ニャンフェス準備vol.4

2015年10月02日 06:13

お知らせです

いよいよ正念場の「ニャンフェス」です!
(10月4日 東京都立産業貿易センター台東館5F)
チケットは売り切れたそうです。当日どれだけ混むのでしょう。。。コワイ。。

現在、私の手元に1枚チケットが余っています。
もし、買うつもりだったのに買えなかった方や、行けないと思ってたけど、どうやら行けそうだぞ?という方、
遠慮なくお申し出ください。チケットお送りいたします。
(先着順にさせていただきます。)



IMG_4981.jpg
作業中、くりは時々膝に乗ってきます。
腰が痛くなるが・・うれしい♪
細々したものを机に広げていますが、くりは一切いたずらをしません。
興味ないみたいです(笑)




おかーさんが全然遊んでくれないからつまらない
IMG_4986.jpg
ごめんね、今週はがまんしてね。 




IMG_4983.jpg
きんたろねこ、5つに作り直しました。
これなら大丈夫・・かな?






IMG_4987.jpg
今回は少し長めのネックレスを作っています。
(しかし、ちゃんと測ったはずなのになぜ全て長さがちがうのだろう。。。)

ディスプレイ用にネックレススタンドを買ってみました。

少しは素敵に見えるかしらん・・?


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.4

    長さ違いはサイズ違い。
    お客さんも選ぶ楽しみがあっていいでしょう。

  2. とんた | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.4

    お膝のくりちゃん、めちゃガン見!
    おかーさんガン見!(笑
    こんなに、猫大好物♪的なものがあるのに
    おいたしないなんてエラいですね~。
    でも石抱きの刑DE作業はなかなか大変そう。

    ↓名刺入れ、ステキです!
    いつかminneで売る予定あるんでしょうか?
    うちのコ名刺入れ、欲しいから買いますよ~(≧∇≦)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. れおピー母 | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.4

    キラキラの名刺入れ素敵ですね~
    ネックレスの作り直し><
    大変でしたね^^;
    いよいよですね!
    大混雑の予想ですが
    頑張ってくださいね!!

  5. まさぽん | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.4

    あと一日ですね〜。
    肩凝ってるでしょうね〜(^_^;
    お疲れさまです。
    こちらも、なんか余裕が無くて、
    ルナと遊んであげられません。

  6. みるちん | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.4

    くりちゃんの独り言…ウルウルです
    訴えてる顔がホロリとさせられました
    くりちゃんはエライなぁ…悪戯もせずに
    後少しでおかーさんと遊べるからね
    ジーッと見つめてる大きなお目々訴えてる

    イヨイヨ明日ですね
    作品も素晴らしい物ばかり
    明日は天気も良い様です…成功を祈ってます

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    かわいい♪4つでもと思ったけど、5個あるとなおさらかわいいですね!
    素敵です!

    くりちゃん、当日荷物の中に入って来たりして!
    それはそれは嬉しいけど~
    お膝猫くりちゃん、激かわいい♪
    いたずらしないで、お利口ね♪

    明日はどうぞよろしくお願いいたします♪
    打ち上げ楽しみ(笑)

  8. ガブママン | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.4

    うふふ~♪レアだわ~(*´ω`*)!!
    このネックレスして歩いてたら「これは何処でお求めに??」と聞かれちゃいそうですね。
    お膝のくりちゃん可愛いです!!
    うちは誰も来てくれなかった。
    来るのはお腹空いたときだけ~(~O~;)
    いよいよ明日!
    楽しくやりましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2457-f682252e
この記事へのトラックバック


最新記事