ニャンフェスレポ その1

2015年10月06日 06:00

IMG_5023.jpg
さて、皆様方各自ブースでの設営開始です。
既に人がいっぱいですが、これらは出展者ですからね、
ここにお客さんがどぉっと押し寄せるわけです。






IMG_5013.jpg
私たちは広いテーブル一枚分。
左がガブママンさんの素晴らしきフェルト人形たち。
右にゆぼぼさんのお帽子コーナーとしあママさんのラブリーレジン、
そしてラッピングしちゃったせいでやけに場所を取っている私のコーナーがあります。





IMG_5014.jpg
しあママさんのレトロスウィート作品たち。
淡い色調がロマンチックです。
私の頭の中のどこをひっくり返しても、こんなかわいい組み合わせは出てきません(笑)





IMG_5016.jpg
ゆぼぼさんのお帽子。
奥に見えてるのが猫毛を使ったお帽子(非売品)と自分で作れるようにと設計図。
「これ、猫の毛で作ってるんですよ」と説明すると
「え?えええ~??」っと、ほとんどのお客さんが同じ反応を見せるのが面白かったです(笑)

手前は猫ちゃん用のお帽子。ハロウィン仕様♪
これ、一番人気商品でした♪





IMG_5015.jpg
んで私。
ラッピングって、してあったほうがうれしいですか?
直に手に取れる方がいいのかしら。。






IMG_5021.jpg
ガブママンさんは高さのある設営をして、ボリューム迫力共に
さすがの貫録。
大胆なデザインや、大ぶりのアクセなど、さすがでございます。
私の頭の中のどこをひっくり返しても、以下同文。



さてさて、そうそうに並べ終えた私は、あちこちが気になって仕方ありません(笑)
とりあえずお隣のブースを覗いてみると。。



IMG_5017.jpg
うは。こりゃかわいい。
羊毛フェルト作家さんです。






IMG_5019.jpg
おちりバッチも。今回のポスターのオマージュなのかしら。
アイディアがいいですよね~、色味も自然♪






IMG_5020.jpg
ひっくりかえってる猫さん(笑)
触らせていただきましたが、しっかりと硬く作られてあって、
手が込んでるなあと思いました。
寝ころんでるせいで背中は見えませんが、サバトラの柄がしっかりつけられてましたよ。


こちらのお店、開場と同時にファンの方々がどおおおおっと押し寄せ、
一時間もたたないうちに完売してしまいました。
すごかったです。。。







IMG_5026.jpg
ちょっと離れたところのブースにて。
色がきれいだな~と撮影させていただきました。
後で買おうと思ってたのに、わすれてしまった。。。(笑)






IMG_5024.jpg
設営後もバランスを見てあーだこーだと頑張るガブママンさん
撮影中のしあママさん






IMG_5025.jpg
うーむうーむと考えています。。(笑)




IMG_5030.jpg
ふと気が付くと、そろそろ開場時間です。
ふと入口を見るとすごい人だかりが・・・!!


いよいよ開場でございます!

続く。





良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その1

    猫缶に床の間にww
    面白いですねぇ〜。
    どれも猫好きのツボを突いてます。
    丁寧なラッピングが
    さらに商品の魅力をアップさせていますね。

  2. ガブママン | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その1

    うはは!!
    私この時間帯のことほとんど周りも全然見てなくて
    (だって開始3分前まで必死だったんだもん)
    自分こんなだったんだと苦笑しております(〃ω〃)
    画像加工してくださってますがきっとすごい顔してたんでしょうね。

    &このお皿可愛い!!
    体力回復して巡回にいったときには見かけなかったので
    これもすぐに完売していたのでしょうね。
    結構サラっとしたブースありましたが出店料とかもろもろ考えて
    皆さんあの価格帯で大丈夫だったのでしょうかね?
    次回・・もし参加できるとしたならば
    今度はもっとサラっとしたディスプレイ考えます~(^_^;)!!

  3. チャコまむ | URL | -

    設営→販売→撤収までが
    6〜7時間って 慌ただしかったことと思います。
    間の前を人々が流れていくだけでも
    くたびれますよねぇ
    作品は私はラッピングされていた方が綺麗に見えるし いいと思います。
    くりひなママさんはラッピングも作品の一部くらい素敵💕

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ニャンフェスレポ その1

    くりひなママさんのニャンフェスルポ、楽しみ~♪
    くりひなママさんの宇宙人的感性で伝えてくださいね~^o^
    コメントなしですけど、毎日遊びに来ますね☆
    ラッピングは
    くりひなママさんのラッピングはお洒落だから
    してあった方が素敵だと思います^-^

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その1

    w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!開場前から凄い人ですね〜
    しかもお隣さんは1時間で完売・・・
    しかもたまらなく可愛い〜 (〃´д`〃)〜з.: *:・
    おちり!買い占めたくなるほど素敵ですw(笑)
    やっぱり皆様おちりが好きなんですね(o´罒`o)ニヒヒ
    くりひなママさんのブースも盛り沢山ですね!
    生で見たかったです〜

  6. モコまま | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その1

    わぁ~
    どの作品も素敵ですねぇ~
    やはり、センス、いりますね(^◇^)
    モコままには、ひっくり返っても出来ない(>_<)
    くりひなママさんのラッピング
    とっても素敵です\(^o^)/
    やはり、ラッピングしてあるといいなぁ~
    と思います(*^^)v
    まだまだ続くレポ、とっても楽しみです(^◇^)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. しあママ | URL | 64owOXpE

    私は回りの方の作品1枚も撮さずです。
    お皿可愛い♪
    回った時に気づかなかったなぁ!

    くりひなさんのラッピングは、とっても素敵です。
    くりひなさブランドですよ♪
    お洒落です♪

    皆さんのブログアップ視点も面白くて、楽しいです!

  10. みるちん | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その1

    ラッピングしてあるなんてくりひなママさん…
    優しいんだなぁ\(^o^)/
    傷付かないし汚れないし…良い事と思ってます
    4人さんので準備万端整えてのお出迎え緊張感が伝わって来ます
    みるちんが行ったら間違いなく迷い子になるし
    大勢の人で…ウロウロして……

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. いとうとしこ | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その1

    少しはお疲れ取れたかな~って、あの!細かい作品をミッシリ作られたのよね?!・・・1週間ぐらい寝せてあげたい・・・(涙)。
    でもでも!その甲斐あって、くりひなママ様の作品達はキラキラ凄く輝いていましたよ!だれも作れないもん!!ほんと良かったですう~!

  14. CAT. | URL | -

    Re:ニャンフェスレポ その1

    あの戦場?!でちゃんと周囲のブースもチェック出来るくりひなママさん、さすがです!
    完売のネコ缶ってどんなものかと思っていたのですが、こんなホッコリ系だったのですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2461-c377609d
この記事へのトラックバック


最新記事