可愛ければなんでも許される

2015年08月20日 06:15

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




猫の日会2015のコピー
詳しくはこちら→
猫缶寄付、まだまだ受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)




DSC_1545_2015081516155846d.jpg
暑くてカラー写真が撮りたくない。
さらに、くりちゃんがこの椅子から全く動かない。
どうしてくれる(笑)



DSC_1556_2015081516160022e.jpg
椅子、多少動かしたりしても全く動じません。
ここから動くのは掃除機が近づいたときと、
私の膝に乗りたくて(ヘッヘッヘ)移動するときだけ。




ここにいちゃだめなの?
DSC_1561_2015081516160288b.jpg
・・・・お顔がむちゃくちゃかわいからずっといてもOK!
なんでそんなにお目目がまんまるなの~~♪←またもや親ばか



簡単更新すみません~。今日一日は夏休みです♪

※おへちゃ、標準語じゃなかったんですね…(笑)
西日本で使われる方言みたいです。
まあ、言葉のイメージでお分かりかと思いますが、鼻ぺちゃとかぶちゃいくって意味です(笑)





良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:可愛ければなんでも許される

    貴重な夏休み、
    ごゆっくりお過ごしください。

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:可愛ければなんでも許される

    うんうん、おへちゃなところが魅力ですし♪
    ちんまりしたところが、さらに…(^-^)
    夏休みなんですね! 旦那さんも?笑
    満喫しちゃってくださいね♪

  3. チャコまむ | URL | -

    あらーっ?
    静岡東部出身ですが
    おへちゃ 普通に使いますよー

  4. まさぽん | URL | -

    Re:可愛ければなんでも許される

    おへちゃ、は知らなかったなあ(^_^;
    今朝も蒸し暑くてやっぱりエアコン・・。
    身体がなまっていく感、あり・・。

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:可愛ければなんでも許される

    おへちゃ、そう言えば初めて聞きました。(´・∀・`)
    方言て面白いですよね♪
    モノクロ写真、確かに暑さが軽減されますね♪
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  6. モコまま | URL | -

    Re:可愛ければなんでも許される

    このおへちゃがいいんだよねぇ~
    美猫なんだよねぇ~(*^_^*)
    モノクロって
    涼しい感じで、いいね(*^^)v
    お目目もクリクリの
    くりちゃんだ(*^_^*)

    おへちゃ…広島ではバンバン使いますよ(^◇^)

  7. しあママ | URL | 64owOXpE

    お目目まんまる!かわいい♪
    おへちゃ、知らなかった!
    夏休み?
    楽しんでくださいね\(^^)/

  8. ゆぼぼ | URL | -

    Re:可愛ければなんでも許される

    お気に入りの椅子なんですね~@@
    うちは・・
    移動はするけど寝てばかり~^^;

  9. みるちん | URL | -

    Re:可愛ければなんでも許される

    ユックリ出来ましたか夏休み
    くりひなちゃんとの憩いのひととき
    何事にも動じないくりちゃん
    ホント!味のあるくりちゃんの顔かわいいなぁ
    ママもゾッコンみたいだよ

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:可愛ければなんでも許される

    モノクロ写真、クールですね〜
    くりちゃんがモデルだからなおのこと( ^ω^ )
    まん丸おめめ、最高に可愛いです♪

    夏休みなんですね〜
    ごゆっくり出来ましたか?

  12. haromama | URL | GaenHm5U

    Re:可愛ければなんでも許される

    ほんと可愛いお顔で上目使い~ 
    くりちゃん可愛いポーズ心得てるのね(´艸`*)
    動かなくても 許しちゃう~(≧▽≦)

    おへちゃ 通じますよぉ~^^

  13. CAT. | URL | -

    Re:可愛ければなんでも許される

    モノクロのくりちゃん、美ニャンちゃんですね!!
    椅子もお洒落で素敵☆

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2414-51124874
この記事へのトラックバック


最新記事