のんびり

2015年09月23日 06:05

お知らせです

いよいよこの連休が正念場の「ニャンフェス」
(10月4日 東京都立産業貿易センター台東館5F)ですが。

ニャンフェス実行委員会のほうから追加チケット販売のお知らせが来ました。

9月20日午前10時から販売されるそうです。

ご購入方法は、イープラス、スマチケ、ファミポートの3種類です。
ご購入の際にはイープラスはネット環境、スマチケはスマートフォンが必要です。
ネット環境やスマートフォンをお持ちでない場合は、ファミリーマートに設置されているファミポートで直接ご購入ください。
■詳細はこちら→

イープラスをご利用でコンビニ受取される際は、ファミリーマート、セブンイレブンですと手数料がかかりません。
それ以外のコンビニですと、受取手数料がかかりますのでご注意ください。
※売切れ次第終了ですので、お早めにご購入くださいませ!

それから、実は私の手元に4枚チケットが余っています。
もし、買うつもりだったのに買えなかった方や、行けないと思ってたけど、どうやら行けそうだぞ?という方、
遠慮なくお申し出ください。チケットお送りいたします。
(先着順にさせていただきます。)






IMG_4870.jpg
くりの遊びはものすごくゆっくりです
(スイッチ入ると結構機敏だけど)



IMG_4873.jpg
本棚にエノコロを刺しておくと、よーーーーーく考えてから手を出します。
良くわからんけど、楽しいそうですよ?(笑)


短いけど動画でも



くりの写真がブレが少ないのはきっとこのどんくささ故。。。(笑)


※くりの鳴き声についてのご質問ですが、
子供のころは高めでしたが、今は普通?だと思います。
どちらかというとひなのほうが高い声を出します。
ひなは状況によって声色を使い分けるので、高い声、低いおばちゃん声、どっちも出せるんですよ(笑)
くりはあまり変化なく「にゃー」と鳴きます(笑)


※レジン、なかなかうまく進まず、焦っております。
本番まで、皆様のところへもご訪問が滞るかも。
すみません。。。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:のんびり

    どんくさいというよりも
    おっとりなんでしょうね。
    表情は楽しそうに見えますよww

  3. みるちん | URL | -

    Re:のんびり

    どうぞ焦らず
    くりちゃんとのマッタリな時間も作ってくださいね
    見てこの顔に……純真無垢なこの顔に……癒してくださいね
    ごめんなさい……

    質問のメッセージをありがとうございました……
    朝からソプラノで声を出したり走り回ってます
    涼しくなったせいかハッスルしてます

  4. モコまま | URL | -

    Re:のんびり

    おっとりくりちゃん見て
    癒されました(^◇^)
    くりひなママさん
    ラストスパート、
    頑張って\(^o^)/

  5. とんた | URL | -

    Re:のんびり

    どんくさ・・イヤイヤ(笑
    おっとりでふんわりな感じが
    くりちゃんらしくて可愛いですよ~。
    うん、一連の動きを動体視力の弱い私でも
    追えるっていうね・・(^m^ )

    レジン、なかなか根気の要る作業ですよね、
    ムリなさらずにね♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. CAT. | URL | -

    Re:のんびり

    くりちゃん、このおっとりした動きが可愛らしいですよね(^^)y
    作品制作、頑張ってくださいね!

  8. リヴ | URL | KuPBWHaI

    Re:のんびり

    お忙しそうなところ、素敵なプレゼントありがとうございます。
    受け取りました〜!
    みんなに自慢しちゃおう。
    がんばってくださいね〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2448-9ec85877
この記事へのトラックバック


最新記事