ふんがふんが

2015年09月28日 06:54

お知らせです

いよいよ正念場の「ニャンフェス」です!
(10月4日 東京都立産業貿易センター台東館5F)
チケットは売り切れたそうです。当日どれだけ混むのでしょう。。。コワイ。。

現在、私の手元に2枚チケットが余っています。
もし、買うつもりだったのに買えなかった方や、行けないと思ってたけど、どうやら行けそうだぞ?という方、
遠慮なくお申し出ください。チケットお送りいたします。
(先着順にさせていただきます。)





えー、ニャンフェスまでいよいよあと一週間になりました。
先週に引き続き、非常事態宣言中ですので(笑)今週いっぱいも
簡単更新でお茶を濁させていただきます。スミマセン。


ひなの甘え声の動画です。
腰トンのテンポがちょいと速めで強い、と言われたこともありますが、
ひなのお好みはこんな感じらしいです。(弱くたたくと不満げ)

ふんがふんが言ってるひなの声と、私の猫なで声が入ってます。
音量にはご注意ください。


良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ふんがふんが

    非常事態が一日も早く落ち着きますように。
    無理は禁物ですよ。

  2. とんた | URL | -

    Re:ふんがふんが

    エマージェンシー!エマージェンシーー!
    早く解除されて落ち着きますように・・

    ひなちゃんの腰トン、可愛い~♪
    途中、エアけりけりもしてるのかしら?
    うちのあーたんの尻トンもこんくらいの
    テンポと強さですよ~。

  3. まさぽん | URL | -

    Re:ふんがふんが

    腰トン=ウチでは尻トン、そうそう、
    猫によって好みが違うみたい。
    ルナは結構強くやって欲しくて、
    ソラは強く叩くと怒りますw
    追い込みですね〜、がんばって。

  4. haromama | URL | GaenHm5U

    Re:ふんがふんが

    ひなちゃん 腰トントン好きなんですね~
    家なんか長くやり過ぎると すぐガブッ!ですよ(;^ω^)

    イベント前は気持ちだけが焦りますね(^^;)
    あと一週間 追い込み頑張ってくださ~い。

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:ふんがふんが

    ラストスパート週間ですね!
    倒れないように気を付けて、
    頑張ってくださいね(*´∇`*)
    ひなちゃんの尻トン、おシッポ上げて、
    とっても気持ち良さそう♪
    ちなみに、ウチのリンちゃんの尻トンは、
    もっと強いです。たぶん(-∀-;)
    なんか、傍から見てると、えぇっ!?そんなに!?Σ(- -ノ)ノ
    って思われると思う・・・(´・∀・`;

  6. ANKO | URL | -

    Re:ふんがふんが

    お疲れ出てませんか?
    あと少しですね、無理せず、だが頑張って〜

    え?これで速い&強い?
    うちは両手で2倍速&音が出るくらい強い^^;
    もしかしてソランはドSなのかしら?w

  7. モコまま | URL | -

    Re:ふんがふんが

    可愛い~腰トントン
    うちのモコは、やり過ぎると
    パーーーーーンチが飛んでくるぅ~(^_^;)
    いよいよラストスパートですね
    頑張ってくださ~~い\(^o^)/

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ふんがふんが

    うちはもうちょっと強いな^^;
    追い込みですね~・・頑張ってね~v

  9. みるちん | URL | -

    Re:ふんがふんが

    例え話しでごめんなさい……火事場のバカチカラではないですが
    非常事態宣言……大丈夫乗り切れます
    ゆっくり構えて焦らずマイペースで
    大丈夫前向きな気持ちが全てを助けてくれるから……

    側にくりひなちゃんが、居るじゃないですか\(^o^)/
    肩肘はらないでね
    頑張り過ぎないでね

  10. いとうとしこ | URL | -

    Re:ふんがふんが

    あ♪ひなちゃんも「腰トントン」がお好きなのね?ふがふが、可愛いですぅ~♪
    いよいよ日曜日ですね!楽しみ~♪追い込み&仕上げでお忙しいとは思いますが、
    当日倒れないように~!前日は早めに寝てくださいね~!

  11. しあママ | URL | 64owOXpE

    動画かばぇえええ!
    声がめちゃくちゃかわいい♪
    ふがっ!もうたまりませんね♪

    結構強めですね♪
    しあは、腰トンきらいなんですよ!

    いゃー!
    一週間切りましたね。
    私は値札と両替だけだわ!
    本当にご免なさいな作品です(--;)

    くりひなさんの楽しみにしてる私でーす♪

  12. CAT. | URL | -

    Re:ふんがふんが

    いよいよラストスパート、頑張って素敵な作品をいっぱい作ってくださいね(^^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2453-d2d5fad3
この記事へのトラックバック


最新記事