天然に勝るものなし その4

2015年08月29日 06:01

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




猫の日会2015のコピー
詳しくはこちら→
猫缶寄付、まだまだ受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)





昨日のコメントで
ひなの乱入をご心配されていた方もいらっしゃいましたが・・・。


するどい(笑)



くりとの蜜月もあっという間におわり・・・。
まあいつもの如く、ひなが乱入してきましたよ(笑)
仕方ないのでひなちゃんと遊ぶことに。

DSC_1715_20150824140206fca.jpg
写真のひな、お口の潰瘍が痛々しいですが、
今はだいぶ治ってきています。
今日はまた通院の日。多分あと1週間ほどお薬貰って、
完治するのではないかと思います。






ぱんち♪
DSC_1717_20150824140207c9a.jpg
くりと違って的確な攻撃をくりだすひな。




…あまり刺激的じゃないわ
DSC_1718_20150824140209ab8.jpg
ひなは羽を振り回すのがお好みだものねえ。




ふんふん。。
DSC_1719_2015082414021029f.jpg
それでもお外の匂いは気になるみたいです。






DSC_1729_201508241402473d2.jpg
今度はトンネルのそばで。
またもやアイロン台が出しっぱなし。すみません。。





DSC_1732_20150824140249f80.jpg
じっと見上げて




ふんがっ
DSC_1737_20150824140250cf9.jpg
ダイナミックに身を投げ出す(笑)




もっと激しくうごかすのよっ
DSC_1741_20150824140252997.jpg
はいはい。
くりとひなでは、ジャラシの動かし方から変えないといけません(笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. みるちん | URL | -

    Re:天然に勝るものなし その4

    ひなちゃん!おはよう……
    久しぶりに逢えたね……
    淑やかさを感じるひなちゃんも遊ぶ時はメチャメチャに楽しく…
    お口の潰瘍もあと少しダネ\(^o^)/

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. とんた | URL | -

    Re:天然に勝るものなし その4

    あぁ、本当。こうしてみるとお口の潰瘍が
    わかりますね・・でももうすぐ完治?よかった!
    ひなちゃん、パンチも的確で動きもダイナミック・・
    オトコマエでカッコいいぞ(≧∇≦)
    遊びの個性がこれだけ違うとママさんも
    臨機応変しなきゃなんですねー。
    ワタシはめんどくさがりなので、
    自分の動きに合わせてもらってまーす(ずるい・・笑)

  4. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:天然に勝るものなし その4

    ホントだ^^;
    ちょっと痛そうに見える…後もうちょっととのこと、早く治ると良いですね☆

    ひなちゃんはダイナミックに振ってあげないといけないんですね☆
    でもお遊びのスタートはくりちゃんと同じ本棚の中から?
    さすが☆姉妹ですね〜☆

  5. モコまま | URL | -

    Re:天然に勝るものなし その4

    本当だぁ~
    お口の潰瘍がよくわかりますね
    早く治るといいですねぇ~(>_<)
    でも、ママが早くに気付いてくれるから
    ひなちゃんも安心だね(*^_^*)

    じゃらしで、これだけ遊べるひなちゃん
    羨ましい…

  6. しあママ | URL | 64owOXpE

    日菜ちゃん、お手手のび~がかわいい!
    激しい方がお好みなのかな?
    くりちゃんと遊び方も変えて、飼い主は大変何ですね♪

    お口の潰瘍もあと少し、良くなりますように!

  7. ねこじゃらし | URL | -

    Re:天然に勝るものなし その4

    ああ〜お口かわいそう。
    はやくよくなりますように。
    でも、ひなちゃん今日も綺麗で元気そうですね。
    なによりです〜(*^^*)

  8. タマの日和 (スミレ) | URL | LkZag.iM

    Re:天然に勝るものなし その4

    ひなちゃん、口の潰瘍があって通院しているんですね。がんばっていてえらいね。きっとすぐによくなりますよ。食べることはいかがですか?早くよくなると良いですね。
    とっても可愛いお顔で遊んでいますね。
    うちのたまちゃんも長毛のスコちゃんだから、きっと、冬はひなちゃんのように豪華な毛皮になると思います。たまちゃんへのコメントありがとうございまshた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2423-b3ecc24b
この記事へのトラックバック


最新記事