くりの言い分

2015年08月18日 06:53

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




猫の日会2015のコピー
詳しくはこちら→
猫缶寄付、まだまだ受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)





くりだって寝てるばっかじゃないよ
DSC_1578_20150813135452a5c.jpg
説得力ないなあ。。



起きてあくびもする
DSC_1580_2015081313545440b.jpg
その程度?




ご飯は…あとでいいや
DSC_1583_20150813135454f25.jpg
たべてください。。(涙)



お、あれなんだ?
DSC_1590_2015081313545691f.jpg
何もないところを凝視するのはやめて~(泣)

マイペースすぎるくりちゃま。
体重がどのくらい落ちてるのか、怖くて量れない(涙)


※土曜日の通院で体重を測ったら、なんと100g増えてました(笑)
食べてないのになぜ増えるのだ・・・?

ひな、好酸球性肉芽腫ってやつなんですが、無痛性潰瘍、といういい方もします。
くりも3,4歳くらいまではしょっちゅう症状が出て困っていました。
(くりはサーモンオイルを服用したことで克服。ひなは体質的に合わず・・)
無痛性・・っていうけど、本当に痛くないかどうかなんてわかりませんもんね。
無痛性って聞くたびにイラっとします(笑)

※載ったよ♪

IMG_4737.jpg



IMG_4738_20150817104903e39.jpg

猫漫画雑誌「ねことも」さんにスコ嬢が載りました♪
モノクロなのでちょっと見にくいけど、ネットショップの宣伝もしてもらいましたよ♪







良かったら押してくださいな


コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:くりの言い分

    お〜!
    しっかり掲載されてますね。
    いつも行く書店にあるかな?
    仕事帰りに探してみます!

  2. ねこじゃらし | URL | -

    Re:くりの言い分

    モノクロくりちゃん、雰囲気ありますね〜。
    雑誌掲載もおめでとうございます!
    ネットショップも順調ですか〜〜。
    無痛性…きっと様々な病態からそういう判断なんですよ〜。
    きっとちゃんと無痛です♪ (←のどか)
    今日晩くらいに猫缶届くかと思います。お手数ですがよろしくお願いいたします。

  3. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:くりの言い分

    くりちゃんの写真、雰囲気があって素敵(*^_^*)
    本に掲載されたんですね~♪
    なんだかカッコいいなぁ!!本、探してみます!
    近くの本屋さんにあるかしら…

    無痛性という言い方、私も聞くとえっ?!(-_-;)ってなります
    納得できない言葉…
    とにかく早く治るといいですね!
    くりちゃんの時のように、なにか効くものが見つかるといいのですが…

  4. とんた | URL | -

    Re:くりの言い分

    おぉ、くりちゃん、モノクロDEあくび、カッコいー♪
    無痛性潰瘍って知りませんでした。
    痛くないにゃー・・って猫がしゃべったわけじゃないのに
    なんでわかるのかな?潰瘍ってワードにもドキっとしますが・・

    ねこともに載ったんですねー。
    すてき!
    ちょっくら立ち読みしちゃおうかしら♪
    竹本泉先生のマンガ、結構好きでした。

  5. まさぽん | URL | -

    Re:くりの言い分

    お、雑誌掲載おめでとうです。
    くりちゃん、食べませんか・・。
    ウチは要求するんだけど、
    気に入ったモノしか食べない・・。

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Re:くりの言い分

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    掲載おめでとうございます★
    無痛性…本当に痛くないのかな〜って
    気になっちゃいますね(´・ω・`)
    たとえ痛くなくても違和感は感じそうですし…
    ひなちゃんの身体にも合うモノが見つかるといいですね。
    好酸球性肉芽腫初めて聞きました。
    ちょっと調べてみます。

  7. タマの日和 (スミレ) | URL | LkZag.iM

    Re:くりの言い分

    体重が増えていて嬉しいですね。猫が食べないと本当に心配。わたしも経験があります。ひなちゃんのことも心配ですね。猫は弱みを見せないから、痛いかどうかわかりませんよね。本当に、痛みがないことを心から願います。
    猫の日会に参加できずにすみません。(夏祭りで親戚が来ます。)皆さんと楽しい時間を過ごされてください。ご報告を楽しみに待っています。ひなちゃんと同じ種類なので、(わたしははじめて飼う種類)よろしくお願いいたします。
    新しい猫にコメントを有難うございました。いつまでたっても、わたしは、新米飼い主の気持ちです。交流させていただく中で、いろいろと猫のことを教えていただければと思います。

    雑誌に掲載されたんですね!素晴らしい!

