ニャンフェス準備vol.5

2015年10月03日 06:49

いよいよ、明日本番です♪


ニャンフェスにおいでになる方向けのお知らせを~。




ご来場の前にご確認下さい!

★入場券(前売券)をお持ちの方のみご入場可能です。
当日、会場で入場券の販売は致しません。
入場券をお持ちでない方はご入場できません。


★イベント開場時間は11:00です。

★11:00〜正午過ぎまでは、ご来場が集中する事が予測されます。
※会場の収容人数を超えた場合は、待機列でお待ち頂きます。
お急ぎでない方は、お昼過ぎからのご来場をおすすめ致します。

★会場の駐車場はご利用頂けません。 周辺駐車場をご利用ください。
その他の注意事項→



img001.jpg


私たちのブースは一番下の真ん中辺、F9・F10です。
入口入って受付側に右に行って 壁沿いの真ん中あたりです。
混雑する上、出店数もとても多いので、迷子にならないよう、ご注意くださいね~(笑)





IMG_4988.jpg
今回、迷子札もサンプルとして作ってみました。
迷子札、首輪をつけないくりひなの代わりにほんなあほなさんちの
よんちゃんにモデルになっていただき、
金具の大きさや、デザインなど、相談にのっていただきました。
ほんなさん、よんちゃん、ありがとうございました~♪





IMG_4989.jpg
まさかじぶんちの電話番号は載せられないので適当に・・・(笑)







IMG_4994.jpg
さて、新しく買ったネックレススタンド。
ネックレスで埋まりました・・。
まあ、あまりにごちゃごちゃしてるので、全部飾ることはしないとおもいますが。。






IMG_4995.jpg
今回はビー玉レジンをたくさん作りました。






IMG_4997.jpg
おや、お客さんが(笑)





やっぱりひなちゃんが一番かわいいわ・・
IMG_4999.jpg
うん、そう言うと思ったよ。






でも身につけるのはキライ。
IMG_5001.jpg
裸族だもんねえ(笑)

今日はラッピング&値札付けです。
がんばるぞ~~。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.5

    おはようございます……
    おお〜第一号……お客様が見えましたね(笑)
    幸先イイですよね
    イヨイヨですね\(^o^)/
    4人さんで力を出し合い頑張ってくださいね

    欲しい物ばかり……行きたいなぁ

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.5

    いよいよですね!
    準備万端といったところでしょうか?
    お客さんがたくさん訪れますように。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ニャンフェス準備vol.5

    お~、準備もバッチリですね^o^
    下見のお客様もおいでのようで
    明日はきっと大盛況だと思いますよ。。
    今晩は早目に就寝して
    明日の朝は栄養剤でも飲んで頑張ってくださいね~^o^

  4. まさぽん | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.5

    おお、出来上がりましたね〜、おつかれです。
    明日は盛況だと良いですね〜、っていうか、
    そもそも盛況か(^_^;
    この迷子札、いいな〜。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. いとうとしこ | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.5

    あはは♪うん、わかってる、ひなちゃんが一番かわいいよお~!!
    いよいよですね!今日は作品をカバンにいれたら早く寝ちゃってくださいね!
    明日、くりひなママ様とステキ作品を拝見できるのを楽しみにしております♪

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    お疲れ様です。
    かわいい。あっ。宇宙一かわいいお客さんが来ましたね(笑)

    素敵ですね!
    キャー明日!
    楽しみましょうね♪
    よろしくお願いします!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. CAT. | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.5

    たくさんの作品作り、大変でしたね!
    いよいよ開幕、楽しみにしています(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2458-5a18424d
この記事へのトラックバック


最新記事