ニャンフェス準備vol.1

2015年09月29日 06:55

お知らせです

いよいよ正念場の「ニャンフェス」です!
(10月4日 東京都立産業貿易センター台東館5F)
チケットは売り切れたそうです。当日どれだけ混むのでしょう。。。コワイ。。

現在、私の手元に1枚チケットが余っています。
もし、買うつもりだったのに買えなかった方や、行けないと思ってたけど、どうやら行けそうだぞ?という方、
遠慮なくお申し出ください。チケットお送りいたします。
(先着順にさせていただきます。)





すみません(最近謝ってばっか)
ブログご訪問する時間も、自分の記事をつくるじかんもありませぬ。

でも毎日更新をさぼってしまうと、永遠に更新しなくなりそうなので、
一応。。


IMG_4967.jpg
今回のニャンフェスにも「ねこともブレスレット」出します。
パーツは作った。あとは組み立てる。。





IMG_4968.jpg
「きんたろねこ」
なんか大きさもまちまちだし、ボロボロですが(笑)
このあと整えていきます。





IMG_4969.jpg
私がどんなに必死で机にかじりつこうが、膝に乗りたいときは我慢しないくりちゃん。
インスタに載せた写真です。目線くれない…(笑)



良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.1

    きんたろねこ!
    味があっていいですね。
    色合いも凄く素敵です。
    あまり無理されませんように。

  2. まさぽん | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.1

    見てるだけでも頭が痛くなるような、
    細かい作業オンパレードですな(^◇^;)
    追い込み、頑張ってね〜。

  3. ガブママン | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.1

    うおお!!正念場感、ハンパないです~!!(笑)
    やっとこパーツが出来ても組み立てないと商品にはならない、
    しかもその組み立てがめっちゃ細かいという
    気の遠くなるような怒涛の追い込みですね。
    ガンバレ~!!
    来週の今頃にはもう終わっててのんびりできるから~v

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:ニャンフェス準備vol.1

    細かい作業、続いてますね〜
    ブレスレットのパーツは丸カンで繋ぐんですか?
    気が遠くなりそうです^^;
    肩もみに行って差し上げたい♪
    頑張ってくださいね〜

    昨日のひなちゃんの動画、可愛かった〜☆結構なチカラでペンペンするんですね〜
    今日の膝の上のくりちゃんも可愛い♪
    絶対退かないもん!って言っているみたい( ^ω^ )

  5. みるちん | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.1

    こんな時になんですが…
    ホッと肩の力を抜いてますか……気分転換してますか?
    地獄の苦しみもあともう少しだよ
    ガブママンさんの言うように……
    来週の今頃は終わってノンビリと
    くりひなちゃんに愛情注げるね

    容赦しないくりちゃんかわいいなぁ

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ニャンフェス準備vol.1

    うぉぉ~!!細かい~!!(゚д゚)
    期限が迫ってる時って、周りから見ると
    ちゃんと進んでても、自分では進んでないように
    感じるんですよね(^^;
    くりちゃん、きっと、くりひなママさんに
    休憩を取らせるために来てるんですよ~♪
    せっかくだから、その時だけでもイイので、
    少し息抜きしてくださいね。
    ラストスパート、ファイトです!p(´∇`)q

  7. モコまま | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.1

    凄い 細かい作業で
    モコまま、目がチカチカしそうです(^◇^)
    あと少し、頑張ってくださいね\(^o^)/
    くりちゃん、ママを応援しようねぇ~(*^^)v

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.1

    ちっこいパーツ大量@@
    慌ててぶちまけないように~~^^

  9. みるちん | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.1

    今外で夜空のお月様眺めてます
    十五夜に続き十六夜……十六夜の月
    今夜もお月様綺麗です

    ママさんもお月様眺めてみてはどうでしょ
    ラストスパートチカラが出ますよ
    後もう少し……

  10. しあママ | URL | 64owOXpE

    きやー細かい!
    ブレスレット素敵なんですけど、作るの本当に大変ですね♪
    私はくりひなさんの作品を間近で見られるのが楽しみ♪

    ブルームBOX来ましたね!
    ボディミルクですが、現品入っていてにっこりです♪
    まだやってないけど、4日のごほうびかなぁ(笑)
    あ…4日のためにボディミルクぬろう♪←作品作れよだよね~Σ(゜Д゜)

  11. いとうとしこ | URL | -

    Re:ニャンフェス準備vol.1

    わ~細かい!わ~美味しそう!抹茶味、大好き!・・・じゃなくて!(笑)。
    何になるのかな?ワクワク♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2454-b08418ad
この記事へのトラックバック


最新記事