ニャンフェスレポ その2

2015年10月07日 06:32

IMG_5032 - コピー
開場しました~~♪
(全景を撮っているにもかかわらず、ばっちりカメラ目線をくれたガブママンさんであった)







IMG_5035.jpg
我等スタッフ四名。
机の内側にいるべきか、外で接客すべきか、
初めてなのでどうしていいかわからずおろおろする。
その間にも、ものすごい数のお客さんがどんどん押し寄せては去っていく。。。


商品を見るため、二人くらいが立ち止まってしまうと、
もうその他のお客さんは背後から見るしかなく、
どんどん立ち去ってしまいます。
お客さんの数があまりに多くて、さばき切れず。。

正直、開場直後は両隣のブースのファンの方がどどどっと押しかけ、
私たちのところは素通り状態でした。
まあ、初めてだし、そんなもんだろうと思っていたけど、
そんな中でもぽつぽつと足を止めてくださる方が出てきて・・。

あとはもう必死で接客です(笑)


前売りのみの入場で、かなり人数は制限されていたはずなんですが、
不思議なくらい来場に波があります。
すごく混むときと、すっきり~・・ってとき(笑)


ほっとしたようなさびしいようなすっきりタイムに
私も他のブースを見に行ってみました。



多分撮影禁止の方が多いと思って、写真は撮ってないんですが・・




IMG_5033 - コピー
私が気に入っちゃったお店。(許可頂いて撮影)
錫で作られた猫さんの置物。ここで2点お買い上げ。

欲しいものはたくさんあるけどキリがないというか、
あまりにものが多くてボーっとしてきたので、
早々に自分のブースに帰る。。。




IMG_5036.jpg
相変わらずの盛況ぶりです。
ブロトモさんやお知り合いの方々もいらしてくださいました♪
たくさんお買い上げくださって、本当にありがとうございます。
熱心に商品をご覧になって下さる様子を拝見するだけで幸せ〜♪








IMG_5037.jpg
こちら、差し入れで頂いたものたち。
おにぎり一個で立ちっぱなしだったので、甘いものは嬉しい~~♪
みんなで分けましたが、我慢できずにその場でも頂きました(笑)
たくさんありがとうございました。ご馳走様でした♪



夢中で接客してるうちに、あっという間に終了時間に。
16時ってちょっと早いですよね・・。




IMG_5038.jpg
しかし、帰るとなれば一致団結、片づけるのも早い(笑)
さっさと帰ります(笑)


心地よい疲れとグーグー鳴るおなかを抱えて向かったのは…





IMG_5039.jpg
のみやー!!
「SAKE」Barでございます(笑)


のんべぇ会に続く。。。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その2

    おはよう~。
    こうして振り返ってみると勉強になりますね。
    あはは、カメラ目線はずかし~。(疲れきって放心状態??)
    ブースが列の真ん中辺だったから接客するのにいちいち出てくの大変だから
    とりあえず外側いたけど もっとディスプレイがサラっとしてたら内側からだけでも十分対応できたのよね。
    でも、それだとあんま置けないし・・いろいろ難しいですね(^_^;)
    今回はとにかく“出店する”でめいっぱいだったけど 今後の課題は“through攻略”かな。

    たくさんのお友達やブロ友さんもいらしてくださって
    美味しい差し入れもたくさん頂戴して本当に有難いやら嬉しいやら、感謝感謝です!!
    この場をお借りしてもう一度御礼申し上げます(〃ω〃)!!

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その2

    す・・・凄い人の数ですね(;´∀`)
    これは人酔いしそうです・・・(苦笑)
    でも見て回るの楽しそうです〜♪
    猫物ばかりのハーレム\(*´∀`*)/でも出る頃には懐空っぽかもw
    もっと遅い時間までだったら行けたのに、
    ってウチも思ってました。 (´・ω・`)ショボーン

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. モコまま | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その2

    凄い人ですねぇ~(@_@)
    大盛況\(^o^)/
    その場にいるだけワクワクしちゃいそう…
    ブロ友さんもいらして…
    おまけに差し入れまで?
    くりひなママさんのお人柄(*^_^*)
    でも、4時は、早いよねぇ~
    もっと時間あってもいいような…
    モコままには、体験した事のない
    お疲れも伴ったでしょうが、
    素敵な体験ですねぇ~
    お疲れ様でした(*^^)v

  6. まさぽん | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その2

    両隣が人気ショップだったんですか〜。
    広ければ、それもプラスになったんでしょうけどね〜。
    とにかくお疲れさまでした(*´ω`*)

  7. みるちん | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その2

    お〜〜ガブママンさん……笑顔イイね
    狙ったくりひなママさん巧く捉えたね

    4人のメンバーさん頑張ったよね……くりひなママチーム
    ベテランの出展者さん達に負けずに
    一生懸命さが伝わってきました
    その真摯な姿に応援です
    来年もファイトp(^_^)q だよ〜〜

  8. しあママ | URL | 64owOXpE

    そうだった!そうだった!
    振り替えれて本当におもしろいなぁ。

    沢山の方々が来てくださいましたね♪

    錫で作られた猫さんの置物!
    素敵でした。
    私は回ってるだけで、なんだか分からなくなりました。

    飲むとなれば片付けも早かったですね(笑)
    その後のレポも楽しみにしています。

  9. chie | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その2

    お疲れさまでした!
    大盛況ですね~~
    その1もじっくり拝見させていただきましたが、
    やっぱり直に見たかった~~~
    みなさん素敵な作品ばかり♡
    展示の仕方も工夫されていますね~!
    ラッピング、あるバージョンと無いバージョンがあったら嬉しいです♪
    (もしくは見本用にラッピング無しがあると嬉しいです^^)
    次はどちらで、、、
    と、次回こそはと楽しみにしてます(笑)

  10. れおピー母 | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その2

    あ、私土日開催かとばっかりで
    勘違いしておりました^^;
    4日のみだったのですね~☆
    それで4時までとはちょっと早い^^;
    その後の飲み会は解放感で
    お酒もすすんだのではないでしょうか♪

  11. ねこじゃらし | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その2

    いきとうございました(涙)
    でも、ようすがとてもよくわかりました。
    おつかれさまでした〜。
    みんなでお店やさん、いいですね!
    飲み会、解放感がすごそうっ♪

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. CAT. | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その2

    お疲れは取れましたか?!
    ほんと、大盛況でしたね!
    頑張った後のお酒は格別に美味しかったことでしょう(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2462-615dc185
この記事へのトラックバック


最新記事