あんぬい

2015年08月16日 06:46

愛猫オリジナルアクセサリーをお作りします。


↑をクリックで私のページに飛びます。よろしくお願いいたします♪




猫の日会2015のコピー
詳しくはこちら→
猫缶寄付、まだまだ受け付けております♪
(私個人宛の贈り物はご遠慮くださいね)




お盆も過ぎようとしていますが、
私は今週ちょこっとお休みがとれました。
といっても、遊びに行く予定もなく、あちこちと病院の予約が…(笑)

DSC_1618_2015081313473678d.jpg
ひなちゃん、テンション落ちてます。
(13日木曜日の写真です。)





DSC_1619_201508131347373d2.jpg
エアコン直下も好きだけど、風の来ない廊下も好き。





DSC_1621_2015081313473871a.jpg
モノクロじゃ赤く染まったお鼻はわかりにくかったですね。



ひなちゃんは悲劇のヒロインなの・・
DSC_1623_20150813134741c29.jpg
ひな、病院で爪切り&足毛カットの日だったのでした(笑)


病院で毛玉が一つもないと褒められたひな。
褒められたのが分かったのか、いつになくいい子で爪切りを済ませることが出来て、
ほっとしたのもつかの間。
帰りの車でギャーギャー文句を言い始め、興奮しすぎて開口呼吸に。
…何やってんだかね~~(苦笑)




良かったら押してくださいな


コメント

  1. まさぽん | URL | -

    Re:あんぬい

    あはは、思い出し笑いならぬ思い出し怒り?
    爪切りのこと考えると、ウチの子たちは楽な子たちだ(^_^;
    今日は渋滞が怖いので、電車で遠くまでいくよ〜〜。

  2. やらいちょう | URL | -

    褒められて病院が好きになったかな?
    な訳ないですよね(=^x^=)

  3. ねこじゃらし | URL | -

    Re:あんぬい

    ひなちゃんの毛並みの美しさに感動したのを思い出しました!
    毛玉、ひとつもないってすばらしいことです。
    あんなに柔らかで長い毛なのに。
    おかーさんに手入れきちんとしてもらってるんだね(^-^)
    うちは。。。フケが。。。今日こそ洗うぞと思いながら
    猫のケアは生活の中で優先順位が最後…(・・;)

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:あんぬい

    ひなちゃん、長毛さんでもいつもフワッフワの綺麗な毛並みをしていますよね♪
    くりひなママさんのお手入れが行き届いているのでしょう^-^
    誉められてご機嫌だったのに
    やっぱり車の中では抗議の嵐だったのね^^;
    そこもまたひなちゃんらしい~^o^

  5. みるちん | URL | -

    Re:あんぬい

    ひなちゃん褒められてよかったねぇ
    ナノに⁇⁇帰りはママに文句を言いはじめた
    アララ!どうしちゃったの

    もしかしてもしかしてダヨ?
    獣医さんがイケメン先生だったからかなぁ⁇
    アハハ……ひなちゃん…

  6. みるちん | URL | -

    Re:あんぬい

    ひなちゃん…帰りたくなかったんだよね

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:あんぬい

    じゃ・・次回は
    爪切り~帰りの車中~帰宅するまで
    ず~~~っと褒めっぱなしで^^v

  8. しあママ | URL | 64owOXpE

    ひなちゃん、綺麗だものね♪
    長毛さんで、毛玉ひとつもないなんて、すごいです。
    くりひなさんのお手入れがいいのですね♪

    うふふ(  ̄▽ ̄)
    ひなちゃん、車での抗議(笑)
    頑張ったのよね~(*^^*)
    ひなちゃん、お疲れ様!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. モコまま | URL | -

    Re:あんぬい

    くりひなママさん、ホント、
    いつも綺麗にブラッシングされてるもん
    で、とってもイイ子だったひなちゃん
    帰れるのが分かった途端に…
    猛反撃だったんですね(^_^;)
    ひなちゃんの反撃には
    ママも敵わないね(^_^;)

  12. 柚子 | URL | OFzxPPmQ

    Re:あんぬい

    ひなちゃん、お疲れ様でした♪
    帰りの車の中で、はっと我に帰ったのかしら^^;
    開口呼吸は…心配になってしまいますね…
    運転中だと余計ですよね
    くりひなママさんもお疲れ様でした!
    ひなちゃんは毛玉も出来てなくて良かったですね(^^)
    毎日のブラッシングの効果ですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurihinamama.blog79.fc2.com/tb.php/2410-2b5c219e
この記事へのトラックバック


最新記事