天然に勝るものなし その7

2015年09月02日 06:00

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




猫の日会2015のコピー
詳しくはこちら→
猫缶寄付、まだまだ受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)




ひなと遊んでる間も、くりは本棚にハマったまま
おとなしくじーーーっと待っています。


DSC_1804_2015082913015270f.jpg
というわけで、またくりちゃんと遊びましょうかね。






えい!
DSC_1811_20150829130155c53.jpg
短いお手手がキュートですなあ。





取れた!
DSC_1812_20150829130156042.jpg
いや、取れてないから。
お顔が必死すぎ(笑)





DSC_1817_20150829130157379.jpg
良く見るんだよ?





DSC_1818_2015082913015874b.jpg
ほれ、こっち来たよ~~




とる!
DSC_1823_201508291303026fa.jpg
とれるかな~?





とるー!
DSC_1824_20150829130304a12.jpg
…目が隠れちゃ見えないと思うんだけね。。




みえたり!
DSC_1827_2015082913030684a.jpg
母はくりのために、ジャラシを全く動かさずに待っています。
くりは独りで盛り上がってるのです(笑)





DSC_1845_2015082913030604a.jpg
ちゃんと見つけた?




みつけたりー!
DSC_1846_20150829130308b72.jpg
だから、目を閉じたら捕まえられないでしょうに。。。


くりちゃんとの遊びは本当におもしろいです(笑)


ちなみにお気づきでしょうか。
柄マイスターのくり、ジャラシ部分じゃなくて、
茎を差し出した方が燃えるんです(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. しあママ | URL | Tvu428go

    くりちゃん、表情がとってもかわいい♪
    頑張って健気な所もかわいいですね!!

    くりひなさん、優しく遊んでいるのが分かってほのぼのしますね♪

    お手手がたまらないなぁ♪

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:天然に勝るものなし その7

    ほんとだ、目を閉じてるww
    必死さが伝わりますが
    ちょっと空振りな感じw
    可愛いですよねぇ〜・・・。

  3. とんた | URL | -

    Re:天然に勝るものなし その7

    えぇ?茎のほうが燃える?
    うーん、猫さんの遊び方の個性は色々ですねぇ♪
    あ、最後から二枚目の写真のおひげが
    なんだか花丸みたいです(*^-^*)

    それにしても・・くりちゃん、本棚にハマる姿が似合いすぎて
    オバチャン、だんだんくりちゃんがブックエンドに
    見えてきたよ(笑

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:天然に勝るものなし その7

    本棚と一体化してますねw
    もしや本棚とおちりがボンドで
    接着されてるんじゃ(´・∀・`)あはw
    一瞬じゃらしのもふもふ部分、
    ひなちゃんに食べられたかと思いました(笑)

  5. まさぽん | URL | -

    Re:天然に勝るものなし その7

    そうそう、途中で気づいた〜。
    さすが、柄好きなくりちゃん〜(^_^;
    ウチはミカが夢中になって食べてます!
    遊ばないで!!w

  6. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:天然に勝るものなし その7

    くりちゃん、マズルぷくぷくでお髭は…(*^_^*)
    もうとんでもなく開いちゃって!楽しかったんでしょうねぇ♪
    こんなに夢中で遊んでくれると、じゃらし甲斐がありますね☆
    くりちゃんが楽しそうだと、拝見しているこちらも楽しくなりますよ~♪

  7. モコまま | URL | -

    Re:天然に勝るものなし その7

    ホントだぁ~
    茎にもえ~のくりちゃん\(^o^)/
    ひなちゃんとは違った感じですよねぇ~
    おっとりしたくりちゃん?
    とってもチャーミングで可愛い~(*^^)v

  8. チャコまむ | URL | -

    くりちゃん💕
    本棚の中のくりくりお目々の
    オブジェ級可愛さの表情から
    狙い定めた寄り目のお顔まで
    幅がありすぎて…いつも思わず
    画面行ったり来たりして見てしまいます〜( ´ ▽ ` )ノ

  9. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天然に勝るものなし その7

    待ってた甲斐があったね~
    エノコロも柄(茎)なんだぁ@@

  10. みるちん | URL | -

    Re:天然に勝るものなし その7

    くりちゃんてお姉さんなのに
    あどけなさがかわいいんだよね
    全ての動作遊びにしても……
    ママも子供に言い聞かせてるみたいな……\(^o^)/
    かわいいくりちゃん

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ねこじゃらし | URL | -

    Re:天然に勝るものなし その7

    いやいや、ほんとに写真がきれいだわ〜!
    くりちゃんにばっちりピントが!
    ほかがきれいにボケてますね。
    くりひなママさん、カメラ独学ですか〜?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2427-d8850fa6
この記事へのトラックバック


最新記事