ニャンフェスです!

2015年10月04日 06:53

いよいよニャンフェス当日となりました!
シルバーウィークから頑張った。よくやった私!もう右腕がこり過ぎて後ろに回りません!(笑)


IMG_5002_20151003205350845.jpg
きんたろねこは小さいサイズでピンバッチも作りました。限定5個!






IMG_5003.jpg
ほとんどはラッピングまでしてしまいましたが、
一部は直接手に取っていただけるようディスプレイします。
それ用に値札を自作。(ピンボケだけど)
値札付けるとなんか商品っぽく見えてきます♪






IMG_5004.jpg
ラッピングしたものたち。
結局、前回の「ブロにゃ~展」より数は少し多くなりました。
少しでも手に取っていただけますように♪


それでは行ってきます~~♪


良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | 64owOXpE

    素敵です!
    全作品並ぶとなお素敵になりましたね♪
    値札自分の名前入れなかった(笑)
    今回もラッピングなしでいきます。

    お天気最高ですね♪
    よろしくお願いいたします♪

  2. chie | URL | -

    Re:ニャンフェスです!

    いよいよ当日ですね!
    お邪魔できなくて残念でなりません(涙)
    秋晴れの良い天気、きっと今頃大賑わいですね^^♪
    次作の値札、素敵!
    前にも書いたかもしれませんが、
    ひなちゃん台紙とラッピングもすごく素敵です♪
    うぅ~やっぱり直に作品見たかった~(ノ△・。)
    一日大忙しでしょうが、がんばってください~^^
    レポも楽しみにしております♪

  3. とんた | URL | -

    Re:ニャンフェスです!

    今頃、大盛況でてんやわんやでしょうか~?
    無事、当日を迎えられましたね。
    腕が後ろに回らないほど・・本当におつかれさまでした。
    作品、値札に至るまで完璧ですね!
    本当に素敵です~。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. まさぽん | URL | -

    Re:ニャンフェスです!

    お疲れさまでした〜。
    ラッピングも完璧。
    充分商品ですよ〜(^^)

  6. みるちん | URL | -

    Re:ニャンフェスです!

    お疲れ様でした
    ひと段落……
    お膝のくりちゃん待ってます
    嬉しい顔がイッパイイッパイします(^∇^)

    素晴らしい作品ばかり
    絶対絶対オーダーするぞ〜〜

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. いとうとしこ | URL | -

    Re:ニャンフェスです!

    おつかれさまでした~!もう、くりひなママ様の商品は、まさしく商品!!完成度凄い~
    ・・・・って、既にWeb販売作家様、お流石です!!
    お店も来場者も凄い数でしたし、今日もまだお疲れが残っていらっしゃるでしょ?
    今日も出来るだけ早く寝て体力回復なさって下さいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2459-319882c9
この記事へのトラックバック


最新記事