ニャンフェス準備vol.3

2015年10月01日 06:29

お知らせです

いよいよ正念場の「ニャンフェス」です!
(10月4日 東京都立産業貿易センター台東館5F)
チケットは売り切れたそうです。当日どれだけ混むのでしょう。。。コワイ。。

現在、私の手元に1枚チケットが余っています。
もし、買うつもりだったのに買えなかった方や、行けないと思ってたけど、どうやら行けそうだぞ?という方、
遠慮なくお申し出ください。チケットお送りいたします。
(先着順にさせていただきます。)


IMG_4976.jpg
初挑戦の名刺入れ。
レジンでお絵かきしてます。
一応夜空のつもりだけど。。なかなか濃いグラデーションが出来ず苦戦。。






IMG_4975.jpg
きんたろねこ、ネックレスになりました。

・・・が、作った後で気が付いた。猫が4つじゃ中央に猫が来ない(笑)
というわけでつくりなおし~~(涙)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. chie | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.3

    作品作りお疲れさまです^^
    準備も佳境ですね!
    途中経過を拝見しているだけでもワクワクします♪
    名刺入れも素敵です~~
    当日は残念ながらお邪魔できなくなってしまいましたが(涙)
    後日のレポなど、作品拝見できるのを楽しみにしております♪
    当日にゲットできないので、オーダーでお願いしたいです。
    (ニャンフェスが終わってお疲れが取れた頃でかまいませんので~^^)

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.3

    あ、
    ネックレスになったんですね!
    これはオシャレ!
    根付けにもいいかも?

  3. みるちん | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.3

    読んでるこっち迄興奮してます
    ソワソワしてます…
    催し物の時みたいに
    イヨイヨですね\(^o^)/行きたいなぁ
    きんたろねこ、ネックレス欲しいなぁ

    後でゆっくりオーダーさせてくださいね
    お願いします
    毎日毎晩頑張りましたよね
    当日頑張ってくださいね
    祈ってます
    少しは力を抜いてホッとしてくださいね

  4. モコまま | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.3

    毎日、頑張っていらっしゃる様子に
    応援してます\(^o^)/
    完成させて気付く事も多いですねぇ~
    でも、どれも素敵です(*^^)v
    時には、一休みして
    身体の疲れ、取ってくださいね(*^_^*)

  5. まさぽん | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.3

    あ、名刺入れイイ感じ♪
    右下のはアフロちゃん?(^^)

  6. しあママ | URL | 64owOXpE

    名刺入れとっても素敵です!
    本当にいいわぁ!

    えーっ!ネックレスほどくの?
    きぇーっ!それでも充分かわいいてすよ!

    当日お天気そうで良かったですね!

  7. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ニャンフェス準備vol.3

    わわっ(^^)
    きんたろネコネックレス☆
    買いに行きたい!
    細かな作業、続いてますね〜^^;
    あと2日、頑張ってくださいね〜

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ガブママン | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.3

    きえ~Σ(-∀-;)!!
    ほどくのですか!!
    ファイトです~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2456-994ead97
この記事へのトラックバック


最新記事