くりお誕生記念 mixi日記過去の旅 その9

2015年09月14日 06:42

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




猫の日会2015のコピー
詳しくはこちら→
猫缶寄付、まだまだ受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)




mixi過去日記です


自由自在:2007年01月19日

今日もくりちゃんの大運動会でホコリ舞い散る中、「これがないと目が覚めないの~」と
まったり珈琲を飲んでおります。
おはようございます。

くりちゃんに初めて会ったのは去年の11月末頃なのですが、その頃から特徴的だと思ったのが耳の動き。
彼女は立派なたれ耳の持ち主で、小さい小さい耳がちょこんと両サイドについています。
たれているのですが、まぁよく動くこと。
たれている分、よく聞こうとしているのかな・・とは
ブリーダー様のご意見だったのですが、確かに音には敏感かもしれません。
(単にびびり・・?)

今日の写真もがんばりました。
耳の動き、わかりやすいかな?(^^)


P1000376.jpg




P1000375.jpg






くりは小さいころからよくお耳が動きます。
遊ぶ時も、おもちゃの音によく反応します。
ひょっとして目が悪いのか・・・?と心配したこともありましたが、
目はちゃんと見えてますからね(笑)

良かったら押してくださいな


コメント

  1. | URL | -

    Re:くりお誕生記念 mixi日記過去の旅 その9

    表情変わらず耳だけがww
    面影がありますね。
    昔の写真は本当に宝物です。

  2. まさぽん | URL | -

    Re:くりお誕生記念 mixi日記過去の旅 その9

    くりちゃん、いま現在も童顔にみえるけど、
    この写真はまさに童顔!っていうか、
    幼いのか(^_^;
    愛くるしい横顔ですな〜(横でもないか)

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:くりお誕生記念 mixi日記過去の旅 その9

    おお〜(*´-`*)小さなお耳もぴくぴく動くんですね♪
    あ!遅ればせながらくりちゃん9歳の
    お誕生日おめでとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.’
    これからもゆーっくり、みんにゃで平穏に過ごせますように♪
    目指せギネス!ご長寿ニャンコです\(*´∀`*)/\(*´∀`*)/

  4. モコまま | URL | -

    Re:くりお誕生記念 mixi日記過去の旅 その9

    くりちゃん、おめでとう\(^o^)/
    可愛い
    可愛い
    仔猫ちゃん時代ですねぇ~
    ちっちゃなお耳も可愛い~です(*^_^*)

  5. 柚子 | URL | -

    Re:くりお誕生記念 mixi日記過去の旅 その9

    くりちゃん、小さなお耳を一生懸命動かして…
    可愛いですねえ…( ^ω^ )
    抱っこして離したくなくなりますよ〜☆
    つぶらな瞳…
    何を見ているんでしょうね〜(^^)
    そして何を感じていたのかなぁ〜☆

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:くりお誕生記念 mixi日記過去の旅 その9

    いろんな音や、くりひなママさんの声を
    一生懸命聞いてるんでしょうね(*^^*)
    猫さんのお耳って、基本的にはどの子も
    よく動くんだと思いますが、スコさんみたいに、
    たれたお耳がピコピコ動くのって、
    すっごく可愛いだろうなぁ(*^艸^*)
    いつか見てみた~い♪

  7. | URL | -

    Re:くりお誕生記念 mixi日記過去の旅 その9

    くりちゃん、お誕生日おめでとうです\(^^)/!!
    くりちゃんはお耳がよく動くのですね。
    それにしても ひなちゃんも、くりちゃんも、うちのアフロちゃんも皆スコだけど似てないですよね~。
    全員「耳折れてるでしょ?」と言われてやっと気付いてもらえるスコっぽさ(笑)??皆個性派なんですね。
    これからもずっと元気で毎日楽しく暮らしませう♪(*^^*)

  8. haromama | URL | GaenHm5U

    Re:くりお誕生記念 mixi日記過去の旅 その9

    チビくりちゃん可愛い~(≧▽≦)
    いっぱいいろんな音が気になるんですね。
    お耳上がってる方が 良く聞こえるもんね~

  9. みるちん | URL | -

    Re:くりお誕生記念 mixi日記過去の旅 その9

    幼いくりちゃんもう〜かわいいんだよねぇ
    大きな瞳でママを見つめたり
    ピクピク動く耳でママの声の調子を聞いたり
    いろいろな時のママを研究してる……
    耳折れはスゴイんです

    メイもスコの耳折れです
    くりちゃんに似てます…嬉しいです…

  10. いとうとしこ | URL | -

    Re:くりお誕生記念 mixi日記過去の旅 その9

    うふふ~♪くりちゃん、お名前とおりにお目目がくりくりで可愛い~♪
    おお!お耳がぴょこん!わかりますとも!こちらも可愛いですぅ~♪

  11. CAT. | URL | -

    Re:くりお誕生記念 mixi日記過去の旅 その9

    くりちゃんの小さな可愛いお耳がピョコピョコ♪ たまりませんね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2439-40c8c48b
この記事へのトラックバック


最新記事