  8. まちゃこ | URL | Aq5NKTKU

    Re:くりの言い分

    掲載おめでとうございます(*^^*)
    本屋さんで探してみますね♪
    モノクロ写真、雰囲気あってイイですね~(*´ω`*)
    くりひなママさんちは、インテリアも素敵だから、
    モノクロ写真も素敵になるんだろうな★
    ウチだったら、きっと昭和初期・・・orz
    好酸球性肉芽腫って、別名は無痛性潰瘍って
    言うんですね。
    一応、いろいろな研究で無痛って分かったから、
    症名に付いてるんでしょうけど、
    相手はお話しできない猫さんだから、
    「ホントか?ホントに無痛なのか?」って
    疑いたくなりますよね(´・_・`)
    ひなちゃん、早く良くなるとイイですね。

  9. モコまま | URL | -

    Re:くりの言い分

    掲載デビュー
    おめでとうございま~す\(^o^)/
    くりひなママさん、ドンドン有名人\(^o^)/

    くりちゃん、100gも(@_@)
    食べない?と思っても、結構、大丈夫って事かな?
    良かった、良かった、
    今日のくりちゃん、素敵(*^^)v
    モノクロで、動きもイイ感じ~(^-^)

  10. ゆぼぼ | URL | -

    Re:くりの言い分

    掲載おめでとうございます~@@
    ネットショップも忙しくなっちゃう^^?

  11. みるちん | URL | -

    Re:くりの言い分

    雑誌掲載おめでとうございます
    モノクロくりちゃんひとり頑張ってますよ
    ママにとっては今がイチバン辛い時ですよね
    無痛……なんて言われても……言葉に出来ないひなちゃんかわいそう
    でもくりちゃんからは、ママ…ひな…オーラを送ってるよ
    素知らぬ顔をしてるくりちゃんかわいいわぁ( 最後の画像 )
    お あれなんだ…

  12. チャコまむ | URL | -

    くりちゃ〜ん
    ごはんモリモリたべよーっ!
    これならどう?ってママはいろんなもの買っちゃいますよねっ?

    無痛性…ほんとイラッとします
    私の場合、それには根本の原因をペシャッと叩いてやれない歯痒さと
    一旦出ると どの程度まで行くのか
    予想がつかない怖さが含まっています。
    確かに初期は無痛なのかもですが、
    引っ掻いて流血する時もあるので
    違和感は最初からあるんだと
    思います。
    押さえ込んでおける何かいいもの…早くできないかなーっ(切実💦)

  13. いとうとしこ | URL | -

    Re:くりの言い分

    白黒画像も雰囲気があって良いですね。
    くりちゃん。。。無痛ったって可哀そう(涙)。
    なんとか合う治療法が見つかって良くなりますように。

  14. CAT. | URL | -

    Re:くりの言い分

    モノクロ写真もすごく雰囲気があって素敵ですね☆
    ねことも掲載、おめでとうございます(^^)y

  15. しあママ | URL | 64owOXpE

    無痛性潰瘍って知りませんでした。
    病院大変でしたね。お疲れ様でした。
    ひなちゃんも、良いこで偉かったですね。
    くりちゃんのように合うもの見つかるといいですね♪

    モノクロくりちゃん、素敵ですね。
    くりちゃんは体重増加良かったですね。

    雑誌掲載おめでとうごさいます!
    ネットショップも掲載されてますます忙しいですね(^-^)

  16. ガブママン | URL | -

    雑誌掲載おめでとうございます(*^^*)!
    注文増えるといいですね♪

    無痛って、本当に無痛だといいですよね。
    痛いと可哀想なのでそのネーミング信じたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2411-025b3f0c
この記事へのトラックバック


最新記事