ブルームボックス 9月

2015年10月09日 06:26

くりひなに戻るとか言いながら猫記事にならずすみません(笑)

月に一度の女子力アップ、箱も開封せずほったらかしでしたが、やっと開けました(笑)


IMG_5093.jpg
相変わらずどぎついピンク・・・




IMG_5094.jpg
今回はこんな感じ。



IMG_5095.jpg
お?現品?





IMG_5096.jpg
エステダム スキンケアセット:ESTHEDERM(エステダム)
特許「SBS」(スキンバランスシステム)で肌バランスを崩さずに洗浄、保護します。
【モイスチャー クレンジング ミルク】メイクや汚れを落としながら、潤いのある肌へ導き、肌表面のバランスを整えます。W洗顔不要。
【モイスチャー ローション】洗顔後の肌をみずみずしく整え、潤いのある柔らかい肌へ導きます。
【クリーム ジュレ ロワイヤル】濃縮された天然のローヤルゼリーエキス(保湿)配合。特に季節の変わり目など、バランスの崩れた肌に艶と輝きを与えます。





IMG_5097.jpg
ゴールデンオイル:The Jojoba Company(ホホバカンパニー)
良質なホホバ種子のみを厳選使用した100%ナチュラルなホホバオイルです。
ホホバの種子には皮膚の表面から水分の蒸発をおさえ、皮膚を保護する作用があります。
ホホバオイルにはビタミンA・D・E、必須脂肪酸オメガ6・9系脂肪酸が豊富に含まれています。




IMG_5098.jpg
トリニティーライン BLOOMBOX特別セット:TRINITYLINE(トリニティーライン)
美肌のためにバリア機能を支え、うるおいを保ち蓄える働きをする「セラミド」。ダメージ肌や年齢肌に最優先で行うべきケアこそが、『セラミドケア』。
そのセラミドを守って満たす洗顔フォーム、ジェルクリーム、日やけ止め乳液をセットに。夏の終わりにこそ、セラミドの実力を実感していただけるセットです。




IMG_5106.jpg
アナ スイ ラ ヴィ ドゥ ボエム オーデトワレ:ANNA SUI(アナ スイ)
ドラゴンフルーツやローズ、サンダルウッドが香るミステリアスなフルーティ フローラル ウッディの香りは、遊び心がありながらも深くミステリアスで、ボーホーガールとリンクします。2014年フレグランス大賞(ポピュラー部門)受賞商品。




IMG_5107.jpg
ミネラルルーセントパウダー:ETVOS(エトヴォス)
余分な皮脂を吸収しメイク崩れを防ぐミネラル「シリカ」が配合されたルーセントタイプの仕上げパウダー。
粒子の細かいパウダーがお肌に密着し一日中お肌をさらさらにキープします。ほのかな艶のセミマットな仕上がり。
シリコン、紫外線吸収剤、界面活性剤、タルク、ナノ粒子や香料は不使用。石けんでオフできます。


今回はエトヴォスのパウダーが現品でした。
エトヴォスは気に入っているメーカーなので、すごくうれしい♪
ルーセントではシミは消せませんが・・下地で頑張る(笑)
ホホバオイルも体にいいっていいますものね、オイルは苦手だけどつかってみようかな。。

エステダムのスキンケアセットは旅行に持っていくのにちょうどいい・・・。
今回もなかなかにいい感じです♪


と、いうことで。
実は明日からは、恒例の家族旅行で京都に行ってきます。
い、いそがしい。。(笑)
今回は末妹が神社でちょいと祝詞をあげていただくので、
その準備もあり、慌ただしい旅行になりそうです。
でも楽しみ♪

というわけで、明日からの3日間はまたもや簡単予約投稿で済まさせていただきます。
なんか落ち着かないブログですみません~~。
良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | 64owOXpE

    アナ スイ ラ ヴィ ドゥ ボエム オーデトワレは一緒です!
    わぁ。パウダーの現品いいなぁ♪

    私はボディミルクが現品で、違うメーカーです。

    写真まだ撮ってないわぁ。

    明日から京都ですね♪
    家族旅行楽しみですね♪
    本当にご家族仲良しで素敵♪

    気を付けて行って来てください。
    レポ楽しみにしています。

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ブルームボックス 9月

    ヮ(゚д゚)ォ!ほんとにバタバタですねw
    お気を付けて行ってらっしゃいませぇ〜★
    くりちゃん、ひなちゃん、拗ねちゃいそう(*´艸`*)。+゚
    ANNA SUIしかブランドさん解らないですが(笑)
    お試しサイズでいいですね!

  3. とんた | URL | -

    Re:ブルームボックス 9月

    わぁ、これまた女子力アップしそうな
    お宝ボックスですね。
    フェスの準備で疲れたお肌をぷるんぷるんに
    潤わせてくださいね♪

    京都!いいなぁ・・ってなかなか忙しそうですが・・
    美味しい物食べて、神社で良い気をいっぱい吸い込んで
    さらに女子力アップしてきてくださーい。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ブルームボックス 9月

    おっ、女子力アップの秘密兵器ですね☆
    ニャンフェスで疲れたお肌をこれで補ってくださいな^-^

    明日から、京都なのね♪
    末の妹さんのご結婚の祝詞ですか。。
    楽しみですね、ゆっくりなさって来てくださいね^o^

  5. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 9月

    京都旅行楽しんで来てくださいね~
    ニャンフェスで疲れた気分をリフレッシュして……

    スキンケアセット丁度よかったね\(^o^)/

    くりひなちゃんは、お留守番ですか?(笑)
    くりちゃんふてくされてないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ブルームボックス 9月

    今回はスキンケア関係が豊富だったみたいですね♪
    やっぱり、これからは乾燥シーズンだからかしら(^-^)
    そう言えば、今週末が妹さんのご結婚式でしたね!
    良いお天気になりますように♪
    そして、素敵なお式になりますように(*^^*)
    お気を付けてお出かけくださいね(*^▽^*)
    連日のポチ逃げ、失礼しました(*- -)(*_ _)
    無事に山を乗り越えましたww

  7. まさぽん | URL | -

    Re:ブルームボックス 9月

    ちょっと前記事に〜(^_^;
    大きな荷物?どこへでしょう〜。
    あれ、ひょっとして??

  8. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 9月

    ひなちゃんや……
    ママの優しい声……その手に乗らないよって顔に
    思わず(笑)です……

  9. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 9月

    お〜〜 ⁉……ひなちゃん…似合うじゃない
    魔女っ娘ひなちゃん……
    魔女の宅急便……だねぇ。カワイイもん

    くりちゃんとお留守番してるのかな

  10. 仔犬のワルツ | URL | -

    Re:ブルームボックス 9月

    ママが居ない間ズットブログさせて頂きごめんなさい
    日に日に可愛く変身するひなちゃんが可愛くて……
    今日のひなちゃんもスゴくカワイイ
    そして……おかえりなさい……
    くりひなちゃんも待ってたと思う

  11. みるちん | URL | -

    Re:ブルームボックス 9月

    申し訳ございませんでした
    仔犬のワルツ🙅×みるちんです……
    ごめんなさい……よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2464-07bb721f
この記事へのトラックバック


最新記事