動画編

    ブラーバって、ウィーンとまっすぐ進むと思ってたら、
    違うんですね~(゚д゚)
    くりちゃん、ブラーバがすごく気になるんですね。
    そろりそろりと付いて行く姿が可愛いったら~(*^艸^*)
    そして、戻ってきた時にビックリするのもたまら~ん♪
    今日の動画を拝見してて、くりちゃんの度胸に感心。
    ウチだったら、ブラーバが動いた瞬間、ビビりまくって、
    ダッシュで逃げてきますわ・・・(-∀-;)

  10. みるちん | URL | -

    Re:ブラボーブラーバ! 動画編

    何か感動しました
    ブラーバちゃんの一生懸命さに健気さにホロリとしました
    避ける物には避けて……

    くりちゃんの動作も可愛く可笑しく(笑)ました
    不思議な物体に何だコレッて
    そのうち電車ゴッコになるかもね

  11. chie | URL | -

    Re:ブラボーブラーバ! 動画編

    ブラーバ、すごいですね!
    うちも拭き掃除に非常に時間を取られるので、すごく欲しいです~~
    でも障害物あり過ぎて使えるか不安も・・・(滝汗)
    今はスチームクリーナーなのですが、こっちにしたらすごくラクですよね。
    やっぱり欲しいです~~~
    今後のレポも楽しみです、参考にさせてください^^
    気になって仕方ないくりちゃん、かわいい~♡♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2480-00d7ef97
この記事へのトラックバック


最新記事