大好きな背中

2015年09月07日 06:05

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




猫の日会2015のコピー
詳しくはこちら→
猫缶寄付、まだまだ受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)



9月に入って、「ニャンフェス」の準備に本気で取り掛からねばならなくなってきました。
・・・なんだか、気分が悪くなってきました。。(ダメ人間)


DSC_0222_201509031407303d5.jpg
そんな時はくりちゃんの背中で癒されます!
(いや、レジン作れよ)





DSC_0223_201509031407320d4.jpg
今日はちょっと崩れたスタイルですな。





DSC_0226_201509031407333a0.jpg
右のあんよがちょいと見えてますね。






DSC_0232_20150903140737dc2.jpg
9月はくりの誕生月です。
9歳になるんです。
くりが私のそばにいてくれることが本当に幸せ。一緒に年を重ねることが出来て、うれしいなあ。






DSC_0235_20150903140738828.jpg
エノコロ、まだまだ人気です。
生ものなので、すぐダメになっちゃうのが困りものですなあ。






DSC_0237_201509031407519c9.jpg
サービスショット♪
ペンギンさんのあんよみたい♪




良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:大好きな背中

    誕生日プレゼントは何でしょう?
    フェスの準備も大変ですね。
    土壇場にならないと実力を発揮できないタイプ?
    私もそうですけどww

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:大好きな背中

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    くりちゃんの誕生日盛大にお祝いしないとですね♪
    フェスの準備ファイトです〜★
    くりちゃんおあんよに踏まれたいです(///▽///) ←

  3. ANKO | URL | -

    Re:大好きな背中

    9・9、ある意味ゾロ目歳ね。
    ニャンフェスの準備+誕生日の準備に大忙しだ。
    (プレッシャーかけてどうするw)
    今日もうちでは見られないレアなパーツに萌えた♪

  4. まさぽん | URL | -

    Re:大好きな背中

    うん、サービスショット、いいね〜(*´ω`*)
    後ろ姿で癒される・・、わかる♪

  5. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:大好きな背中

    くりちゃんは9月生まれでしたか(*^_^*)
    日々の幸せをくれるくりちゃん…
    ずっと一緒にいたいですね♪
    お誕生日のお祝いパーティ、盛大にしないといけませんね~
    ニャンフェスの準備もあってお忙しい9月になりそう☆

    後姿、耳はこっち向いてる…ちょこっとのぞくあんよも可愛い♪

  6. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:大好きな背中

    そっか~!ニャンフェス、来月ですもんねぇ。
    準備、頑張ってくださいね(*^▽^*)
    ニャンフェス、予定が見えなくて、
    チケット取れなかったのよね~。残念(´・ω・`)
    くりちゃんの背中、小ぢんまりしてて
    可愛いなぁ(*´ω`*)
    ガバッとしがみつきたい!って思ったけど、
    くりちゃん、ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥって
    なっちゃいますね(´艸`)
    そっか、今月はお誕生月なのね♪
    お誕生日プレゼント、楽しみだね、くりちゃん(*^m^*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. みるちん | URL | -

    Re:大好きな背中

    幼少の頃のくりちゃん可愛かった
    やがて少女になった……相変わらずかわいい今でも…その
    少女くりちゃんやがてお誕生日迎えます
    もうすぐですね……おめでとうございます

    実はメイちゃんも今月誕生日です
    くりちゃんと一週間違いなんです
    くりちゃんとメイちゃんおめでとう

  9. みるちん | URL | -

    Re:大好きな背中

    そんな中その後ろ向きの背中に郷愁を感じます(笑)
    くりちゃん何を思ってるのかその姿がまた…かわいい

  10. CAT. | URL | -

    Re:大好きな背中

    くりちゃんのアンヨ!!
    可愛すぎてもうどうしましょう(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2432-60a1a414
この記事へのトラックバック


最新記事