母とくりの攻防 その1

2015年10月13日 06:26

DSC_0436_20151008142710623.jpg
くりちゃんがお外を見ています




DSC_0437_20151008142712cca.jpg
マネっこひなちゃんも



なんだなんだ                               なになに?
DSC_0438_2015100814271373b.jpg
近所のちびっこたちが走ってるだけですよ




DSC_0439_20151008142714cd1.jpg
ひなと一緒はいやなので、くりはいったんひきます。。




DSC_0442_20151008142807828.jpg
集中してるね…




DSC_0444_20151008142809b82.jpg
そろり・・




DSC_0445_20151008142810998.jpg
そろそろり・・・



むっ?!
DSC_0446_20151008142812775.jpg
あ、ばれた(笑)

くりは頭の上に乗せられるのがキライなんです。
後ろからゆっくり乗せれば行けるかと思ったが…。
くりの帽子姿、難易度高しです~~(笑)


※昨日、無事帰宅いたしました。
今回は末妹のお式がメインだったため、
あまり観光する時間もなく、若干慌ただしい3日間でした。
んが。
食べ物には妥協したくない我が家(笑)
美味しいものはちゃんと食べてきました。
旅行記、少しずつアップしていきます。

くりとひな、今回も頑張ってお留守番してくれました。
元気に迎えてくれましたよ♪

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:母とくりの攻防 その1

    そうは簡単にいかないですよねww
    難易度高いから
    再度挑戦したくなりますよねww

  2. チャコまむ | URL | -

    おかえりなさいませ〜
    元気でお出迎え 嬉しいでよねっ

    被り物 ほんとに難しいです
    はがいじめ状態なら なんとか…
    なんですが 首が無くなっちゃうし
    暫く怒ってるし T_T

  3. とんた | URL | -

    Re:母とくりの攻防 その1

    魔女っ娘メグ・・じゃなくてひなちゃん、
    めっちゃ可愛いかったですー!
    自分を可愛く見せる(魅せる)術をわかってる・・
    もはや魔女というより魔性(笑
    素直にお帽子かぶれて、親孝行ないいコですね♪
    一方、くりちゃんは難易度高し。。と。
    くりちゃんもかぶったらめっちゃ可愛いと思うのに。
    がんばれ、くりちゃん!(というか、ママさん!)

  4. ANKO | URL | -

    Re:母とくりの攻防 その1

    猫は後ろと頭のてっぺんにも目があるのだ〜
    ひなちゃんにかぶせて「カワイイ〜」を連呼してたら、
    くりちゃんが「私も!」ってなったりして?
    うちは結構この作戦が成功するのよw

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:母とくりの攻防 その1

    くりちゃんもひなちゃんくらい
    乗せやすそう〜って思ってましたが、
    違ったんですねw
    頭撫で撫でしながらこっそり〜でも
    ダメですかね??(´・∀・`)
    ふたりともとっても似合うですね♪

  6. しあママ | URL | 64owOXpE

    おかえりなさーい!
    魔女っ子ひなちゃん、宇宙一かわいかったよ!!
    なにをしても可愛らしいよねっ!
    ゆぼぼさんの帽子も素敵です♪

    くりちゃん、難度高いのね!
    被せ甲斐があるってものかしら?(笑)
    頑張って!くりひなママさん!

    京都のお食事レポ楽しみ♪

  7. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:母とくりの攻防 その1

    最後のお写真、気配を感じ取って、上を見てるのが分かりますね!!
    すご~い(*^^*)
    くりちゃんも頭に何かが乗るのが苦手なんですね。
    魔女ハット、くりちゃんも絶対似合うと思うんだけどなぁ(*´艸`*)
    ご旅行、お疲れ様でした♪
    お天気、いかがでしたか?
    妹さんのご結婚、ご家族皆さん、感慨深かったでしょうね~♪
    末永くお幸せに(*´∀`*)
    旅レポ、楽しみにしてますね★

  8. ガブママン | URL | -

    Re:母とくりの攻防 その1

    おかえりなさ~い(*´ω`*)!!
    妹さん、おめでとうございます。

    ↓ひなちゃん、宇宙一可愛い魔女っ子さんになりましたね!!
    そしてくりちゃん。。。
    最期の4枚に大笑いしちゃいました!!
    びっくりお目目の上目遣いがまたいいわぁ。

  9. みるちん | URL | -

    Re:母とくりの攻防 その1

    おかえりなさ〜〜い……
    妹さんおめでとうございます
    くりひなちゃんもママに久方に会えました(^∇^)

    魔女っこのひなちゃん日に日に可愛く変身しましたね
    くりちゃんの横顔…上向きのお目々(笑)でした
    お鼻…髭…満開だぁ(笑)
    ママが傍へ来てよかったね
    お留守番がんばった……えらかったね

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. いとうとしこ | URL | -

    Re:母とくりの攻防 その1

    おかえりなさ~い!お疲れ様でした。
    おお?!可愛い魔女帽が宙に浮かんでひなちゃんに乗っかろうとしている!
    これをかぶると魔女にゃんに変身するのね?!くりひなママ様を箒に乗せて飛ぶのね?!
    ・・・逆魔女の宅急便?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2468-ffa3c633
この記事へのトラックバック


最新記事