おうえん

2015年09月22日 06:00

お知らせです

いよいよこの連休が正念場の「ニャンフェス」
(10月4日 東京都立産業貿易センター台東館5F)ですが。

ニャンフェス実行委員会のほうから追加チケット販売のお知らせが来ました。

9月20日午前10時から販売されるそうです。

ご購入方法は、イープラス、スマチケ、ファミポートの3種類です。
ご購入の際にはイープラスはネット環境、スマチケはスマートフォンが必要です。
ネット環境やスマートフォンをお持ちでない場合は、ファミリーマートに設置されているファミポートで直接ご購入ください。
■詳細はこちら→

イープラスをご利用でコンビニ受取される際は、ファミリーマート、セブンイレブンですと手数料がかかりません。
それ以外のコンビニですと、受取手数料がかかりますのでご注意ください。
※売切れ次第終了ですので、お早めにご購入くださいませ!

それから、実は私の手元に4枚チケットが余っています。
もし、買うつもりだったのに買えなかった方や、行けないと思ってたけど、どうやら行けそうだぞ?という方、
遠慮なくお申し出ください。チケットお送りいたします。
(先着順にさせていただきます。)







おかーさん、がんばってるか?
IMG_4889.jpg
う、うん。。




うつむきすぎて体がぎしぎしするって?
IMG_4890.jpg
うん・・・。

レジンって机にうつむいて作業するし、気泡が入っていないかどうか
拡大鏡でつぶさに確認しながらなのでとても目が疲れます。
肩も凝るが首も凝る。
ついでに目が回る(笑)

がんばりますー。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:おうえん

    おはようございます……
    大変なんですね…
    う うん… くりちゃん応援してますね
    ママを見つめてます……たまりませんよね〜〜
    大きな大きな瞳で……

  2. チャコまむ | URL | -

    くりちゃん…👀お顔の1/3くらいが
    おめめだーっ!かわいーっ!

    ふっと焦点距離変えると
    くらっと目の前が回る…です?
    やばいです 窓開けて どうか雲でも
    見てくださいませ⛅️

  3. モコまま | URL | -

    Re:おうえん

    くりちゃんの大きなお目目
    しっかり頑張ってコールですね(*^_^*)
    応援してます\(^o^)/
    頑張ってくださ~~い\(^o^)/

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:おうえん

    くりちゃんちっこいねぇ~@@
    体がちっこい~~@@

  5. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:おうえん

    下向きで作業ってツラいですよね(´д`;)
    編み物も、どうしても首が下に向いちゃうので、
    酷い肩こり持ちの私は、根を詰めすぎると、
    首が回らなくなってしまいます(^^;
    くりひなママさんも、根の詰めすぎには
    気を付けてくださいね(*^^*)
    くりちゃん、応援と心配してくれるなんて、
    優しいなぁ(*´ω`*)

  6. まさぽん | URL | -

    Re:おうえん

    だよね〜、考えただけでも細かい作業。
    もう私には無理だな〜(^_^;
    あ、そもそも不器用だから、無理w
    頑張って下さいね〜〜。

  7. みるちん | URL | -

    Re:おうえん

    教えてください。
    耳折れスコのくりちゃん鳴き声は高いですか?

    メイは未だに鳴く時はたか〜〜い声なんですが
    オトナになってもタカイのでしょうかね
    ご飯の準備している間ソワソワしながらたか〜〜い声で鳴き
    側で待ってるんですね
    石みたいに重たいです

  8. しあママ | URL | 64owOXpE

    私も午前中レジンやってました!
    もう老眼と乱視なんで、コンタクトとって眼鏡したりしたけど、ダメだわ!
    細かい気泡がっ!
    あーん(泣)
    諦めましたので、ブロニャー展と進歩ない作品で呆れないでくださいね。

    くりちゃん、お目目大きくてかわいい♪
    抱き締めたくなり、可愛くてレジン出来ないかも(笑)

    後週末少しやろうかなです。
    ピルケースだけにする予定です!

    頑張って下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2447-67486a52
この記事へのトラックバック


最新記事