ニャンフェスレポ その3

2015年10月08日 06:42

さて。既にニャンフェス記事ではなくなっていますが(笑)
打ち上がりまーす♪

IMG_5040.jpg
ゆぼぼさんセレクト「酒の大枡」さん。







IMG_5044.jpg
日本酒ずらずら~~!






IMG_5043.jpg
でもとりあえず最初はビールで。
私はあまりビールは得意じゃないんですが、
こちらのおすすめビール、「インディアンペールエール」というそうで、
あまり流通していないんだそうな。
香りが高く、苦みがやや強めの美味しいビールでした♪








IMG_5045.jpg
とりあえずの叩き梅きゅうり







IMG_5046.jpg
大根しらすサラダ






IMG_5047.jpg
カキフライに牛のたたき。上に乗ってるのは大根おろしとわさび漬け







IMG_5048.jpg
カツ煮。つゆだく~~♪



お腹がやっと落ち着いたので
いよいよお酒行きます♪



IMG_5050.jpg
お店の人と相談しながら最初は千葉の「一喜」






IMG_5055.jpg
ふっふっふ・・酒はいいねえ(笑)
(でもちょっと薄かった)






IMG_5056.jpg
次!
お勧めという花巴
美味しいけど。ちょっと重ため。でもちびちび飲んでたら
だんだんおいしく思えてきました。







IMG_5057.jpg
もうチョイ食べよう、と出し巻き
(これ、ものすごく甘かったの。。)








IMG_5058.jpg
漬物盛り合わせ







IMG_5059.jpg
ポテトフライ






IMG_5060.jpg
クリームチーズの味噌漬け
ちびちびかじりながらちびちび飲みます。







IMG_5061.jpg
もうちょっと飲もうってことで、
本日のおすすめ!から
臥龍梅と開運。
どちらもおすすめというだけあって、おいしかったです♪








IMG_5062.jpg
枝豆もたのんじゃった(笑)


たっぷり飲んでおしゃべりして食べて…。
それでもスタートが早かったので8時にはお開き(笑)
十分に余裕をもって帰宅しました♪




それでは今回の戦利品~~♪




IMG_5073.jpg
two heartsさんの錫の置物。
これは・・・







IMG_5074.jpg
ペン立てでございます♪
電話の横に置こうと思って。
これ、同じようなデザインでハンコ立てもあればいいのになあ。




もういっこ・・。




IMG_5075.jpg
木に埋まってる・・・(笑)





IMG_5078.jpg
これは。。何でもありません。ただのオブジェ。
こういう何の意味もないけど、目をやった時にふっ…と笑ってしまうものが大好きです(笑)
埋まってる・・埋まってるよ。。。(笑)





IMG_5092.jpg
大人気商品のゆぼぼさんのお帽子。
最後にゲットしてきました。
ハロウィン前にはくりひなに頑張ってかぶってもらいましょう~~♪



もういっちょ

IMG_5108.jpg
しわっしわの手ですみません。
猫のチャームにボールチェーンをくっつけただけの指輪(笑)
これがまたかわいくって♪
実は隠れ一番人気はこれだったかもしれません。
私たちはガブママンさんに譲っていただきました♪普段使いできて、すごくいい感じ♪
ガブママンさん、どうもありがとう~♪




というわけで、無事ニャンフェスデビューも終了いたしました。
いろいろと反省点もあり、今後に生かしていけたらなあと思います。

ニャンフェス、実は第3回の開催も決まっています。
4月10日同じ会場です。
出展は抽選ですので、当選するかどうかはわかりませんが、
もしまた当選したならば、チャレンジしてみたいと思います。
やってみなきゃわからないことはいっぱいありますね~。
でも初めての経験っていうのは何でも楽しいし、刺激的です♪

レジンを知った頃には、自分がこんなことをやるだなんて
思ってもいませんでした。
一人だったら絶対実現しなかったことです。
ガブママンさん、ゆぼぼさん、しあママさん、
仲間に入れてくださって本当にありがとうございます♪
会場にお越し頂いた方、コメントにて応援してくださった方、
ありがとうございました。
人生って人とのご縁で進んでいくのねえ…。
本当にありがたいことです。


これでレポはおしまい~~。
あしたからまたくりひなの毎日です♪



良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | 64owOXpE

    おはよーございます♪
    わぉ~完璧なレポ!楽しかった♪
    お酒画像お借りしたいでーす!

