よいどれ

2015年10月05日 06:32

IMG_5068のコピー
ほほほのほ~~♪


無事、終了いたしました、ニャンフェス。
わざわざ足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。
たくさんお買い上げくださった方、差し入れをしてくださった方、
お心遣いに感謝いたします。
本当にありがとうございました。




んで、無事終了したことを祝って浅草で飲んだくれたんですよ。
そのままいい気分で帰宅して、記事作ってなかった事を思い出した、というわけです(笑)


ニャンフェスレポ、すこーしずつ始めさせていただきますね。。。(笑)





IMG_5007.jpg
浅草台東館。
今回の会場です。






IMG_5008.jpg
いいお天気で本当に良かった。
搬入するために続々と集まってくる皆さんが、
そろいもそろって猫柄の洋服や、グッズを身につけてるのが面白かったです♪





IMG_5009.jpg
台東館5階が会場。







IMG_5011.jpg
こーんな広いスペースですが、出展スペース280、出展者340人が集結します。






IMG_5012.jpg
このパーテーションは、行列するお客様を誘導するためのもの。
どんだけ混むのかしら。。。どきどきどき。。。



というところで明日に続く
(引っ張ってすみません~~!)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:よいどれ

    へぇ〜!
    思ったより大がかりですね。
    ポスターが可愛いww

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:よいどれ

    お疲れ様でした~^o^
    打ち上げのお酒は美味しかったでしょうね♪
    達成感100%かな~☆
    ゆっくり休んでくださいね^-^

  3. とんた | URL | -

    Re:よいどれ

    おつかれさまでしたー!
    お酒も進んじゃったでしょうね~。
    思わずくりちゃんにビシっと言われちゃうくらい(笑

    会場、立派ですね!
    そしてポスター、意表をついて後ろ姿。
    おちりも晒して、猫のおちり好きさんには
    たまらないデザインだわ(≧∇≦)

  4. まさぽん | URL | -

    Re:よいどれ

    お疲れさまでした〜。
    たくさん売れたんですね?(*´ω`*)
    もんじゃ、行きましたね?w

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:よいどれ

    うふふ♪
    イベント終了後は打ち上げされるんだろうな、
    と思ってましたよ(*^m^*)
    程よい疲れと興奮冷めやらぬ気持ちで、
    お酒もいつも以上に美味しくて、
    グイグイ進んじゃったのでは?(*^▽^*)
    会場、こんな風になってたんですね~!
    行けなかったので、レポが超楽しみです!
    と言いつつ、今週、ホントに忙しくて、
    コメ出来ないかもですが・・・(;´Д⊂)

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:よいどれ

    お疲れ様でした♪
    〆はやっぱりお酒ですよねー 。+゚(*´艸`*)グフフ
    来年もニャンフェス開催されるなら行きたいです♪
    会場こんな風になってたんですね〜(*´-`*)
    レポ楽しみにしてます!

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:よいどれ

    お疲れ様でした〜♪
    行きたかったなぁ^^;
    実家のすぐ近くが会場…チケットも用意してあったんですが…
    ぎりぎりで諦めて友人に譲ってしまいました…
    次の機会には何としても!!
    レポ、楽しみにしていますね〜( ^ω^ )

  8. モコまま | URL | -

    Re:よいどれ

    お疲れ様で~~す(^_^;)
    でも、気持ちいい疲れでしょうねぇ~
    頑張ったくりひなママさん
    また、沢山のお友達の輪が広がって…
    レポ、楽しみにしてますね(*^_^*)

  9. ガブママン | URL | -

    Re:よいどれ

    昨日はお疲れ様でした~vお疲れとれましたか?
    私は今日は荷物が戻ってきて片付けたり記事作ったりしておりました。
    くりちゃん、おかーさん酒臭かったの?
    おかしいな~。みんなそんなに飲まなかったですよね( ´艸`)?
    これから続くのですね。
    私は本番では脳みそシャットダウンしちゃうので
    私の知らなかったニャンフェス見れるのではと楽しみにしていますねv

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. みるちん | URL | -

    Re:よいどれ

    お疲れ様でした( ^ω^ )
    ゆっくり休めましたか?
    アハハ〜〜くりちゃんもホッとしとるね
    おかーさん、さけくさい……の顔がイイよねぇ

    ミンネの猫グッズでいいのかなぁ
    オーダーしたいけど……どうすりゃいいのやろ
    皆様が
    心込めて作られた作品どれも欲しいなぁと思ってます

  12. タマの日和 (スミレ) | URL | LkZag.iM

    Re:よいどれ

    昨日はお会いできて嬉しく思いました。もう少しゆっくりして行きたかったのですが、あたふたとしてしまいすみませんでした。可愛いアクセサリーを買うことができて喜んでいます。世界にひとつ、手作り、猫愛にあふれる品々に心がきゅんとしています。この会の準備などに、いろいろと時間をやりくりされて大変だったと思います。また、ぜひお会いしましょう。ありがとうございます。

  13. れおピー母 | URL | -

    Re:よいどれ

    お疲れさまでした!
    春の様子からどんだけ混むのか
    押し寄せるのかと思っておりましたが
    チケットの完売状況からは
    すごい事になっていたのでは??と
    想像します^^;
    レポ楽しみにしてます~♪
    (例の物、本日発送しました♡)

  14. しあママ | URL | 64owOXpE

    お疲れ様でした♪
    記事さすがはやーい!

    くりちゃん、正解(笑)

    楽しかったですね♪
    やっぱり、くりひなママさんの作品は素敵!とニャンフェスの会場を巡りながら思いました♪
    ご一緒出来て光栄でした♪
    ありがとうございます!

    またゆっくり皆でお会いしましょう!

  15. CAT. | URL | -

    Re:よいどれ

    お疲れさまでした!!
    あれだけ大掛かりなイベント、準備も大変でしょうし、終わったらそりゃあ、よいどれちゃいますよね(^m^)
    でも今回も皆さんの作品、どれもすごく素敵で、財力あればもっと買いたかったー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2460-671fc429
この記事へのトラックバック


最新記事