エノコロ動画 その1

2015年09月05日 06:19

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




猫の日会2015のコピー
詳しくはこちら→
猫缶寄付、まだまだ受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)




本棚から出ない…こともないくりちゃん動画です(笑)
途中でひながちょっかい出そうと端っこから現れますが、
くりが夢中になって遊んでいるのを見ると遠慮して出ていきます。

「てぃてぃ!」とお手手を振り上げるスピードが案外するどいくりちゃんの雄姿をご覧ください(笑)




くりが本棚に固執するのは、やっぱりひなの存在も無関係ではないのでしょうね、
ひなが同じ部屋にいない方が、のびのび遊んでいます。
。。。もうちょっと仲よくならないかなあ。。。

良かったら押してくださいな


コメント

  1. モコまま | URL | -

    Re:エノコロ動画 その1

    今日の動画で
    本棚から出てるくりちゃんも拝見できました(^-^)
    でも、必ず立ち位置は、本棚?
    可愛い~(^◇^)
    自分の陣地と思ってるんでしょうか6212ねぇ~
    ひなちゃんが気になる…
    でも、遊びたい…
    そんな感じですかね?
    でも、遊ぶ姿は、何度見ても
    とっても可愛いよねぇ~(^◇^)

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:エノコロ動画 その1

    本棚に守られていると感じるんでしょうね。
    仲が悪いわけではないんでしょうけど。
    意識はしているんでしょうね。

  3. とんた | URL | -

    Re:エノコロ動画 その1

    エノコロに夢中なくりちゃん、動画で見ると
    ハッスルしてるのがよくわかります(^m^ )
    たっちも上手~(笑
    ひなちゃんとくりちゃん、エノコロ奪い合うでもなく
    仲良く一緒に、でもなく・・
    微妙な距離感でシェアしてる感じでしょうか~?
    ホントに仲が悪かったら流血の大惨事ですもの。
    このくらいの距離感もまたアリ・・なのかな?

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:エノコロ動画 その1

    ブームすごいね~@@
    茎でいけるから・・
    ススキとかもハマるんかな^^?

  5. みるちん | URL | -

    Re:エノコロ動画 その1

    お〜〜今日のくりちゃんカッコイイね……オテテの動きが
    本棚はくりちゃんの基地なんかな
    それぞれの意思が有るもんね
    ひなちゃんとは何か微妙な関係なんだよね
    仲良くなりたい……けど……
    きっかけが……

  6. チャコまむ | URL | -

    やっぱり おんニャのこ
    おてての出方がおしとやかですね
    我が家だったら きっと敷物 ぐっちゃぐちゃにされちゃいますー。
    手前のひなちゃんの後頭部が
    小刻みに上下してるのが可愛っ💕

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. CAT. | URL | -

    Re:エノコロ動画 その1

    くりちゃん、本棚が基地なのですね(^^)
    なかなかキレのある動き、素晴らしい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2430-9ca3fd01
この記事へのトラックバック


最新記事