    4時終わりだったので、打ち上げゆっくり出来て楽しかったですね(笑)
    一日がとっても充実感でいっぱいでした♪
    夜中足つったけど~(  ̄▽ ̄)

    two heartsさんの錫の置物やっぱり素敵♪
    やはりくりひなさんセンス抜群だわ!
    あれだけの店舗数の中から素敵なの見つけるなんて!

    本当にお世話になりました♪
    またご一緒出来るように、作品考えます♪
    これからもご縁よろしくお願いします♪

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その3

    酒がいっぱい!
    こういうイベント事は
    打ち上げが楽しみだったりしますね。
    料理もこだわりがあっていいですね。
    お疲れさまでした!

  3. チャコまむ | URL | -

    なるほど
    最初にガツン物をお腹に入れてから
    お酒の味し楽しむのが
    お酒スペシャリストなのですね
    とりあえず烏龍茶❗️の不調法者は
    頼む料理の順番がまったく逆だなぁ
    と思いつつ 画面行ったり来たり
    して見ちゃいました。

    埋まってる猫さん niceです
    うっ…見逃した〜😨

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その3

    改めてニャンフェスお疲れ様でした (*´∀`*)
    埋まってるネコさんいい味出してますね♪
    やっぱり〆はお酒がないとwww(o´罒`o)ニヒヒ♪
    やっぱりわんにゃんブログされてる方って
    器用な方が多いですね!
    ウチもなにか作ってみたくなりましたが
    不器用で飽き性なので・・・無理ですw(´-`;)
    来年予定空けとかないとです〜(*´艸`*)。+゚

  5. ガブママン | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その3

    うんうん、あの時間設定は終了後飲みに行くにも丁度良かったですね♪
    いきなりビール飲んだらぶっ倒れそうで 座るやいなやお水お願いしてましたが そのあとお料理もお酒も美味しかったです(*^^*)

    私も一人じゃ何もできなかったです。
    一緒だったおかげで心強かったし楽しかった!!
    作品作りも楽しいけれど こういうイベントは励みになるし また次のステップへのヒントやアイディアもらったり勉強になります。
    またぜひぜひ何かやりましょうね。よろしくです~♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. みるちん | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その3

    イベントの後のご苦労会……たっくさんのご馳走……
    ンマそうですねぇ
    気心知れたメンバーとの飲み会一味も二味も美味しい
    みなさん酒好きなんですかねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    ホロ酔い気分でヨイヨイイイ気持だなぁ
    仲間ってイイなぁ〜〜(OvO)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. とんた | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その3

    おぉ、ちょっと来ない間に、
    話題は酒になっていた(笑
    おつまみもおいしそうですねぇ♪
    準備期間、とても大変でしたでしょうし
    ハンパない解放感で美味しく飲まれたのでしょうね~( ̄w ̄) 

    ボールペンを全身で支えてる猫さん、めちゃ可愛いです!
    “ここはオレが食い止めるっ、お前は先に行くにゃー”って
    吹きだしつけたくなっちゃうポーズですね、ふふ。
    猫さんだらけの展示販売会、お金がいくらあっても
    足りなさそうですー(笑

  10. いとうとしこ | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その3

    うわあ~出羽桜の一路がある!!・・・・も一回一緒に行かない?(笑)
    え~上喜元(辛)って何?!わしが飲んだヤツはみんな超甘酸っぱい味だったのに?!しかもお安いじゃん!!

    おお、お忙しい中しっかりステキグッズも入手されたのですね!
    うんうん、どれもくりひなママ様っぽくて素敵♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. きとり | URL | zlAQJbYM

    Re:ニャンフェスレポ その3

    出遅れましたが先日はありがとうございました。
    ニャンフェス、お疲れ様でした^^
    すごい大盛況のニャンフェスでしたね!来年も是非とも!
    打ち上げ・・・(関係者ではないけど)参加したかった~~^^;
    くりひなママさんのアクセ、会社で自慢して大好評でしたよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2463-224f4ec7
この記事へのトラックバック


最新記事