まえからうしろから~

2015年10月12日 06:11

皆さんこんにちは。
宇宙一のかわいいひなちゃんです。
この度、宇宙一かわいい魔女っ娘に変身したの。

DSC_0477_20151008141340e6a.jpg



このお帽子をかぶると魔女っ娘になれるのよ
DSC_0481_20151008141342dee.jpg





横からだとこんな感じ
DSC_0482_20151008141343325.jpg




お花と羽飾りを見せるようにポーズするの
DSC_0485_20151008141345d18.jpg




ほら、きれいでしょ?
DSC_0490_201510081413469d3.jpg




なにを身につけても似合っちゃう…。
美しさって罪ねえ。

DSC_0492_20151008141423b57.jpg





後姿もどうぞ♪
DSC_0501_20151008141424f03.jpg





・・・あれ、なにかしら・・
DSC_0505_20151008141426f3b.jpg

言いたい放題のひなちゃんです(笑)
帽子を乗せてることはほとんど気にならないらしいですが、
落ち着きなくあちこち見るもんだからベストショットが
なかなか撮れない(笑)
結局、ごみ収集車の音でびっくりして静止したときにやっと撮れました。
でも、顔が・・(笑)


今日帰宅予定です。
が、多分明日も疲れて簡単更新になると思います。。


良かったら押してくださいな



最新記事